altamiraさんの記事をみて

たべたぁ~い

作らなきゃ と思っていました。

やっと 食卓に上がりましたよ~。


海と にゃんこと ワインで幸せ


鍋は すき焼き鍋で代用しました。

でも 味はちゃぁ~んと スペインです。

(行ったこと なぁ~い)


海と にゃんこと ワインで幸せ
   


 お米の芯もありますよ。

おかげさまで 美味しく頂きましたぁ!

でも ワインはチリ産でした。

すみません。

我が家の定番メニューにします。

おもてなしにも 良さそう

ありがとう ございます。


夕方の綺麗な空


海と にゃんこと ワインで幸せ


海と にゃんこと ワインで幸せ


やっぱ 携帯の画像じゃ 伝わらないねぇ