肉飲み

テーマ:

飲み会してきたさぁ。

激似氏と肉氏のいる飲み。


て言っても、激似氏とは席遠くて全然。

肉と一緒にバカ笑いしてたら1次会後に激似ってば「んじゃ、かえるねー」って。

で、お店出たとこで頭わしゃわしゃしてくれた☆


あたしは2次3次と朝までコースだったわけだけれど。

肉と一緒にいる率が高くて楽しかった~。お互いのダメダメ恋バナとかして・・・あ、あたし勘違いしてて。

彼の失恋は「付き合ってた子に振られた」ってことらしい。

「追いかけられて付き合って、エンジンかかって追いかけ始めたら振られる」ってのを「付き合ってない子に期待させられて振られる」ってのと勘違いして前に書いてた。

あと、長電話してる子ってのは長電話してた子の間違えで、それが元カノっぽい・・・。

やりとりがラブっぽくないなーて思ったのは、もうギクシャクし始めたあたりだったらしい。

そしてあたしの夜間バナシはタイミングが悪くあんまりしてないんだけど・・・でも、へこんだ時よしよししてくれた。

充電~☆


あと、肉がつれてきたかわい子ちゃん八重歯ガールともたくさん話して「この子好き~!!」って思った。

この2人付き合えばいーのにって思うけど、そしたら肉とこんなに仲良くしたらダメよね。

じゃあ、しばらくフリーでいてくんないかな(勝手・・・)


肉とは2人で残って朝マック。

「頭なでんのすげー好きなんだよー」ってわしゃわしゃ。

あたしも嬉しくてわしゃわしゃし返し。

眠いねーって言いながらじゃれて(別によっかかったりとかイチャイチャではなく、向かい席からちょっかい出すだけのソフトイチャイチャ。)

2時間くらい??

「頭弱い!!」って言いながらフラフラ帰ったさ。


なんかね、いつも本気ラブ君はお気に君から昇格してなるから・・・ちょっと、ラブに進む方向も考えてみたけど。

肉は違う。

癒しだわ、癒し。


てゆうかあたし、やせるまで誰とも恋愛しちゃいかん気もする・・・。

AD

おたんこなすからお電話です

テーマ:

学校飲みからの帰り道、授業が終わったおたんこなす夜間から着信。

歓迎会で飲んでたんだよって言ったら

「じゃ、○○で飲んでたんだ?○○にいる時にかければよかった」

だって。



ばかじゃないの??

どうしてそんなこと言うの??


切なくて、泣きそう。


「BANは元気?」


あなたが放っておいたから、元気じゃなかった。

でも、新しい居場所を見つけて元気でてきた。


あなたが連絡をくれたから、また元気じゃなくなりそう。



でも、電話は嬉しかったんだ。

ばかみたい。



なんでこんなに大好きなんだろう。

ばかみたい。

ばかみたい。



とか鬱ってたらみくしで別の人の日記のコメントで肉ぼーいがあたしあてにメッセージを。

大爆笑☆

「やめて~!!」

とメールしたらまた電話くれた☆


明日(てかもう今日ね)、飲みで会うのにまた語ってしまったわ。


彼は振られたばっかの失恋ボーイで、あたしは振られてこそないものの振り回されガール。

なのにそんなメソメソした話題はお互いしなくて、なんか超笑ってた電話だったわ。


今回肉ボーイはあたしも飲み会で会ったことのある八重歯が可愛いキュートガールをつれてくる模様。

その子は肉を「共通点多すぎ!!生き別れのお兄ちゃんとかだよ絶対~!!」って萌え発言。

すっげ仲良しげ・・・なのにお互いラブな感じがしない。

他にも長電話する女の子がいるみたいで・・・でもその子とのやりとりみててもラブっぽくない。

振られた相手にも仲良くされて期待させられたみたいで・・・。

きっと、女の子と仲良くなりすぎて「お友達」になっちゃうタイプ。

でも、男受けもむっちゃいいのよ。

いじられキャラで。


得なのかね?損なのかね??

わかんないけど、あたしも彼が大好きだー!!

・・・・お友達としてね(笑)


あ、今回は激似君も参加の飲みよ☆

久々だな~。


えへ。



なんだよ、あたし元気じゃん!!

AD

肉電話

テーマ:

夜間に電話したら、運転中だったから数秒しか話せなかった。

後からのフォローはない。

1人じゃないっぽかったから、仕方ないね。

仕方ないね。


でも、ごめんねってメールくらいくれてもよくないか??


