Restart

NARUTO大好き、浅読み派サスケスキー。
サスケの泥沼にハマって、人生再起動。

NEW !
テーマ:

ここ数年、頭痛に悩まされる日がどんどん増え・・・

逆写輪眼になったここ最近は、目の圧迫感とか左右の目の違和感。

脳腫瘍とか・・・そんなんだったらイヤだなー。

目が見えなくなったら、絶対やだわー(゚A゚;)!!!

と、いうことで、眼科に行きました。

 

 

 

先生ははっきりおっしゃいました・・・

 

「初期の老眼ですね。まぁ、30越えると、だんだんそうなっちゃいますから。

 メガネがあるなら、かけた方がいいですね。」

 

そっかぁ・・・

脳腫瘍なんかに比べたら、なんてことはないけど

「お酒は二十歳になってから。老眼は四十になってから」だと思ってたのに・・・。

 

見えない生活に慣れてると思ってたけど、

私の老いた目は、確実にダメージをくらってたらしい。

メガネ生活、早数日・・・もう眼鏡無しでは生きられない感じになってきました。

頭痛も眼鏡をかけて数時間でスーっと消えていきました。

そして遠くも近くもよく見える。春の木々が青いー。

 

これからは眼鏡をかけてお絵かき。

 

 

 

 

 

 

 

AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。