ダメ男の正体

テーマ:

昨日、バイトの女の子とデートしてきたの。

ちっさくておされな子。

花をれんそうさせる名前なんで花ちゃんと呼ぶわ。

で、花ちゃんと恋愛のはなしとか色々話してて・・・びっくりの事実が。


花ちゃんとはずっと前からバイトで休憩がかぶるたびに恋バナしてて。

彼女がいるのに花ちゃんにもよろめいてるダメ男のはなしをずっときいてきたのね。

花ちゃんはダメ男のことがずっと好きで、少しの期間は二股みたいな関係にもなったりして。

でもダメ男が罪悪感にかられたのか「もう2人で会えない」となって・・・とゆうことがあったのが半年くらい前。


リアルタイムできいてたころはまっっったく気付かなかったのだけど、今回「終わった恋愛」としてそのことをはなす花ちゃんの口からびっくり発言。


「BANちゃんねー、ほんとのことしったらびっくりするよ」


「なに?どゆこと?」


「・・・誰だと思う?」


「!!え??知り合い??」


大学の人って思ってたダメ男が共通の知り合いとな。

花ちゃんと共通の知り合いなんて、バイト場しかないんだけど。


「あててみて♪」


「え・・・待って。まず、あれだ。ダメ男だったらショックな子からあげてくね?」


「うん」


「・・・ビーバー君。あとは、えっと・・・○○は彼女ずっといないし、××なわけないし・・・」


・・・・・悩む。悩む。

バイト場に男の子はけっこういるけど、あてはまらない人ばかり。



「・・・・ビーバー君?」


「・・・・・・うん」


まじか!!!!


「えええええ!!!びっくり!!!!!浮気とかしちゃうの?朝メンのアイドルだったのにぃいい」


「あはは!!アイドル!!!ごめんねーあの人、ダメ男なんだよ」



みんなに愛されて、慕われて、信頼されるビーバー君。

いやはや、人って完璧な人なんていないのね。。。



あ、変わらず二人(花ちゃんとビーバー君)とも大好きよ。

ただ、びっくりした。


「全然気付かなかったー」


「うん、誰も気付いてなかったと思うよ。気付かれるようなことしなかったし」


そうだよね。

ビーバー君の彼女のはなしとか、みんなするもんね。

誰か知ってたらできないわな。


あわわあわわわわわ。

世の中はダメ男だらけだーーー!!


AD

少しずつ

テーマ:

成長してるかなー。



テスト前恒例の、夜間からの連絡。

わかってたけど・・・本当にこんな時ばっかり。

ちょっとだけ泣いた。



返したメールは

「今回はあたしもやばいから、助けてあげられないと思うよ」

とかそんな感じ。

いいように使われるのは卒業するんだー。



さて、いつまで続くでしょうね?




昨日、用事があって元彼と会って、送ってもらったのね。

うちの前で話してたらお父さんが出てきて。

うちの親が大好きな元彼は喜んでたわー。


「あがってってもらえばいいじゃないか」


てなわけで、うちで少しお茶。


1年ぶりくらい?

なんだか変な感じー。


んー。少しずつ、色々変わっていってる?

かな??

AD

堂々巡り

テーマ:

着信拒否のアレは、何だかまたよくわからないままうやむやー。

連絡はとれたけども。

会えたけども。


いい加減前にすすまないといけないってことだよね。

最近あたしがここに書かなくなってきているのは・・・恋愛中心で書いていたのにそれが行きづまっているから。

何も起こらない日々か、同じ思いを繰り返す日々。


どれだけ日記を書いたって、きっと似たようなことばかりになる。

実際、今もうなってる。

ずっと前から。



大好き。

それは変わらないままだけど、本当に本当にもうへとへと。



へとへと。

今、これが「大好き」より勝ってる。


ああ、このまま・・・彼が完全にあたしから逃げ出してくれたら楽かな?

泣くけど、さ。




AD

それでもしたいの?

テーマ:

夜間のことがどうにも振り切れないあたしに、何人かの女友達は「そーんな良かったわけ?」ときく。

もちろん、エロネタね。


前にしたのっていつだ・・・?と考えてしまうくらい会ってないわけだけど。

いつだって、彼と初めてした時のことは思い出せる。


良かった・・・?

うん、まぁ、好きだし。

でも、正直微妙だわ。

下手とかじゃなくて、合わない。

彼は全部見せてくれてないし、あたしも全部見せれてない。

多分それは彼も感じていて・・・「まりは本領発揮してないね」って言われたことあるしね。

本領発揮??してないともさ!!させろよ!!!


はじめからぴったりな人も稀にいるけどさ。

そうじゃなかったら、それはだんだんと近付いていくものなんだろうけどね。

その歩み寄りができない関係だからね。


「それでもしたいの?たとえば、まったく気持ちよくなくても??」


そんな問いに、あたしは皆さんの予想どーりの返答ですとも。

ええ。


うん。したい。

したいって思いたくないけど、残念ながらすげーしたい。

あたし、彼が裸で抱きしめてくれたら・・・それだけでイクよりか満たされるんじゃない?



不毛すぎる。

あたしの春はどこだ。

相変わらずな近況報告

テーマ:

ここもみくしーのあたしの日記も見ている人はもうおわかりだろうけれど。

夜間と連絡をとってしまった。


彼からのメールが嬉しくて、何通かやりとりしてるうちに電話してしまった。。。



彼が電話でなくメールをしてくる理由は、あたしが電話をかけてしまうのを知っているからだと思う。

相変わらず、アレな男だ。

いや、推測だけどね。




そんなこんなで、知り合ったころみたいに将来についてあれこれ語り合った。

彼はそのことに関してはほんっっとうに頑張っていて、あたしはそこが大好き。

どれだけダメ男でも、それが変わらない限り嫌いになんかなれない気がする。

尊敬してる。


彼と開業できたら。

そんな夢もね。

色んな意味で無理だけど。



「かわいーなぁ」って、あたしに言ってくれた夜間の言葉が、頭から離れない、よ。

会いたい。

はぐしたい。

ちゅーしたい。

えっちしたい。



こんな気持ちふっとばしたい。



これから、元彼と会う機会がふえます。



さて、あたしの心はどう動いていくんだろうね。

動くのか?