苗場より

テーマ:
携帯更新でございます。
まだ始まってないけども幸せすぎる。
やばい。
AD

天国まであと少し

テーマ:

もう少しでウチを出ます。

夏の天国、苗場へ。


恋愛?オトコ?

忘れます。

恋愛が主食なあたしだけど、この週末3日(+前後1日)は音楽が、そしてあの空間があたしの世界の全て。


なんちゃって。


ほんとのほんとは、ちょこっとニヒル氏に心を残したまま横浜を出ます。

ちょこっとな。


携帯更新、できたらすんね。

多分、するする。


いってきまっす!!


AD

彼の嘘

テーマ:

書いたはずの記事が消えてる・・・。

なんだ?

寝ぼけたくさいなー。

ものすっごい眠い時に書いたから、更新せずに電源切った、かも。


彼が嘘をついた、とゆう記事を書いたんだけど。

それがアップされないうちに彼氏にそれを問い詰めて謝らせたりして解決??してしまったのね。

解決・・・??

まあ、なんでこんなタイミングで・・・とか思ってしまうけどね。

しょうがない。

気持ち切り替えて、明日から新潟いってきまっす。

例のアレ。

1年間ずっと待っていたアレ。の、前夜祭。


あー携帯更新できたらしたいな。

調べてみよ。


で、ね。

今日はあとでもう1こ記事かくね。

とりあえずしたくをしないと。

しにゃいと。

AD

いやはや

テーマ:
びっくりした人、ごめんなさいね。はい、再開しますよーーー(早)

何があったかといいますと。

私宛てにくるメールが彼氏が見ることのできる状況になってしまっていて。

ありえん!!

超あせった。

雨風呂って、コメント付くとメールくるじゃんね。

そこからココのブログにこれるの。

今はメールの転送処理したから大丈夫と思うけど・・・すでにココがバレている可能性も0ではないんだよね。

しかし、まあ、大丈夫ってことにして再開します。

ほんと焦って色々考えたんだけど、もうばれてるとしたら消した記事も間に合わなくていくつか読まれてるはずだし、手遅れだよねってことで。

つうか、愚痴もお気にボーイズのことも書いたことは全部本音だしね。

ばれたくないけど・・・ばれちゃったらそれはそれでしょうがないじゃんね。

ひらきなおり。


ああ、そんなら記事消すんじゃなかったなー。

友達にこのブログ教えるとこだったのに。


むーーーん。

これから読む人もために、ちょこちょこ説明的な日記になるやもしれませぬ。

いつも来てくれてた人にはうざいかもしれんけど、しばらくはお許しあれ☆


とりあえずメインのお気に君2人についての基礎知識だけ書いておくさね。。


ニヒル氏

今のところもっともお気に。ごめん、うそ。お気にどころか激ラブ

同じ学校の先輩で、激細い体にフォーリンラブ。あれは芸術!!よだれでそー。

無愛想っぽくて、あまり言葉を発しない絡みにくそーーなシャイボーイ??

そんなんだから、あたしが日々変質者並みに視線を注いでいるのに仲良くなれる気配なし。夏が終わればあまり会うこともなくなってしまうので頑張らねば、な状況だったり。

最近やっと話せたと思ったら1こ下だということが判明して微妙にショック。

いいけど。

でもショック。


ビーバー君

たまに間違えてバービー君と書いちゃう。

バイト先のアイドルボーイ。可愛い。女の子より可愛い。

この子も年下なんだけど、バイト的には先輩なんで色々教えてもらったり助けてもらったり。

その激甘教育で最初こそちょっとトキメクも、仲良くなるにつれ友達路線に。

今では笑い&癒し要員としてグッジョブだけどもトキメキはほぼゼロ。

この子いるとバイトが幸せ!!


こんな感じ。

こっちは恋愛&お気に君バナシ中心なんでこれだけわかってれば問題ないかと。


そんでもって、今日はどっちにも会えなくてやる気ナッシングな1日で死た。

ああーーん、タイトルとかいれなおすのめんどくせーーー。

なんでそんなとこまで消したんだろ。

あせってたんだなあ。


昨日実は彼氏とケンカして、あたしが超キレたんだよね。

これでわかってもらえないなら別れてもいいや、くらいの勢いでキレた。

いや、キレたのは勢いだけども、普段からちょっとどうなの??って話し合ってて改善されないことについてだったから、むしろ積極的に別れてやるぜ的な感じ。

本気で、別れようって思って。

なのにココがばれたくないのは、振られるのは嫌ってどっかで思ってんのかね。

イヤラシイねー(笑)


まあ、なんだかんだ(また)別れてないし。

とりあえず、恋愛もブログも「振り出しに戻る」だあね。


タイトルやブックマーク等、早めになおすね。

お騒がせしましたぃ。

ってことで飯くってきまっす!!