2012-05-07 01:50:41

つあー

テーマ:ブログ
5日から風男塾の全国ツアーが始まりました!

来てくださった皆様ありがとうございます!
みなさんの笑顔やサイリウムの光、声援が風男塾の力になります。
本当にありがとうドキドキ

ここから福岡、宮城、愛知、大阪、北海道、新潟、東京とツアーが続きます。
更にその間には風ベントも!

今発表されているところでは福岡や大阪は同日ライブの前に風ベントなどがあってメンバーも大変だと思いますが、来てくださる皆様も大変だと思います。
でも是非会いにきてくれたら嬉しいです!
1番大変なのは愛知の週だけどね(@ ̄ρ ̄@)
でも風男塾と応援してくださる皆様なら発売週のテンションで乗り切れると思っています。
みなさんもホント体調には気をつけて下さいね!

他にも9日についに川崎市での風ベントが決まって本当に嬉しいです!
場所的には過去にやらせていただいたたまプラーザの方が実家には近いんですけど、やっぱ川崎市っていう言葉にテンションあがりますね!
ラゾーナ川崎での風ベントが成功したら次のツアーでチッタできないかなー( *`ω´)
あと溝の口での風ベントね!
円筒分水ライブもいつか!!!
チッタは10代の頃に二回ライブをしたことがあるんだけど本当にいい箱なのでそこに立ってる風男塾が見たいです。

photo:01



わてくしは前髪の長さに迷っているうちに結構伸びてきました。
まだ中途半端だけどね。

iPhoneからの投稿
浦えりかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

3 ■無題


えりかちゃんもツアー初日
いろいろお疲れ様でした(^_^)!

あたしのハートサイリウム…
電池切れかなにかですっごい暗かったから
次のライブまでに明るくしとく!
世界一光ってるハートサイリウム!
ってくらい明るくしとく(ノ)・ω・(ヾ)笑


前髪wwww貞子見たいだけど
高まりましたwwwww
お前また部屋着かよ!
って思ったらごめんなさい←

えりかちゃん大好きだよー(^_^)♡

4 ■無題

宮城公演が楽しみすぎて
毎日のバイトも楽しいです笑

宮城だけじゃなく
東京での風男塾も見に行けるように
頑張ります!

私も前髪伸ばしたいな(・ω・)

5 ■無題

ほんと、発売週=愛知の週やばいですよね!
公演の次の日にラクーアで3公演とかΣ(・ω・;|||

浦正くんも前回のラクーア体調悪かったようなので気をつけてあげてください(>_<)

ほぼ地元開催おめでとう!
ラゾーナは平日でもめっちゃ混んでてやばいって聞いていたのでちょっとびくびくしてます。

写メこわい(´▽`)♪
明日から学校なのにtwitter面白すぎて夜更かししちゃいました。
おやすみなさい(*v.v)。
明日もお仕事とモンハンがんばってください!

6 ■無題

愛知の週が大変だと…

んじゃ、体調に気をつけてねぇ(⌒~⌒)ノ

7 ■無題

ライブたのしかったな~(*´ω`*)

風ベサーの週ほんとメンバー大丈夫かなと思いました。

川崎の風ベにも行きたいな

この前友達の家に行ったらすぐ隣が溝の口で、
歩いて溝の口行ってひとり高まってました(笑)

8 ■川崎~

浦正くん、ライブお疲れ様でした。
うちは横浜なので、川崎で会えたらうれしいです。でも、川崎ラゾーナではなくてラゾーナ川崎ですよ。ラゾーナというのは“Lazo”(絆)と“Zona”(地域)の合成語だそうですから、風男塾にも縁がある感じがしますね~。(^_^) ツアー、頑張って下さい!

9 ■無題

前髪やばいっすね(;´д`)

静岡にも風男塾来てほしいです!!

10 ■無題

愛知の週に発売だもんねー!
待ってるよ☆いよいよ発売!

11 ■無題

愛知の週が一番大変なんだ!(゚Д゚;)シラナカッター
あ、CDの発売される週だからか‥

地元での風ベントおめでとうございます!
よかったですね!!(^o^)
なんだか自分まで嬉しくなります(笑)

12 ■無題

楽しかった((o(*´Д`*)o))
私、歌詞選抜の浦正くんの
服装めちゃめちゃ好き(^O^)!

