初体験

テーマ:
初めて、男にすっぽかされた。
それも、バレンタインに。
手作りのチョコを持っていったのに。

怒りより惨めさがでかいのね。

そんなことをしでかしたのは、もちろんあいつ。


夜に連絡があって謝ってくれたし、その時に会おうとしてくれた。
でも、私はもう別の男の子といた。
だって、1人でなんていたくなかったんだもん。

仕事とかのせいで、仕方ない時ってあるよね。
でも、昼間メールの1つくらいは打てなかった?
夜になって謝ってくれたけど、それがメールってどうよ?
いや、だから会おうとしてくれたんだろうけど…でも、悪いと思うならとりあえず電話してきたら?

てゆうか、出来ない約束ならしないで。
無理しないでって言ったじゃない。


そんなこんなで落ちてました。

今はもうだいぶ復活。
友達の持ってる写真を見て私に会いたいと言ってくれてる人がいるみたいだし、元カレは相変わらず私を好きでいてくれているし(それもどうかと思うが…)、ビーバー君は彼女と別れてしまって落ちてるところで私に連絡をくれたし。

夜間にとっては私は必要のない人間でも、私を気にしてくれる人はいる。
私を愛してくれる人はいる。
私を必要としてくれる人はいる。


だから、大丈夫。


もうここを見てくれてた人もいい加減見なくなったろうし、完全に独り言かしらね。
多分私にもここはもう必要ない。
吐き出す場所はここでなくていい。

でも、気まぐれで近況を書いたりしてみました。
たまにはね。
AD