■ ウラ(×@×)コブタ 取り扱い説明書 ■

・ここは隠し部屋です。

・テーマは「ポジティブにダーク」

・「表」ブログを知っている方は、ご内密に。

・コメントへのレスは基本的にしません(ちゃんと読んでます)。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-27 12:00:00

テーマ:独白
いま、これを書いている時間は2012年6月26日。だいたい23時である。
品川駅に到着する東海道線を待っている。

こうやって、手元のスマートフォンで更新できるのは、いまや当たり前なのだが、俺がはじめてインターネットに触れた時の事を考えると、すごい進化である。

俺がはじめてインターネットに触れてから、15年以上が経過した。

世界には数え切れないほどのサイトがあり、把握しきれないほどの情報があり、自分と似た考えのひとがたくさんいるという事を知ったし、自分の理解を超えた、自分とは真逆の思想を持ったひともおおぜいいるという事も知った。

俺は、「A2」「露伴」「コーイチ」などの別人格を作り、インターネットに夢中になった。
そして、自分の分身とも、自分の目標、憧れ、とも言える「こぶた剣士」という人格がうまれた。
こぶた剣士くんは、とてもいいヤツだった。
おかげでかけがえのない仲間もたくさんできた。
大好きな人もできた。

でも今日、俺は気付いてしまった。
誰も俺を知らないという事に。
それは、俺自身も含めて。

なので、こぶた剣士には、長い長い眠りについてもらおうと思う。
ブログやツイッターは消さないよ。
だって、俺とこぶた剣士が生きた証だから。

ありがとうという言葉では、言い表せないほどのありがとうを、君に。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012-06-26 12:00:00

てるてる坊主。てる坊主。明日天気にしておくれ。

テーマ:独白
ツイッターで仲良くしていた人がいた。
彼は20代の社会人で、俺にちょいちょい絡んでくれていて、「いつかお会いしたい」と言ってくれた。

ほぼ毎日ツイッターに来ていた彼は、2011年に入ったあたりから仕事が忙しくなったのか、数日に1度しか来なくなった。

そして、先の大震災。

震災後はただの1度もツイートがない。
震災直後、彼に何度かメールをしたという方から話を聞くことができた。
メールの返信は一度もなく、そのうちエラーメールで返ってくるようになってしまったのだそうだ。

彼は福島にお住まいだった。

何故、もっと早く気付いてやれなかったのか、俺に何か出来る事はなかったのか、非常に悔やまれる。

俺に彼の安否を確認する術は、もうない。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-25 12:00:00

2012年、夏、新宿

テーマ:独白
俺なら大丈夫だよ。
そんなにストレスをためない生き方をしているので。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-21 12:00:00

…と、思うのです。

テーマ:独白
「悪」を抱え込んでいないひとはいない。
気ままにいきて行けば「悪」を抱え込むのは必定。

「悪」は、「善」とは程遠い世界に存在している。
「悪」は、「善」と肩を並べて議論することはできない。

「悪」は大いなる「善」でもあるからだ。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-20 12:00:00

うみうしひめ

テーマ:独白
最近、生きる上で「素直さ」ってすごく大事だなって思うよ。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-19 12:00:00

池袋の女

テーマ:独白
苦しいだけで楽しさが少しもないならやめた方がいいよ。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-18 12:00:00

蛇のひと

テーマ:独白
悪意はあるけれど、他意はないです。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-15 12:00:00

冷めかけたスパゲティ

テーマ:独白
今の会社にいりゃお給料もそこそこいただけているし、休みも取りやすいし、普通に考えてりゃいいことばかりなのだが、「このままでいいのか」という疑問は常に付きまとってくる。

もう一度あたためなおしても良いんじゃないかな。
東京に出てきた頃って、俺はこんなんじゃなかったはず。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-14 12:00:00

ヤンバルクイナ

テーマ:独白
ここ半年くらい、俺は何も成長していないと感じる。
 
毎日に目標を持たなければ、このまま人生が終わってしまう。
それだけは絶対に避けなければならない。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-13 12:00:00

Ray

テーマ:独白
俺には、優しく励まし続けるだなんて、そんな残酷な事はできないよ。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。