川崎風ベ行くよ(^O^)!
学校あるから遅くなるけど
でも絶対に行く((o(*´Д`*)o))

13 ■無題

久しぶり前髪そのまま伸ばす良いと思う!
横に流して固めてるのも最近好きよ(・ω・)b

ライブ楽しかったー!
やっぱ風男塾は生で見るに限るね。
浦正の歌詞もしっかり心に響いた。


てか川崎で出来るんやねー
川崎市民としては嬉しい!
早くまたライブやイベント行きたーい

14 ■無題

ツアーに風ベントに沢山あって大変だと思うけど、頑張ってください(´▽`)ノ

毎日のように「風男塾仙台まであと○日ー!」って言ってます(笑)

本当楽しみです♪

今回宮城での風ベはなさそうでちょっと残念だけどその分ライブで盛り上がります(`・ω・´)

うちも最近前髪伸ばしっぱで、今ちょうど中途半端で目に入る(´・ω・)←

15 ■無題

川崎市と溝の口が本当に好きなんですね♪

愛知の週が大変だということなので、浦ちゃんも体調気をつけてね(-^〇^-)

16 ■無題

ついに風男塾の全国ツアー
始まりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
私は愛知大阪行きます♡♡
西宮風ベントも行くつもりです‼

しばらく忙しい日が続くと思うけど、
メンバーやスタッフさんの
応援してます( *`ω´)

うらぁちゃんも体壊さないよう
気を付けてくださいね☆

17 ■無題

風ベントもライブも楽しみだぁ(゚∀゚)

18 ■ふだんじゅく充

ツアー初日、凄く楽しかったです。
ありがとうございます。

これから毎週末、ライブやらイベントやら
盛り沢山で、
かつふべんともあり、
ふだんじゅくに会える機会が増えるのは
楽しみで仕方ありません。
出来る限り会いに行かせて頂きます。

が、一番心配なのはメンバーの体調面。
体調崩さないように、
最後まで楽しく乗り切れるように、
ひとつひとつを大切に
頑張っていきましょう♪

それでは、次は福岡で!

川崎も行きますよー!

19 ■無題

うらぁも浦正も怪我や体調に気を付けてください!
様々な場所で、たくさんの人に見てもらいたいですね♪

20 ■無題

うらぁちゃんツアー
サポートお疲れ様でした(>_<)!
浦正くんかっこよかったですよね♪♪w

風べ決まりましたねー\(^o^)/
大阪行きたいです(;_;)(;_;)
学校あるからまだ分からないです(T_T)





まゆこ*

21 ■無題

初日お疲れ様でした!!
大阪楽しみです♪
きょもさんに会えないのが残念です…

22 ■無題

おはうらぁ(・∀・*)/

ツアー初日お疲れ様、って浦正にも伝えておいて♪楽しかった!!これからのライブや風ベも楽しみ^^

川崎の風ベント決まって嬉しい(^o^)しかもラゾーナ。絶対行くよ♪チッタもいつか立てることを願ってるよ。

髪結構伸びたねw可愛いから無問題だけどwもうちょい伸びたら切る感じかな?

23 ■無題

ギャー!!すみません…m(__)m
きょもさんじゃなくて浦さんです!!
コメ思いっきり間違えました!!
本当にすみませんm(__)m

24 ■あみかです!


5日にライブ初参戦しました!!
風男塾とにかくやばかったです( ●≧艸≦)

風男塾のライブ行って良かったって思ったし、風男塾のファンで良かったって思いました☆

これからのツアーや風ベントも楽しんでください!

25 ■無題

写真を見た時

「あれ?浦ちゃんのblog見てんだよな?」

って確認しちゃったくらいきょもに似てる( ̄□ ̄;)!!



前髪 ヤバイっすね(^_^;)

26 ■無題

おはようございます。
ツアー初日お疲れさまでした!

風男塾のライブを観れて満足できるGWを過ごすことができました。
やっぱり風男塾のライブを観ると力をもらえます!

川崎の風ベントも決まってよかったですね!
僕も神奈川育ちの端くれ(笑)としてチッタや円筒分水でのライブ、溝の口での風ベントが実現することを願っています。

ハードスケジュールですけどお体に気をつけてがんばってください!

画像、えりかさんのあの目が見えないので別人に見えます。(笑)

27 ■おはようございます!

