来年の夏、あたしはボルネオに行くかもしれません。

時間とお金が許せば。


植林のボランティア

参加したことある子が学校にいて、誘っていただきました。

行きたい。

ボルネオ植林

どちらのキーワードも魅力的。

16万くらいだって。そんくらいなら何とかなんじゃないかなあ。

時間が危ういけど、ね。


で、そんな流れで旅行とかのハナシになったわけです。

お水やって学費払ってるねーさんはタイ1人旅とかが好きな人。

インドいきてーって行ってました。

客には引かれるから「ヨーロッパとか行きたいナ♪」なんて言ってるらしいけども。


で、ね。

ピースボートの世界一周の旅あるでしょ。

あたしアレにすっごい憧れてて。

働いてたりしてたら無理だし・・・とか考えると、転職期か引退後よね?

おばあちゃんになって、フルムーンで世界一周とかよくない?無謀かしら。

異国の地で死んでしまったら後悔するかなあ・・・?いや、死んだら後悔はできないか。

さすがにこれは1人や女友達とではなく旦那と行きたいね、結婚できてれば・・・。

あたしの結婚の条件の1つは、これに一緒に行きたがってくれる人☆


死ぬまでに行きたいところとしては、世界で1番美しい島モルディブがあるのだけれど。

これは若いうちに行くべきかな。

女友達とでもいいなあ。



行きたいところはたくさん。

全部叶えてから死にたい。

AD

今日は暗いよー

テーマ:

ネガティブモードな感じです。

伝染しやすい方はお気をつけを。


人の不幸が何とやらのお方にはもってこいな凹みっぷりですが、凹みネタは詳しくはばらしません。

なんかもう、話したくない感じなんよ。

残念でした。


さて、飲み2件はしごでオールして、そのまま二日酔いの頭で授業受けて帰ってきました。

字がへろへろ。

でも、勉強してると他の事忘れるからいいな。


2件目の飲みも、美味しいお酒は飲めなかったよ。

楽しい時間もあったのに、小さな悲しいことが重なって、今の気分はサイアク。

自業自得。

でも、つらい。


間違ったとか、そうじゃなくて。

わかってよかったんだ。


そう思わないとやってらんない。



誤解させる書き方かもしれないけど、失恋とか、そーゆー恋やお気にがらみなことではないです。

いっそ、そんなならよかったのになって感じの「友情の危機」です。


言えばよかったのかな?

でも、そんなの惨めすぎる。

あたしにだって、プライドくらいあるよ。


なんか、、疲れたなあ。



つーーーかれたーーー。

癒されたい!!




おし。勉強すっかあ(これが1番癒される時間ってのがまた凹む・・・)

AD

携帯より

テーマ:
明日帰ったらコメント読みます。
さて、2時間のバイト飲み…幹事なビーバー君とはありえんくらい話せなかった!
常に対角線上にいました。

いいんだ。これから朝まで激飲みです。
激飲みdeath。

酒、やはし美味くないよ。
つうか、不味い。
AD

気をとりなおして。

テーマ:

まあ、さっきの記事に書いたことは心配は心配なんだけども、もうそんなんで移動すんのもめんどくせーとゆうか。多分無意味。

つうか、今更、よね。


なんで、普通に更新していこうと思います。ね。


そんなこんなで、もう寒くなってきたんで冬用帽子が欲しいです。

耳あてのある可愛いやつが欲しいんだけども、あれの着用はいくつまで許されるんですかね

リュックとかもそうだけど、そろそろ色々な可愛い系のものが制限されてくる年齢になってまいりました。


似合えばいい?

許してくれる?


悪いけど、帽子似合うよあたし

自画自賛。

普段の2割増しです。

言い過ぎたかも。1割増しでいいや。


・・・・ん?

普段より帽子かぶった時のが可愛いってことは・・・・髪型が良くない??

あれ??

そーゆーことでしょうか。


髪型がきまればもうちょっといいオンナでしょうかね。

久々に美容院行くかなー。

お金ないけども。


飲み会には間に合わないなーこんちくしょ。

お詫び

テーマ:

雨風呂にお世話になって結構たちますが、いまだに仕組みをおくわかっておりませんっした。

何、読者機能って。

て思ってたら、いつのまにやら読者1人ってなってて、何かメッセージきてて、しかもそれ9月前半の日付け。なんじゃこりゃー。


すげーーーーーごめんなさい!!


