こんにちーこ☺️

ブログをご覧の皆さん
いかがお過ごしでしょうか❓


アップアップガールズ(2)の2期
   中学3年生14才
   ちーここと中川千尋です✨



前髪切ってきました💇🏻‍♀️💇🏻‍♀️💇🏻‍♀️💇🏻‍♀️

さっぱりー💇🏻‍♀️💇🏻‍♀️💇🏻‍♀️💇🏻‍♀️💇🏻‍♀️💇🏻‍♀️💇🏻‍♀️💇🏻‍♀️
これで学校でも
片目隠して過ごすことなく
楽ちんに生活できます💇🏻‍♀️💇🏻‍♀️💇🏻‍♀️


はやく皆さんに
見せたいですね💇🏻‍♀️
でも相変わらず
前髪切ると切りすぎて
しまいます💇🏻‍♀️💇🏻‍♀️


美容師さんに
あと5ミリぐらい切って下さい
と頼んで頼んで
短くなりすぎてしまって
しまいにはオン眉に
なってしまいます💇🏻‍♀️

でもその分過ごせる時間が
長くなるので
大丈夫です💇🏻‍♀️


今日は、そのことを
伝えに
ブログ書きました💇🏻‍♀️

ちょっと短かったけど
写真よかったら
保存して下さいね💇🏻‍♀️




それじゃあなんか髪の毛切って
テンション上がっちゃって
一人で撮った動画です💇🏻‍♀️


寝る前に見てあげて下さい💇🏻‍♀️💇🏻‍♀️
どうぞ!




ちょっとでも気になったよ❗️
というそこのあなた❗️❗️

次のアプガ⑵のライブはこちら💁‍♀️

🌼5月19日(日)
『 IDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~また帰ってきたよ!初夏の大無銭祭~』
@千葉・イオンモール幕張新都心 グランドモール 1階グランドスクエア


そしてもっと詳しい
アプガ⑵のスケジュールを知りたいと
思ったあなたは、
こちらをクリック💁‍♀️



ぜひアプガ⑵に
会いにきて下さい🍓






以上、ちーここと
前髪切ってはやく皆さんに
感想を聞きたくてしょうがない
中川千尋でしたぁぁぁぁ🤩🤩🤩🤩