うらさん、おはようございます!
5日の全国ツアーライブ初日、おつかれさまでした!
4月の群馬での風ベントから、5日のライブまでの1カ月、風男塾の事でもいろいろとありましたが、自分自身の事でも同時にいろいろと変わったり忙しかったので、今になってすごく疲れが出てきた感じですね!
うらさん、地元川崎市での風ベント開催、おめでとうございます!
4月に群馬で風ベント開催したので、うらさんの思いが、よくわかりますよ!
また群馬で風男塾のライブ、風ベントならぜひ、けやきウォーク前橋で開催してほしいですね!
うらさんが、歌詞選抜の時に「自分自身が本当に風男塾に必要かと考えた」と話しているのを聞いたときに、実は自分自身も風王としてどうなのかなと考えましたね!
自分自身、風王としてのキャリアも8カ月と短いですし、地方風王なので、東京周辺の風王の人のようには行動できないですし、風王仲間の中で友達や人脈もつくりにくいですからね!
群馬の風ベントの時に地元の風王の人と知り合いになり、5日のライブでも会いお話ししました!
風男塾のライブが、生であじわうのが一番最高ですし、本当の良さがわかりますが、自分自身も、アメーバや公式掲示板では、思いっきりアピールできても実際は、難しいなあと思うばかりです!
今後、何かきっかけをつくりたいですし、群馬だったら、その地元風王の人を増やしていけたらなあと思っています!
風男塾もこれから、全国ツアーに風ベントでいろいろな所に行くという事は、人と人とのつながりができてくるという事ですからね!
すごく楽しみにしてますよ!
風男塾と風王の人と触れ合う中で、自分自身も成長できたらいいなあと思っています!
これからも風男塾が、がんばってくれることが、自分自身のエネルギーにもなっていくと思っています!
これからの全国ツアーライブ、風ベントがんばってください!

28 ■無題


うらちゃん、おはうらぁー\(^o^)/

ついにツアー始まったね!!
わたしは行ったけど凄い楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
それになんか感動しました。
まだまだ始まったばかりだけど
これから突っ走って行かなきゃね!!
風ベントも決まって確かに愛知の週は
かなり大変だと思うけどわたしも風ベント
いっぱい行きます!!逢いにいけばよかったって後悔とか絶対したくないので\(^o^)/
もちろん川崎は絶対絶対行きますからねー(@ ̄ρ ̄@)
いつか溝の口でも風ベントとかやってほしいですね★

今月来月と楽しい事がいっぱいあるので
わたしも仕事とかヴァンガります(`_´)ゞ

そしてうらちゃん前髪伸びましたねー(笑)
やっぱ伸ばすんですかね?どのうらちゃんも可愛いからいいんですけどね♡♡←
うらちゃんに逢いたいです(@ ̄ρ ̄@)
うらちゃん元気ですか??

それじゃあ長文ごめんなさいw
今日も一日ヴァンガって下さい♪♪

29 ■無題

まだまだ始まったばかりですからね♪気合い入れて頑張って欲しいですよね♪

30 ■無題



川崎での行くねー♪

わたしとしては相模原でやってほしいなぁ(^^)

31 ■無題

福岡ライブ行きます(#^.^#)!
めっちゃ楽しみーo(^▽^)o

32 ■無題

初日おつかれ様でした☆

楽しかったです(^-^)


わたしも前髪のばしてたのにライブの日に切ってしまいました~(ノд<。)゜。

切って後悔…

33 ■無題

西宮からの大阪行きます!
浦ちゃんのバースデーですね((*(゜▽゜)*))

川崎風ベ決定おめでとうございます!
大変だと思うけど、頑張ってくださいねー!

34 ■無題

ライブ楽しかったです!

みんなカッコよかった。
握手会でメンバー全員にイラスト渡したら
喜んでくれてたみたいなので嬉しかったです(*^▽^*)

あと、風男塾をあまり知らないという友達と一緒に参戦したんですが、その子が浦正くん推しになりました。
ライブの帰り道、ずっと浦正くんの話してましたよ( ´艸`)
握手会で髪型可愛いねて浦正くんに言われたみたいですごく喜んでました(笑)

35 ■無題

PCの前でサイリウム振ってました!
本当ライブ感動しました!!
5月26日行くの楽しみっヽ(´▽`)ノ

大変ということで
体調に気をつけて頑張ってね♪

前髪伸びたね~(笑)

36 ■無題

やっぱりうらぁも風男塾の舞台の裏にいたんやね^^
絶対私たちが風男塾を紅白に連れて行くから!

そんでもって724をまたステージの上に!

