2006-01-22 00:12:04

ハマカーン対決。

テーマ:ブログ

ハマカーンがリゲインのプロモーションに起用されている!びっくりー。

このタイミングで告知を発見したのも何かの縁ということで……トラックバックとかしてみる。

勝つのは浜谷だな。何となく。と思ったけど今日神田に行ったから神田にしよう。

4対2で神田の勝ち。


流れ星はトイザらスのやってたよね。あれもかなり驚いたけど!しかもちょっと写真がヘンだったし……。

地味に若手芸人を発見すると嬉しいよーな嬉しくないよーな微妙な気分。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-21 23:58:24

AERO。

テーマ:つれづれと。

ものすごい遅いんだけどさぁ、今日初めて食べたんだよね。ちなみに6ピース入りのやつ。

んー……

想像してた程おいしくない;

ていうか、別においしいけど、次に買おうとは思わない。

もっと薄い方が良いのになー。タテのボリュームはあまりいらないと思うのだが。でもそれじゃ普通なのか。

まぁ残り5つ食べてるうちに慣れておいしくなるかもしんないしね。


AEROってさぁ、EAROじゃないわけ!?って言いたくなるよね。期待を裏切らないのAEROFLOTだけぢゃい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-09 23:58:56

お肌の診断。

テーマ:つれづれと。

今日、母が商店街の小奇麗な化粧品店に行くというのでついて行った。私もマイクロスコープで肌診断をしてもらったのだが、一番理想的なN肌(水分はあって油も適度な状態)だったの♪やったねー。こんなきれいな肌の人めったにいませんだって。持って生まれたものですねって言われて母が私のお陰ね♪って喜んでました。

普段どんな化粧品使ってるんですかって聞かれたので、資生堂の基礎化粧品を答えました。たまに化粧前には使ってるから。

さすがにハンドクリームを塗っているだけとは言えませんでした……。

お肌を守る為には早く寝なきゃなのよねぇ。一番苦手じゃわい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-01 23:15:21

ついに!!

テーマ:リアルタイム

ラーメンズの公式サイトが出来ました!!

ポツネンの最後で発表されましたの。

やったー。これで色々調べやすくなるね♪

皆様もご活用あれ。

↓↓↓

ラーメンズ公式サイト

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-01 22:09:28

ポツネン。

テーマ:つれづれと。

どうしても2005年最後の日を小林賢太郎と一緒に過ごしたくて大晦日のチケットを買った。この忙しい時にと思ったけどどーしてもこの日が良かったの~~~。

でね、ぶっちゃけ最初の方そこまででもなくて、ちょっと寝ました。ありえーん。完全なる想定外。そんなこんなで中盤まであんまり気分が乗らず早く終わらないかな~来なきゃ良かったかもとか思ってしまったのだが、いつの間にかぐんぐん引き込まれていって、最後の演目が終わった時なんて感動して泣きかけていた。コントの内容は勿論良いんだけど、それはそれはどっちかってと感心なんだよね。何が感動したってねぇ、構成の素晴らしさ。コントを見終わると、前半のコントの中の伏線やフライヤーのデザインが何であんななのかとか全部がつながるんですよ!こんっなに練られた芸って多分他に無いと思う。だっていくらコントをうまくまとめあげたからって感心こそすれど感動はないでしょ!?普通。まして中身に感動なら無い話ではないけど構成にだもん!もう彼は天才としか言いようがないね。天才。しかもきっと、その天才が悩みに悩み抜いた末に生み出した舞台だと思う。コントだって人を動かすことが出来るんだよ!これはソロコントライブって銘打ってるけどもはやコントの領域ではないね。これは芸術作品だ!間違いない。完全なるアートだよ。そして演じてる小林賢太郎自体が演目中は淡々としてるけど終わった時にホントにやりきったって感じでそれがまた感動に拍車をかけた。日本じゃなかったら絶対にスタンディングオベーションしてたよ。拍手がほんっとに鳴り止まなくて、やっぱりそれだけ素晴らしい舞台だったんだなって思った。


なんか熱っぽく語ってしまったけど……まぁ良かったらDVDでも出た時に見てみて下さいな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。