こないだやっとこさ子猿氏(小雪の代わりにきた可愛いちょい悪社員さん)の歓迎飲みがおこなわれたのね。

幹事はビーバー君。

彼にはなんか「きいてほしーことあるから飲みできーてくれー」ってメールもらってて。

嬉しかったから「すごいきくよ!」とか返事して。

ビーバー君の悩みきいたり、子猿氏と恋愛やら仕事について語らったり、それはそれは楽しい飲みだったのよ。

子猿氏は「俺はここの子達みんな好きだわー。いい子ばっかだね」「今日すげぇ酔ってる。てか、すげーーー楽しい!!」って。

うふふふふ。


しかしあたしとビーバー君は次の日の朝、オープン(6時から)でバイトなので1次で帰宅。

残りはオール。


そしたらね・・・朝4時に起きて支度してたら5時前にビーバー君から電話。

なんと、流行のノロ疑惑!!

数時間前まで隣で話してたのに!!

ひぃいいい。


まぁ、あたしやそのほかの人は大丈夫だったんだけどもね。


とりあえず彼はお休み。

心配だよぅ。


そして歓迎会でオールした子猿氏が代わりに出勤してましたとさ。。。

かなり死体でかわいそーだった。

よくがんばりました。


みんなみんな、ノロには気をつけて・・・。



あ、あと全然関係ないけど、クリスマスの予定が素敵になってきました。

24日は昼から小雪とデート☆

彼女の異動後もちょこちょこ連絡とりあってて、これが2回目のデートに。

千葉と横浜で月1で会うなんて、めんどくさがりのうちら的にはそうとうラブじゃないとできないわー。

相当ラブなんですけどね。

そんで夕方くらいからバイトの恋人いないやつらと合流。

オールで遊ぶ。

25日の朝はそのままバイトで。

お昼からインターン。

インターン後は元彼とご飯。

ん?

まぁ、そこらへんは流しておくれ。



そんなこんなで。

楽しみ!!

ノロになんかかかってる暇ねぇ!




AD

はいさい!

ここの日記をかくためのパスワードを忘れてしばらくログインできなかったおばかなあいつがやってきました。

まったくもー。


クリスマスも元旦も、あたしは働くことが決定です。

枯れてるわ。

しかししかし、元旦バイトの日は、夜中に開始でお昼にあがって・・・同期の仲良し君とかと初詣でるのさ。

もしかしたら社員の猿氏も一緒できるかも?

男っ気ゼロではないわ。


相変わらず、完璧に「大好きだけどお友達」な人や元彼以外に出会いやらお誘いやらがナッシング。

でも、まぁいいやー。


可愛いボーイズは相変わらず可愛いし、初詣に一緒に行く同期ボーイもわりとイケメンで面白くてだいぶラブだし。

飲み会とかご飯とかプチデートとか。


好きな人、つくりたい。

けど、まぁ無理しないでいーかな。

またドはまりしてもアレだしねー。



あー。

でもちゅーしたい。

・・・・・誰と?



思い浮かばないのが、へこむわぁ。


AD