37 ■無題



ライブ楽しかったよ\(^o^)/

最高だった☆

風ベントはサンシャイン2回とラクーア行けるよ!!♪

ライブはあと最終日しか行けない><

ごめんねー(;ω;)

風男塾にあと2週間くらいで会えるっっ!!♥♥

つあーがんばれ!風男塾のみんなーーー(*^^)v

38 ■無題

やっぱ地元行きたいですよね♡
ツアー本当楽しみです(*^^*)
風男塾のみんなも体調気をつけてください(;_;)

39 ■初来日、初コメm(__)mです

イェーイ ウラァ!

僕は狂が大好きで、風男塾も大好きだ

土曜の渋谷ライブでもっと風男塾を大好きになった

チッタもそうだけど、紅白もだけど

日比谷野外音楽堂

野音で絶対ワンマンライブ

みたい!みせてくれ!

非力で申し訳ないけど
ライブや風ベント、なんとか頑張って参戦したい、、させてくれ!
熱い友達

誘ってライブ参戦したい
させてくれ!

浦正に伝えてください

頼むぜ、折れないでくれ、これからもガンガン歌ってくれ
絶対ヤオンやろうぜ!

渋谷は狂より浦ばかりに目がいってしまった

頼むぜ

イェーイ神奈川!

40 ■無題


*ニコ生で見たよ!
 もおすっごい楽しかったし
 歌詞選抜のでは感動して泣いた!

 ほんと早く会いたくなった☆
 大阪でのツアー楽しみにしてます(^O^)/

41 ■無題

東京公演とても楽しかったですよ(  ̄▽ ̄)
仙台公演も楽しみです(^.^)

では、身体に気をつけて頑張って生きましょう。

42 ■無題

愛知は行くよー♪( ´θ`)ノ
CBCのイベントに行けるかはわからないけど(´・_・`)

愛知県住み☆かおり

43 ■祝!

凱旋イベントおめでとうございます!
なんかもう短い期間にギッチギチな予定だけど体調には本当に気をつけてくださいね(´;ω;`)それだけが心配


あと言わずもがなですが
当然西宮→大阪ルート確定ですw

44 ■無題

前髪長いー(;゚A゚)
すごいですね( ̄▽+ ̄*)


私は北海道でのライブ行きます^^

45 ■無題

ツアー初日お疲れ様でした!!

そして川崎での風ベント決定おめでとうございます♪

神奈川県民としてめちゃくちゃ嬉しいですo(*⌒―⌒*)o

ツアー、風ベントとかなり忙しくなるとは思いますが体には気を付けて無理しないで下さいね。

46 ■おつかれさまでした!

うらさん、おつかれさまでした!
ライブが終わって、今までだと楽しかった満足という感じでしたが、今回は、これから全国ツアー、風ベントですから、すべてが終わった時にすべての満足という感じになりそうですね!
6月30日のライブには参加しますし、風ベントにもできる限り参加しようと思っています!
あまり無理をしないようにがんばってください!

47 ■仕切りが一部外されてた

みんなみんなお疲れ様

浦正には余計な心配かけちゃったなm(__)m

博多サンプラザステージ行きたかったなm(__)m

ライブに合わせて用意しちゃったからm(__)m

せっかく博多行くのにねm(__)m

まだ新幹線の中m(__)m

48 ■無題

今週末の福岡楽しみにしてるね♪
いろいろあるけど、今は頑張っていこう!

画像恐いwww

49 ■たしかに

たしかに溝の口に風男塾があいにきてくれたら絶対にたいにいきます(笑)

50 ■金のシャチホコ

まーくん達の力になるべく名古屋ライブへ駆け付けた際は盛り上がっちゃうよ~(^O^)/

ウホッ(@д@)

51 ■無題

ツアー初日お疲れ様でした(≧∀≦)

そして川崎での風ベ決定おめでとうヾ(^▽^)ノ

52 ■ハードに決めろ

全国ツアーの日程が発表された時に、風ベントはどうすんのかなぁ?
発売週にはやるだろうなぁって思ってたの。
これから決まる風ベントを外して考えてもハードだよね。
「忙しいのが大好きで燃えるくせにー☆」って軽口を叩きたいんだけど、
ちょっと....ねぇ....心配になる。
でも、これくらいの事なんざ心配無用の風男塾!力の限りGOでしょ。
まだまだ、こんなもんじゃないよね。風男塾☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み