1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-03-26 11:19:56

アビエイター。

テーマ:つれづれと。

見たい?
や、見たい人はいっぱいいると思うんだけど、あたし全然興味がひかれないんだよねー。だって、
アビエイターってどういう意味だよ!
って思いません?思いませんか?訳分からんタイトルを付けるでない!英語にしてもせめて日本人にも分かりやすいタイトルを付けるとか……。ホワットライズビニースの時も思った。 てか何でみんな英語のタイトルなんだよ!ここ日本だぞ!日本語のキャッチーなタイトルを何か考えたまえよ!「隣人は静かに笑う」みたいな……。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-23 21:34:19

ほんとの私、デビュウ。

テーマ:つれづれと。

遂にコンタクトを買ってしまった。何で買ったかって、別にあたしは時間あればそのうち買おうかな~くらいにしか思ってなかったんだけど母に着物にメガネなんてあるかバカモノ的なことを言われたのでやむなくコンタクト屋に行ったのですよ。 会社終わってダッシュで行った。間に合って良かった~。5分前すべりこみ!

ところでコンタクトって最初は向こうの人が入れてくれるじゃん。2度も失敗されたんですけど……。性格のいい小西真奈美って感じのおねーさんだった。まぁ許す。
でも悪意はないにしろ不安にさせるよねそういうのって!

で。

コンタクトを入れた感想。

変な顔……。

想像以上に目の大きさが違う!想像以上にそばかす多い!想像以上に子供っぽい!や、知ってたんです。知ってたんですよ。でもさぁ、眼鏡をかけてない状態だとド近眼のあたしには鏡を見ても自分の姿がはっきりとは見えないから、「眼鏡を外したら意外とかわいいのよん♪」とか若干思っちゃってた節はあるんです。イメージ内で自分を美化しちゃってたんだなぁ……。お恥ずかしい。現実を見て良かったです。ほんとの私はこんなでした。デビューしなくても良かった。

コンタクトの感想ね。ハードの時より自然に入りました。

ただ……

外せない!!!

だって目の中に指入れてつまんで取るんよ!?昔友人がやってるのをみてひっくり返りそうになった覚えがある……。それを自分がやるなんて!普通レベルの防御本能あればブロックして当然ですがな。ということで取るに取れない状態が5分程続き、あたしもおねーさんもいい加減飽きてきたとこでやっとぽろっといったんです。

もう片方は意外とスムーズでした。鏡にギリギリまで顔近付けられるから。

この先何回使うか分かりませんが、ま、しまっておきますわ。あと、もうちょっと自分の見てくれに気を遣おうと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-14 19:16:14

天体観測。

テーマ:つれづれと。
私の所属するチーム内で未だにネタにされる一曲。かつて夏合宿時に一晩中犬の格好でこの歌を歌っていた人がいて、今では天体観測と言えばT君、T君と言えば天体観測という図式まで成り立つ程に強烈な思い出というか伝説となっている。
こういう「思い出の曲」的なものって、いいよね。何年経っても多分この曲聴けば当時のこととか思い出すんだよ。今の時点で「当時」とか言うのも変かもしれないんだけどね。それと仲間内の「伝説」みたいのも好き。社会人になってからも集まった時に話題になって「若かったなー」って思うんだろうな。

やぁっぱ大学の出会いってでっかーい、よね。何であれ出会えた全ての人に感謝。


あたしに出会えて良かったー、って思ってくれてる人もいるのかなぁ。いてくれたら、これ以上のことはないんですが。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-14 12:46:31

日焼け止め!?

テーマ:リアルタイム
もぉCMやってる!そろそろヤバいってことね……。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-14 03:47:46

Mの悲劇。

テーマ:リアルタイム
安田大サーカス見たさにこっちをビデオに撮って今見たら、佐々木蔵之介が怖いわい。

屋久島旅行中に見たのがきっかけで見るようになったんだけどいつから見てもハマったんだろーなー。でも謎解き始まる辺りから見始めて良かった♪

ああ!何でそこで終わるんだ!気になって眠れないだろぉがっ!!

……予告編見てたらなんかムラムラしてきちゃったわい。


あら?何で1chと8ch以外放送やってないの?日曜の夜はお休み??
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-13 01:19:07

携帯電話2

テーマ:リアルタイム
未だに使い方がよく分からず、間違ってカメラの画像やプリクラ画像全部消しちまった。せつなし。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-12 01:24:53

母との会話。

テーマ:リアルタイム
私:(TVのチャンネルをぱらぱら変えながら)消していい?
母:ううん。魔裟斗みる。かっこいいから
私:そかぁ
母:ピーナツ食べよ。こんな時間に食べたら体に悪そうだけど
私:うん。大丈夫?
母:平気よ。噛めば
私:……

意味が分かりません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-11 02:06:05

イカ学。

テーマ:リアルタイム
今、テレビで「東京大学医科学研究所」って言ってたの。
それがこう聞こえたの。
それだけ。

あたしの学力がバレそうです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-10 21:10:26

上を向いて歩こう。

テーマ:つれづれと。
今日、街を歩いている時、急に上を向いて歩こうと思った。
だってさぁ、これから年を重ねていくにあたって、首ってすごい年齢出易いとこじゃない?それなのにわざわざ下を向いてむざむざ首にシワを増やすなんて今月の自殺行為大賞じゃありませんか。

と、いうことで、わたしは上を向いて歩きます。悲しいことがあった訳じゃないので気にしないで下さい。ほんとに悲しいことあったら逆に言いふらして発散するんで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-10 21:01:58

マヨネーズ。

テーマ:つれづれと。
キューピーマヨネーズが80周年なのだそうだ。すごい歴史だね。
今が2005年だから、2005-80=1925年。
大正時代だぁ!誰が食べてたんだろう。だって治安維持法とかの時代だよ?そう考えると、すごいよねぇ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。