ベコベコにへこんだ。

しんどかった。


したら、ミクシーの日記見てこないだ日記に書いた一番最近お気にボーイにランクインした子が電話くれた。

1つ年下なんだっけな?いじられキャラの可愛い子。

初めて会った飲み会(激似飲みね)で3次会いたんだけど、うっかり寝ちゃってまぶたに目を、額に肉とか書かれてしまった子なの。

ちなみにあたしの左となりが激似君で右となりはこの肉ボーイだったのさ。

会社帰りにやや似企画の飲みに行ってたらしいのね。

あたしも誘われたんだけど行けなくて・・・みんなかなり楽しかったみたいで、それもへこみ要因のひとつではあったんだけどさ。


「ばんちゃんくればよかったのにー」


ああ、なんか、潤う。。。


明日も会社で、これから風呂はいって寝なきゃなのに、お酒はいって眠いのに、電話くれて。

そんなに長くは話さなかったし、向こうはちょっと酒はいってるから聞き取りにくかったけど、だけどだけど!!かなり楽しかった!!



ありがとう、肉!!

本当に、肉ボーイに助けられたや。


夜間のおたんこなす!!

AD

土曜の夜、やや似君の呼びかけで8人くらいで飲んできたぁ。

何故か上野で。



やや似君にはガンガンくっつかれてセクハラされた。

けど、別にキャラ的にそんな感じだし(向こうがね)気になんない。

ちゅーとかはさすがにさせなかったけど。


で、なんか、その飲みの中で男2人がやや似的にはすっごい合わない感じだったらしく、最後すっげぇ不機嫌ボーイになってたよ。

わかりやすすぎて勘弁してほしかった。。。

朝までって思ってたのに終電解散。

そのせいでみんなその飲みについてあんまり触れない感じに。。。

あたしは途中まで楽しかったのになぁ。


帰りが同じ方向だったからちょっと怒ったら「そんな出してないでしょ」って。

おいこら。


でも、帰ってから酔いがさめたのか電話してきて反省してた。

寝るとこだったのに、かまわずトーキング。

わがままで勝手で気分屋で人なつこくてセクハラで面白い。


絶対に惚れたくないけど、仲良しではいたいわ。



で、あたしはその飲み参加者の半数くらい、ちょっとステキフィーリング感じてこれから仲良くなれっかもーって思った。まだ会うの2回目とかの人達なんだけどねー。

ガールズ2人とボーイズ2人(やや似含)がね。あたしと合う感じ、かも。

やや似ではない方のボーイもいじられキャラで可愛くってお気ににロックオンかもしんない。

あたしドSだって~。


うへへ。



夜間にラストデート(になるかなぁ??)のお誘いしなくっちゃなぁ。

いつ会えるかなー。

ふぅ。

早朝の猫

テーマ:

最近バイトが連続しててすっげ疲れてるの。

で、今朝は弁当もつくんなかったし化粧もしない。

朝ごはんも食べない。

髪もバイト場近くでなんとかしよーって思ってギリギリまで寝て、すげぇ手抜きだったのね。


したら、猫少年と同じ電車に!!

そう、彼は2ヶ月の短期語学留学から帰ってきてバイト復帰してんの。

大学は休学してお金貯めてるらしくて、朝とかたくさんはいってんの。

今日も同じ時間からバイトで・・・だから、不思議じゃないんだけどさ。

でもでも、何で今日よ!!

昨日までまともだったってば!!

ひー!!!!


あの、今まで一回もこんなことなかったの。

同じ方面ってことすら知らなかったもの。

朝から美少年で嬉しいけど。・・・けど!!


疲れてても気ぃ抜いちゃだめなんだね。

わかったよ。。。



最近は猫少年とよくシフトがかぶる。

楽しいわ、彼。

ああ見えて、けっこう変態です。


知的な変態。

最高じゃないか。


葛藤

テーマ:

すごくすごくすごく会いたいのに、会ってしまったら終わってしまうような・・・終わらせてしまうような気がして会えない。



付き合いたい。

できないなら振ってほしい。



はっきりしてって、言ってしまいそう。

そして答えはわかってる。



・・・わかってる。

仙台デート報告

テーマ:

今更仙台のこと。


りゅうに会ってきました☆

もちろん、あたし1人で残った理由はそれ。

それ以外ないっしょ。

本人ここ見てるし、報告しにくいわー。。。

でも、しちゃう。


2日目の夕方ホテルまできてもらって半年ぶりくらい?の再会☆

またりゅうが敬語になっててうけた(笑)

半年前は10キロ増える前だったんだよねー・・・うん、それがかなりつらかった!!

