後悔?

テーマ:


間違えた。





けど、もういいや。

どうでもいい。





なるようになれ。

AD

脱夜間

テーマ:

全然日記かいてないけど、あたしは元気です。
あのくそ男のことは多分もう大丈夫。

忙しいしね。



それに、うさぎ君が今あたしに愛をそそいでくれてるんだ。
なんかね、すごく一生懸命でいい子。


あたしのことが大好きらしい。
共通の友人が
「BANのはなしばっかしてまじうざかった・・・死ねばいいのにって思った」
てさ。

愛されてるわよ。


あんなことがあったあとでも、あたし普通に幸せ感じれる。


えへ☆

AD

近況報告

テーマ:

こないだのバイトの休憩時間。

新しく配属された新入社員ボーイと話していたのね。



そうしたらね、ハナシの流れで夜間の住む街の話題に。

社員さんてばそこに住んでるみたいなんだわ。

「俺、こないだまで○○でバイトしてたよー」

て、夜間の職場の名前を出してきやがりました。


わお。


夜間の名前だしたら知ってるってさ。

知り合いじゃないけど、彼は目立つからねってさ。


世の中ってせめぇって思ったら、ね。

彼が続けてこう言ったの。


「あ、じゃあ彼女さんも知ってる?一緒に○○で働いてんだよー」


心臓止まるかと思った。


「すっげ美人さん」


や、そんな情報いらねーーーし。



・・・・・・どっかでわかってたことだけど、さ。

でも信じたかったのに。

嘘だけはついてないって思いたかったのに。


でも涙がでない。

ずっと、泣いてばっかりだったから、枯れたかな。



AD