ってことであわてて相手様ブログにおじゃまして、こちらも登録してきたらこっちのお気に入りブログってとこに出るんね。

ほほぅ・・・。そおーゆー仕組みでしたか。

つうか、周りみてみると雨風呂の人はみんな活用してんのね。

ウチ、読者1人て。

どんだけ人気ないんだよ!!ってハナシよね。

いっけどさ・・・。


で、ね。

「お気に入りブログ」って欄見てて思い出したんだけど。

そういやリンクはってない。

すこーんと忘れてた。

お世話んなってる皆様。ごーーーーーーーめん。


えっと。。。

これは「ブックマーク」てので登録すりゃいいのかな?

あーーーーー。

やっときます。・・・・後で。


前と同じようにサツさん、みねげ君、ちょけむん、よっちゃん、膝枕くんとこは載せるつもり・・・だけどもサツさんずうっと更新してないんだよね。やめちゃっただけならいいんだけど(それでもじゅうぶんさみしーけども)体調悪くしたのかなーと心配。サツさ~ん。。。

あと、トラバしてくれたちえちゃんとtakesiさんとこものせたいな、と。


今更でごめね・・・。



飲み会ぃぃぃ

テーマ:

昨日でテストが終わりました。

採点も全部済んで、けっこういい成績。

テスト期間でフェス行ったり飲み会したりライブ行ったししてんのにね。

日々の勉強の成果でしょかね☆

えへん。


で、終わったからにはもちろん遊ぶわけですよ。

今度ビーバー君企画のバイト飲みがあって、最近彼とあまり会わなくなってたからたくさん話したいなーと思うわけで。

でも、みんなのビーバー君なんで、多分無理でしょね。


ちなみに猫少年は参加できにゃいって

ざーんねーん。


彼ね、最近シフトがかぶるようになってきたんだけど。

改めてよく見ると、ほんと美形なんだ。



おっと、口から涙が・・・。


ジャジィーな横浜もラブ

テーマ:

土日で行われていた横浜JAZZプロムナード、土曜のバイト帰りにいくつかの路上バンドをチラ見しました。

来年はちょっと気合いれてグルグルまわろうかなー、なんて。

ね。


あまり詳しくないけど、興味はあるし。

地元横浜でやるわけだし、かなりなステージ数で2日間ですーごい数のライブがあるわけで。

しかもチケがなかったとしても路上ライブも充実してるし。


初心者にもすごくいい企画だと思うの。

でもけっこう広範囲で行われてるんで移動とか多そう。できれば、音楽好き同伴者がほしーね。

JAZZ好きな友人は少なめなんで、ちょっときついかなー・・・。


誰か、来年いこーぜーーー。


ただいま帰りましたー☆

テーマ:

ごぶさたしております。

朝霧から帰ってきました。

基本がキャンプなアウトドアフェスなわけですが、2日間とも晴天で最高すぎました


どのくらい最高かっていうと、暫定彼氏との別れを考えなおしてしまうくらい


は?とか言わないで、まあ聞いてよ。

彼とあたしをいれてフェスジャンキー5人で参戦したわけですが。

あたしと彼はほとんど一緒にいたの。

音楽の趣味は彼から大きな影響をうけているから、フェスに行って「どれを観る??」となると必然的に同じものばかり選ぶことになるしね。


そんで、丸2日間一緒にすごして楽しかったの。

今までで1番充実したフェスだったかも。



フェスはもう一生行き続けたい。

前は一緒に行けなくても行くのを許してくれる人ならいいなって思ってたけど。

やっぱり、置いてくると気にしてしまいそうだし。

一緒に行って楽しんでる男友達見て「やっぱり一緒に楽しめる人がいいなあ」と思いそう。


音楽が大好きな人がいい。

そし趣味があうといい。

あたしより詳しくて、新しい音の世界を教えてくれる人ならもっといい。

うちで聴くばかりじゃなくてライブやフェスに行って楽しめる人なら最高。

これがあたしの理想。

そして暫定彼氏はそこは本当に完璧に理想どうりなんだ。



まあ「別れない」と決めたわけでもないけど。


フジでもここまで揺らがなかったのに、朝霧でくるとは思わなかった。

なんでしょーね。

あたしの気持ちはここからどう動くかなあ。




私信ですがannoちゃん、来年は行こう。

もし車持ちがいなくても、直バスでてみたいだし。フジより荷物いらないから、バスで行ける行ける。

やっぱりあそこにはフジとは違うすばらしさがあるよー。

再確認してきた。


ね、来年は行こう。



明日からバイト&テスト続きなんで、今日はこのへんで。

向こうでも勉強したんで、テストは完璧です。

まかせろ!!


おやすみーぃ。