最近のあれこれ

テーマ:

おひさしぶりすぎです。


忙しくしてたらすっかり年末。


えーと、色々ありまして。

恋愛に関しては、ぐだぐだな感じで色々。


たとえば・・・いや。書きませんけど。

書けませんけど。

まぁ、ね。

全部清算済みですんで、過去のこと!!

年末ですから。

ダメなとこは来年までは持ち越さない!!




今ですか。

んーーー。

ん。なんていいますか。



恋のかけらはころがってますが。

それを拾って育てるほど、誰かのために費やす時間や気持ちの余裕はないのです。



へたれ。



来年になったら、ちょこっと頑張ってみるかも。みないかも。

鬼笑。

ぷぷ。

AD

だるい。

テーマ:

仲良しの学校の先生(男。既婚)に、今度飲みに行こうなって言われてて。

まあ、何人かでだと思うじゃんね。


そしたら「明日飲み行かない?夜予定あいちゃって」みたいなメール。

2人でかよ。

あたしはラブガールとの初デート予定であることを告げ。えへ。

ついでに送別会ラッシュなんで飲み会続くことも告げ。

また誘うって。


んーーーー。


何?

ちょっと、なんか、めんどくさい感じ??

それとも、意識しすぎっすかね。

なんか、恋愛的なアレでなかったとしてもさ、先生とゆー立場としては1人を飲みに誘うってどうなのかなーって思うんだけど。


なんか、迂闊に学校の子に言えないのも困る。


先生として尊敬してる。

そこそこ仲良くしたい。


でも、2人で飲みとかはぶっちゃけめんどくさい。



一瞬「誘われたこと言ったら夜間は嫉妬すんのかなー」とか考えたあたし、ちょっと腐ってる。

嫉妬とか、そんなんが欲しいんじゃないから。

ばか。



ああ、なんかな。

1回くらい飲みに行きそうだな。これ。

他に誰を誘いますー?とかしれっときいてしまえばいっかな。


サシ飲みが楽しみだと思える男って限られてるよね。


あー。


なんか、ちょっと、なんだろう。

鬱だわ。

なんでだ。

AD