うらべ走馬オフィシャルブログ「茨木を活かす!!」Powered by Ameba

大阪 茨木市から「子供達を取り巻く環境・子供達の教育を見直し、将来の日本を守る!」その為にも今、子供達を取り巻く環境と教育を見直していきます。


テーマ:
本日は朝から府庁にいき、先日問い合わせを頂きました補聴器の助成について説明を受け、その後に議員団総会に参加致しました!

{DA7F6AA9-887C-46CD-8EFF-1B63F17C4233}

間も無くはじまる本会議に向けて議運や理事会の報告をして致しました!

また、税務調会では、大阪府が自民党大阪府連所属国会議員団に行う国家予算要望についての説明を受けました。

{70C9B9EE-9DC9-4C19-B294-701112E4FE3D}

2年前までは大阪府と自民党府議団が一緒に要望をしていたようですが、昨年からは大阪府の要望に同席するという形をとっています。

本日もそうですが、大阪府の要望の中で意見が一致しない部分があるので、その部分は大阪府として要望をしてもらい、意見が一致している部分には自民党府議団としても要望をするということになります。

こうした要望の説明でも、考えの相違がどこにあるのか議論する機会となりますので、とてもいい時間となりました。

さらにしっかりと議論をして大阪府のやりたいことが実現できるように国会議員団にも要望をしていきたいと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

うらべ走馬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース