昨日はまずair-bさんに行ってプリンになってきた髪をリタッチandトリートメントand前髪カット。
photo:02


また前髪短くなったよー。9月からちょいとつながりでずっと撮影してるので髪色も髪型も変えられないの(´Д` )
photo:01


小宮さんいつもありがとうございます☆

んでその後はせぐとヱヴァンゲリヲン見てきました\(^o^)/
photo:03



やびゃああああ
何度にやけたか!!!
全力で釣られた\(^o^)/

んでお鍋食べたいねーって話してて父の高校時代のお友達のお店が近くだったので行ってきました。
もつ鍋\(^o^)/
...は、写メ撮り忘れたのでステーキ\(^o^)/
photo:04


新宿三丁目にあるのみやってお店です☆
美味しいよーヾ(@^▽^@)ノ

んで合流してた父と解散してからデザートにクレープ食べたり、
photo:05


ゲーセンでjubeatやったりもしました☆

楽しかったー!


今日はこれからお仕事いてきまー☆

iPhoneからの投稿