▼『アポレポ第28弾/アポロ21_170506』公開中!▼





【11日(月曜)】
◼︎シンザン輪島店様(輪島市)/低貸し取材 ※4日連続
◼︎ヤマトⅡ様(富山市)/週始め取材&極上1パチ取材
◼︎アポロ21富山店様(富山市)/週始め取材

【12日(火曜)】
◼︎ゴールドプラスオン(高岡市)/審判の刻
◼︎アポロ21富山店様(富山市)/四獣の競演
◼︎タイヨーネオ高岡店様(高岡市)/審判の刻 ※変更

【13日(水曜)】
◼︎ヤマトⅡ様(富山市)/KING of KING取材
◼︎ゴールドプラスオン(高岡市)/開眼取材

【14日(木曜)】
◼︎ゴールドプラスオン(高岡市)/スロバラ徹底調査or豪華絢爛

【15日(金曜)】
◼︎タイヨーネオ富山店様(富山市)/バラエティーお宝発掘調査隊
◼︎タイヨーネオ高岡店様(高岡市)/週末徹底調査 ※変更

【16日(土曜)】
◼︎シンザン輪島店様(輪島市)/低貸しトレジャー
◼︎シンザン能登店様(能登市)/低貸し取材

【17日(日曜)】
◼︎シンザン輪島店様(輪島市)/低貸しトレジャー
◼︎シンザン能登店様(能登市)/低貸し取材
◼︎ゴールドプラスオン(高岡市)/Aタイプ取材
◼︎ヤマトⅡ様(富山市)/極取材取材

  • 13 Dec
  • 12 Dec
    • 【放浪報告:審判の刻】12月12日:ゴールドプラスオン様

      ども!Yデス高岡市。寒い!というよりかは北陸全域ですね。さてさて。本日、ゴールドプラスオン様に、審判の刻取材決行!!アップティービー取材班によるホール徹底ジャッジメント↑前日にGOD引いとりますな。AT12回。おおよそ3500枚前後といったとこでしょうか↑こちら5スロコーナーですが、連日結構当たってますな↑442回捨てのハーデス5スロなんでYだったら天井目指しますね。8日に導入済みの機種たちも気になりますね明日も明後日も取材控えておりますので、連日乞うご期待!!

      テーマ:
    • 【放浪報告:極上1パチ取材×週始め取材】12月11日:ヤマトⅡ様

      どもども☃️Yデス昨日ヤマトⅡ様に豪華二本立て取材。極上1パチ取材×週始め取材にて放浪して参りました早速取材模様を↓大雪にも関わらず1パチコーナーもジャグラーコーナーも賑やかでしたね。ジャグラーコーナーはマイジャグが非常に好評な様子1パチも良く回っている様子は伺えました

      テーマ:
    • 【本日の放浪報告:審判の刻取材】12月12日:タイヨーネオ高岡店様

      皆さまこんにちは!!アップティービー北陸放浪記メンバーのちぃ姉です今日から暫く吹雪くらしいですね(((゚〰゚)))そんな寒さをものともせずに取材に行ってきましたよ!!本日はタイヨーネオ高岡店様にて、審判の刻!!どどんっこの台はもうで終わった所のようですねGODに出会いたかった・・・!!そして、もうすぐ新台入替ですよね〜てことで、楽しみですよねそんなユーザーが多いのか、今日のまどマギコーナーですではでは、ちぃ姉でした!

      テーマ:
    • 【放浪報告:週始め取材】12月11日:アポロ21富山店様

      ども☃️Yです今週は雪雪雪雪雪ですね☃️さてさて。アポロ21富山店様に週始め取材にてお邪魔させて頂きました週の始まりはジャグラーコーナーが賑やかでしたよマイジャグも連日合算良さげですね!

