弱気

テーマ:

疲れた。


よりかかりたい。

甘えたい。

ぶつかりたい。




なんでできないのかな。







手を離してしまいそう。


つながっているかどうかよくわからないから、離しても大丈夫な気もしてきた。

AD

ほくそ笑む死体

テーマ:
なんだかんだ言って、好きになったら負けね。


こないだギター君のいとこの結婚式の2次会に呼んでもらって、数年ぶりにワンピなんか着てしまったわ~。
2次会だから多少ラフでも許されただろうけど、彼氏の親族と会うとなればね。
いいとこのお嬢風な格好したわよ。
ワンピにパンプス…雪積もったあの日だけどね。死ねたわ。

死体になった甲斐もあり、ギターママやギターおばあちゃんに可愛いって褒めてもらっちたわ。

やだもぅ、そんなほんとのこと~。てへ。
あ、やめて!
石は投げないで!!

そんなこんなで、みんな幸せそうで、素敵な集いだったわ。
いやはや、花嫁さん見たらちったぁ結婚願望わくかと思いきやさっぱり。
あれ?
どうした私!

まぁ、幸せだからいっか。


うん。
やっぱり色々と長く続くのかなぁって不安はまだ大きいんだ。
けど、好きだから仕方ないね。


当たり前みたいに「今日泊まりくる?」ってきいてくれたり、駅のホームで人目を避けてちゅーしたり、久しぶりに用事の無い電話がきたり、ちいさなことがいちいち嬉しい。


はい、負け。
AD