インティバリ目線のバリ島生活

6人家族のバリ島生活を綴る父親の手記~今日もバリ島は平和です~


テーマ:

インティバリがプロデュースしたプリムのハチミツ石けんでシャンプーしたユーザーさんから写真が届きました。

 

 

石けんシャンプーをして1か月後の写真がこれ

 

 

 

 

この状態で、髪が生えてきた~~って喜びのご報告を頂き、更にあれから1週間後がこれ↓

 

 

 

 

 

写真だと分かり辛い?ご本人は石けんシャンプーする以前は「ツルツルだった(・・。)ゞ」って言っておりましたが、そのツルツルの写真が欲しかったですね、、頭を手で触った時の感触が前と全然違うって言ってくれるんですけどね。そんなわけで、更に1か月後、2か月後にどうなってるか、見てみたいと思います。

 

 

ただね、こないだ投稿した「県庁から指導が入りました(T▽T;)」にも書いたのですが、

 

 

化粧品に関する不適切な表現

 

 

と、いうのがですね、たとえば、、、医薬品でもない化粧品のくせして「髪が生える効能がある」って謳うのは、どうも反則らしい。なもんで、あくまでも、ユーザーさんが石けんシャンプーした結果、こうなったよ~っていう喜びの声として紹介する感じ。オイラが言えるのはね、

 

 

 

石けんシャンプーすると、髪に「はり」「コシ」を与え髪の毛を健やかに保つことが出来るよ

 

 

ってことぐらいまでで(まぁ~これって、抜け毛、薄毛対策になるよってことだと思いますが)、「毛が生える」はダメ、、、オイラ自信、ツルツルの箇所に毛が生えるとか思っていませんでしたので、石けんシャンプーで毛が生えると謳ったことは1度もないはずなんですがね。

 

 

今回の場合、本当のツルツルではなく、もともと少しだけ毛が生えてた場所だけど、直ぐにそれが全部抜けてツルツル状態になってた。でも、石けんシャンプーを始めて髪がすぐ抜けなくなり

 

 

 

「健やかな状態で保たれるようになった!!」

 

 

 

いやいやいや、これは、あくまでもインティバリ目線での推測なんですけどね。これで間違いないんじゃないかと。事実としては、こうやって写真をくれるユーザーさんがいるということです。そして、妻も自分の目で確認している。

 


もう一度書きますが、
これから、1か月後、2か月後が楽しみですね。
場合によっては、商品名を


KEHAERUNG


にしようと思います(`∀´)
いや、群馬の人って語尾に「るん」って付けるんですよね笑。

 

 

今日もバリ島は平和ですパー

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

バリ島情報←←はこちら

 

最後までお読み頂きありがとさんm(_ _ )m

 

 

とびだすうさぎ2 とびだすうさぎ2 とびだすうさぎ2 とびだすうさぎ2 とびだすうさぎ2 とびだすうさぎ2

 

【PR】プリムのハチミツ石けんハニービー←(商品詳細)

驚き!これで石けんシャンプーしたら!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

インティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。