      テーマ:
  • 11 Dec
    • 【12月スケジュール】一部変更

      ども!アップティービー北陸放浪記取材班です!12月のスケジュールですが、一部変更がありましたので再度アップさせていただきます。変更・追加があればまた更新します。【2日(土曜)】◼︎シンザン輪島店様(輪島市)/低貸しトレジャー◼︎シンザン能登店様(能登市)/低貸し取材◼︎ゴールドプラスオン(高岡市)/スロバラ徹底調査【3日(日曜)】◼︎シンザン輪島店様(輪島市)/低貸しトレジャー◼︎シンザン能登店様(能登市)/低貸し取材◼︎ゴールドプラスオン(高岡市)/ターゲットスロット取材【4日(月曜)】◼︎ヤマトⅡ様(富山市)/週始め取材◼︎アポロ21富山店様(富山市)/週始め取材【6日(水曜)】◼︎タイヨーネオ富山店様(富山市)/潜入取材ロックオン◼︎ヤマトⅡ様(富山市)/KING of KING取材【7日(木曜)】◼︎ヤマトⅡ様(富山市)/極取材◼︎タイヨーネオ高岡店様(高岡市)/新台調査隊潜入取材 ※変更【8日(金曜)】◼︎ヤマトⅡ様(富山市)/珠玉の薔薇取材◼︎シンザン輪島店様(輪島市)/低貸し取材 ※4日連続◼︎タイヨーネオ富山店様(富山市)/Aタイプ取材【9日(土曜)】◼︎シンザン輪島店様(輪島市)/低貸し取材 ※4日連続【10日(日曜)】◼︎ヤマトⅡ様(富山市)/遊パチでくつろぎ隊◼︎シンザン輪島店様(輪島市)/低貸し取材 ※4日連続【11日(月曜)】◼︎シンザン輪島店様(輪島市)/低貸し取材 ※4日連続◼︎ヤマトⅡ様(富山市)/週始め取材&極上1パチ取材◼︎アポロ21富山店様(富山市)/週始め取材【12日(火曜)】◼︎ゴールドプラスオン(高岡市)/審判の刻◼︎アポロ21富山店様(富山市)/四獣の競演◼︎タイヨーネオ高岡店様(高岡市)/審判の刻 ※変更【13日(水曜)】◼︎ヤマトⅡ様(富山市)/KING of KING取材◼︎ゴールドプラスオン(高岡市)/開眼取材【14日(木曜)】◼︎ゴールドプラスオン(高岡市)/スロバラ徹底調査or豪華絢爛【15日(金曜)】◼︎タイヨーネオ富山店様(富山市)/バラエティーお宝発掘調査隊◼︎タイヨーネオ高岡店様(高岡市)/週末徹底調査 ※変更【16日(土曜)】◼︎シンザン輪島店様(輪島市)/低貸しトレジャー◼︎シンザン能登店様(能登市)/低貸し取材【17日(日曜)】◼︎シンザン輪島店様(輪島市)/低貸しトレジャー◼︎シンザン能登店様(能登市)/低貸し取材◼︎ゴールドプラスオン(高岡市)/Aタイプ取材◼︎ヤマトⅡ様(富山市)/極取材取材【18日(月曜)】◼︎シンザン輪島店様(輪島市)/低貸し取材◼︎アポロ21富山店様(富山市)/週始め取材◼︎ヤマトⅡ様(富山市)/週始め取材【19日(火曜)】◼︎アポロ21富山店様(富山市)/四獣の競演【20日(水曜)】◼︎ヤマトⅡ様(富山市)/KING of KING取材【22日(金曜)】◼︎ヤマトⅡ様(富山市)/戦国取材【23日(土曜)】◼︎シンザン能登店様(能登市)/低貸し取材【24日(日曜)】◼︎シンザン能登店様(能登市)/低貸し取材【26日(火曜)】◼︎ゴールドプラスオン(高岡市)/審判の刻【27日(水曜)】◼︎ゴールドプラスオン(高岡市)/開眼取材◼︎タイヨーネオ富山店様(富山市)/伝承者徹底取材◼︎ヤマトⅡ様(富山市)/極取材&KING of KING取材◼︎タイヨーネオ高岡店様(高岡市)/ターゲットスロット取材 ※変更【28日(木曜)】◼︎ゴールドプラスオン(高岡市)/スロバラ徹底調査or豪華絢爛【29日(金曜)】◼︎ヤマトⅡ様(富山市)/戦国取材

      1
      テーマ:
    • 【明日の放浪予告:審判の刻取材】12月12日:タイヨーネオ高岡店様

      皆さまこんばんは!!アップティービー北陸放浪記メンバーのちぃ姉です明日の予告をさせていただきます明日はタイヨーネオ高岡店様にて、審判の刻!!どどんっ初!!取材ですホールを徹底的にジャッジメント!!お見逃し無くではでは、ちぃ姉でした!

      テーマ:
    • 【放浪報告:低貸し取材】12月11日:シンザン輪島店

      どぉも。Yデス今日も輪島は悪天候ですが、シンザン輪島店様に決行して参りました▼5スロコーナー▼▼1パチコーナー▼悪天候の影響が流石にあるのか。。。多少稼働に影響ありいった印象ですけど、その中でも1機種4台以上の設置機種等はしっかりお客さん付いていました。定着とはこの事ですな。5スロもあいも変わらずの高稼働状態いつもながら幅広いラインナップでしたよ!!

      1
      テーマ:
  • 10 Dec
    • 【放浪報告:低貸取材三日目】12月10日:シンザン輪島店様

      どもども。Yデス今日みたいな寒い日は石川県のソウルフード、8番ラーメン🍜が体の芯から温めてくれますではでは。本日シンザン輪島店様にでございます。早速取材模様をお届けします。▼5スロコーナー▼▼1パチコーナー▼1パチ、5スロ共に結構な力の入れ具合が感じ取れました特に1パチですね。スペック問わず、どの島も掲載画像のごとく出てました。通路歩くのも一苦労です。明日も取材控えておりますので、乞うご期待!!

