別れ

テーマ:

別れた。



なんだか、すごくいい子で。

「別れたくないよ」

「ほんとに大好きだよ」

ってたくさん言ってくれて。


でも最後には「もう決めたんだよね?まりちゃん頑固だもんね」って言ってた。


「人前でなくの親父の葬式以来だわ」

とか言ってたんだけど、泣いてるのに笑ってくれて。

笑わせてくれて。


あたしが泣いたら、だきしめてくれた。

あたしは泣くべきではないのに。



あたしはいつまでも成長してないね。


AD

脱夜間

テーマ:

全然日記かいてないけど、あたしは元気です。
あのくそ男のことは多分もう大丈夫。

忙しいしね。



それに、うさぎ君が今あたしに愛をそそいでくれてるんだ。
なんかね、すごく一生懸命でいい子。


あたしのことが大好きらしい。
共通の友人が
「BANのはなしばっかしてまじうざかった・・・死ねばいいのにって思った」
てさ。

愛されてるわよ。


あんなことがあったあとでも、あたし普通に幸せ感じれる。


えへ☆

AD