最近、

 

買っていただいた方からメッセージをいただくことが増えてきて。

 

 

 

買っていただいた上に、

 

届くの楽しみです!とか、

 

実物とてもかわいかったです!とか、

 

もう、もう、もう、

 

本当にありがたくて仕方がないです(´∀`)

 

 

 

始める前はこういう交流があることを知らなかったので、

 

今はそういうことも含めて楽しくやらせていただいています。

 

 

 

あ、でも、

 

メッセージ送らなきゃいけない、

 

レビュー書かなきゃいけない、

 

なんてことは一切なく、

 

買っていただけるだけでありがたいので、

 

私の連絡には基本スルーで全然大丈夫です(´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はタイトルに従って、

 

魅惑の『手のひらちょこん』縛りでいきたいと思います。笑

 

 

 

カメラのカードスタンド。

 

小さいですが、試してみたところ、

 

ポストカードサイズのものでも立てることができました。

 

 

今までで一番人気かな?

 

このペアは、うちにも何組か飾ってあります(・∀・)

 

 

ちょっと大きめ。笑

 

サイズ的に、ちょこん感は弱め。。?

 

 

しましまと水玉のおうち。

 

これもうちに飾ってます。

 

シンプルなインテリアにちょこんと置くと、

 

いい感じのポイントになる気がします。

 

柄物大好き(´▽`)

 

 

 

 

 

この『ちょこん』画像撮るの、

 

実は毎回苦労しています。笑

 

 

 

手がちっちゃいというか、

 

手がぽっちゃり?してるので、

 

うまく綺麗に並ばなかったり、傾いたり。

 

 

ぽっちゃり見えない角度を探りながら、

 

いつも変なこだわりを発揮してしまいます川・ε・川

 

ぽっちゃり感は全く隠しきれてないですが。。笑

 

 

細くてすっとした手に、

 

強い憧れを抱いています。。(*´Д`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

minneさんとcreemaさんで、

ネット販売しています(´▽`)

よかったらのぞいてみてくださいね!

 

 

 

 


インスタもやってます(´▽`)

興味がある方は、uracoromochiで検索!

よろしくお願いします(。-人-。)