雨風呂にお世話になって結構たちますが、いまだに仕組みをおくわかっておりませんっした。

何、読者機能って。

て思ってたら、いつのまにやら読者1人ってなってて、何かメッセージきてて、しかもそれ9月前半の日付け。なんじゃこりゃー。


すげーーーーーごめんなさい!!


ってことであわてて相手様ブログにおじゃまして、こちらも登録してきたらこっちのお気に入りブログってとこに出るんね。

ほほぅ・・・。そおーゆー仕組みでしたか。

つうか、周りみてみると雨風呂の人はみんな活用してんのね。

ウチ、読者1人て。

どんだけ人気ないんだよ!!ってハナシよね。

いっけどさ・・・。


で、ね。

「お気に入りブログ」って欄見てて思い出したんだけど。

そういやリンクはってない。

すこーんと忘れてた。

お世話んなってる皆様。ごーーーーーーーめん。


えっと。。。

これは「ブックマーク」てので登録すりゃいいのかな?

あーーーーー。

やっときます。・・・・後で。


前と同じようにサツさん、みねげ君、ちょけむん、よっちゃん、膝枕くんとこは載せるつもり・・・だけどもサツさんずうっと更新してないんだよね。やめちゃっただけならいいんだけど(それでもじゅうぶんさみしーけども)体調悪くしたのかなーと心配。サツさ~ん。。。

あと、トラバしてくれたちえちゃんとtakesiさんとこものせたいな、と。


今更でごめね・・・。