1126Thank you♡中沖凜

テーマ:
11月26日初単独イベントありがとうございました。
笑ったり、泣いたり、、、いろんな感情が生まれた単独イベントでした。
ステージに立つと後ろまでたくさんの方がいて、満員だったあの景色本当に嬉しかった。
Sun×3!で始まり、二の足Dancingで終わる。
なんか、エモかった〜(笑
大切な2曲。これからも大事にしていきたいって改めて思いました。

単独イベントってこんなにも楽しくて、あったかくて、本当の自分?でいられた!
LIVEの楽しさを感じさせてくれてありがとう。
LIVEを通して、たくさんの方を笑顔にしたいって改めて思いました。
1番楽しんでるって思って頂けるように頑張ります!
2017年11月26日が、りんの最高な思い出の1ページになりました。
絶対この日を忘れないよ!!!
だから、みんなも頭の片隅にでも、そっと置いてくれたら、嬉しいなあ♡

{61D45BFD-F01F-4D48-A08B-15A3DFF156DD}

{57733B14-B382-4303-ABF7-97684D3FC4CA}



そして、2018年赤坂BLITZで単独LIVEがしたいという目標を立てました。
3年で武道館という目標を立てて、もうすぐで1年が経とうとしています。
本当に時の流れはあっという間ってこのことなんだなって思いました。
だから、スピードを上げて、まず赤坂BLITZでの単独がしたいという目標を5人で立てました。
諦めなかったら、神様は、きっと赤坂BLITZの道に導いてくれると思ってます。
5人で力を合わせて、絶対に立ちたい!!!
アプガ2にまだまだ付いて来て欲しいです。アプガ2について行きたいって思って下さる方が増えるように、がむしゃらに頑張ります。
「3年後武道館に立てますように。」


そして、アプガ2にリーダーが出来ました。
ちなっちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!
でも、リーダーなら、ちなっちゃんかなーって思ってた!笑
レッスンでは、出来るまで一緒にやってくれたり、社会的に?分からないことがあったら、教えてくれたり、怒ってくれたり、、、笑
りんにとって第2のまま。
それほど大事な存在だし、自慢のリーダーです。
多分。いや、絶対1番迷惑かけるけど、これからもよろしくです〜(>_>)
これから、たくさんの壁5人で乗り越えていきまっしょい。
えいえいおーーーーーーー!!!!!

{66C57BAD-F436-47DA-B8F0-6123DCA2BC34}




まだまだ、アプガ2は、夢がある限り追いかけ続けます。
これからも、応援よろしくお願いします!

{63A45337-CF9D-4D1D-97D0-148E7EFCB0DA}



最後まで読んでくれてきのどくな〜♡”

⭐︎告知⭐︎


12月2日 (土)
新木場STUDIO COAST
「Girl’s Bomb!! ~2017大感謝祭~ 」

12月3日 (日)
東京お台場シンボルプロムナード公園
「ハタハタフェスティバル 2017」

💓Twitter💓
@uug2_rin