次会う時にはやせていたいって思ったわー。

で、飲み屋でご飯兼ねてちょっと飲んで、プリ撮って(何気に初プリ!!)、公園行ったりして、あたしが泊まってるおされなホテルでアイス食べて(あれ?やせたいって言ったばっか・・・)手つないで一緒に寝てもらった。

えへ。


ドキドキしたのに、すっかりガン寝だったのが不思議だ~。

や、だって手あったかくてさ。きもちいんだもん。

久々なのにもったいないことしたー。

次いつ会えるかわかんないのにぃ。

・・・まぁ、あたし的にアウェイだったしけっこう疲れてもいたみたい。

うぅ、でも寝すぎだあ。


そんなこんなでレイトチェックアウトを利用しちゃうくらい寝まくった。

朝をとぅりこして昼ご飯、おみやげ買いを付き合ってもらって、新幹線の改札でバイバイ。


バイバイのちゅーくらいしたかったけども、ヘタレなんで明るいとこでそんなこと言えない!

てわけで、ふっつーにバイバイ。


あたしは会う人によってヘタレだったりアグレッシブだったり、SだったりMだったり。

りゅうと会う時はあたしはヘタレっ子。

なんでだろう??

あんまり会ってないからなのかな??


次回会う時の目標は、細くなってること。

あと、脱へたれっ子。


頑張るー。。

る??




逃げ場所

テーマ:

思ったとうり。

悲しいをとおりこして、笑えてくる。


あたしは、彼の不在を、別のことで埋める。


それは、バイトだったり、友達だったり、お酒だったり、新しい出会いだったり。

最近、バカみたいにミクシーをやってる。

そこの人達と会ったり、メッセージでチャットかよ??ってくらいやりとりしたり。


激似、やや似君もそこの人達。


なんか、さみしがりが多いから、かまってくれるんだ。

今のあたしが、欲しがっているもの。

かまって。

助けて。

1人って思いたくない。


友達がいるって、わかってる。

でも、頻繁に連絡とるわけじゃあないし、今までそうしてこなかった友達にいきなりそれを求められない。

でも、さみしがりってわかる人達とつながれば、遠慮せずにかまってって言える。


夜間君にメールをして。返信をみて。

また、メールして。


もう、本当にやめたいなと思う。

今、たくさんの人と知り合って、その中の何人かはこれからもずっと友達かもって思えてて。

連絡をくれる人がたくさん。

飲み会の幹事だってやることになってるし。



・・・今かなぁ。やめるなら。




夜間君の誕生日祝いに、何かおごるよって約束した。

もしかしたら、最後のデートにするかもしれない。


できる??

無理かも。

でも、そうしたい。

激似飲み続報

テーマ:

いっこ前の日記の飲み会なんだけどもね。

実はもう1人知り合いに似てる人がいたの。


ごく1部にしか通じないけど、1せんちに満たない彼らのドラマーさん、ちっ○ーに激似・・・ではなく、やや似ボーイが。

彼とも3次会になってからやっとちゃんとしゃべったんだけど。


ちょっとありえないくらい自由人。

ステキすぎる。


どんな人だったかっていうとね。

飲み会明けて朝んなって一緒に帰りの電車待つ時、反対ホームで同じく電車待ちをする激似君達と線路越しに話してて、途中でその遠さがだるくなったのか、ナチュラルに線路に降り立ち軽やかに反対ホームへ。

鳴り響くブザー。

反対ホームで「うるせぇなあ、もう」みたいな顔してるやや似君。

いや、お前のせいだからね?そこ渡るとこじゃないから。

日曜朝5時とはいえそこは新宿駅山手線。

人たくさんいるってば。


しかし、彼のその行動にうちらはそんなに動じなかった。

「あー。やや似君ってば最後まで、もぅ。しらないよー?ぷぷっ」みたいな空気(不謹慎ですいません)

他の人だったら「うわわわわ!何やってんの!!」って思っただろうな。


1回一緒に飲んだだけで周りにそんな風に思わせてしまうくらい自由きままに生きてる人です。

3次会の5時間、お腹痛くなるくらい笑ったのは彼のおかげ☆


そして今度そんな彼と一緒に横浜飲みの幹事をやろうってことに。

やべー、こえー。でも楽しいだろうなあ。

今回幹事やった激似君がサポってくれるって。

てゆーか、サポって?ってお願いしたんだけどね。えへー。


激似君可愛いし、やや似君おもろいし、どっちもモテそなのね。

ふふ、あたしってば幸せ者。

幹事とかクソめんどくさいけど、こーれーはやる気でるわ。


あ、ちなみに線路渡りは早朝だったんで本数も少なくダイヤには影響しなかったみたいで。

いかんことですが、おおごとにはなってないんで良かった。

ちゃんと逃げおおせたかつかまったかは知りません。

うちらは置いて帰ったから。

その日の夜に普通にメールきたから、多分逃げ切ったとみた。