      1
      テーマ:
  • 09 Dec
    • 【放浪報告:低貸し取材】12月9日:シンザン輪島店様

      ども☃️Yデス寒波到来してますよね。今日の輪島は一段と寒い。でも北陸はこの時期、ブリと香箱蟹🦀のシーズンです。たまらんです。さてさて。本日シンザン輪島店様に、です!!!!早速店内の模様を。▼まずは5スロコーナーより▼新基準機ARTからノーマルタイプまで幅広いラインナップ!▼次いで1パチコーナー▼出玉&稼働共に申し分無しではないでしょうかそしてそして、話題の新台も導入済みでございました!!明日&明後日もシンザン輪島店様に低貸し取材決行致しますので、乞うご期待でございます

      1
      テーマ:
  • 08 Dec
    • 【本日の放浪報告:Aタイプ取材】12月8日:タイヨーネオ富山店様

      皆さまこんにちは!!アップティービー北陸放浪記メンバーのちぃ姉ですさて、冷え込む本日はタイヨーネオ富山店様にてAタイプ取材!!どどんっ▼エイリヤンエボリューション▼▼ハナビ▼どちらもAタイプコーナーからでした!!Aタイプバラエティーを集めていますので、ここでお気に入りを見つけてみてはいかがですか??そして!富山店様にもありました・・・有名Youtuberさんが富山に来ちゃいますよ必見ですね!ではでは、ちぃ姉でした!

      2
      テーマ:
  • 07 Dec
    • 【明日の放浪予告:Aタイプ取材】12月8日:タイヨーネオ富山店様

      皆さまこんばんは!!アップティービー北陸放浪記メンバーのちぃ姉ですこれから美味しいご飯を食べに行くちぃ姉です🙅さて、明日はタイヨーネオ富山店様にてAタイプ取材!!どどんっ久しぶりのAタイプですね〜!バッチリ取材してきますよではでは、ちぃ姉でした!

      1
      テーマ:
    • 【本日の放浪報告:新台調査隊潜入取材】12月7日:タイヨーネオ高岡店様

      皆さまこんにちは!!アップティービー北陸放浪記メンバーのちぃ姉です今日は天気で嬉しい限りです🙏さて、本日の報告をさせていただきます本日はタイヨーネオ高岡店様にて、新台調査隊潜入取材!!どどんっ新台入替は昨日でしたね!!皆さんチェックされました??ではこちら!▼ブラックラグーン3▼なかなか期待出来るのでは??▼5スロコーナー▼こちらは新台ではないですが、撮ってしまいました(笑)バジリスクですね!そして、今週のポスターが、、、!!初めて見ますよね北陸にもYouTuberさんが来る時代になりましたかではでは、ちぃ姉でした!

      1
      テーマ:
  • 06 Dec
    • 【明日の放浪予告:新台調査隊潜入取材】12月7日:タイヨーネオ高岡店様

      皆さまこんばんは!!アップティービー北陸放浪記メンバーのちぃ姉です外に出る度に手袋が欲しくなりますね・・・手がね、悴むんですよ!!さて、明日の予告をさせていただきます明日はタイヨーネオ高岡店様にて、新台入替調査隊潜入取材!!どどんっ新台入替も本日完了していますからね〜!!見逃せないですよ前回の新台もチラ見したいですね・・・ではでは、ちぃ姉でした!

      テーマ:
    • 【本日の放浪報告:潜入取材ロックオン!!】月6日:タイヨーネオ富山店様

      皆さまこんにちは!!アップティービー北陸放浪記メンバーのちぃ姉です今日はタイヨーネオ富山店様に伺いましたよ!!いつもスロットコーナーに御座すトラ🐯さんもクリスマス仕様でした🎄本日は、潜入取材ロックオン!!どどんっ初取材ですね〜まずはこちら!▼バジリスク絆▼もちろんチェックしておりますよまだまだ欠かせませんね!▼化物語▼個人的につい見ちゃいます(笑)アニメが好きなもので・・・▼クレアの秘宝伝▼実は前から注目はしてるんですよ!!新台入替から大分経ちましたがいい感じですねそして。これは、すごいですよ▼GODシリーズ▼アヴェ・マリアが流れていました!!!聞いたことありますか?これはストック3以上確定なのと、プレミアムハーデスまでつくんですよ・・・いや〜、期待せずにはいられませんね!!ちなみに、5000枚は確定です是非引いてみたいものですではでは、ちぃ姉でした!

      テーマ:
    • 【アポレポ実況報告VOL2】徐々に出玉も

      どもども( ͡° ͜ʖ ͡°)Yデスお昼を回りましたね。店内も徐々に出玉も増えつつの状況です。ユニバ系コーナー、番長コーナー、ノーマルバラエティは良さげかな??

      テーマ:
    • 【アポレポ実況報告VOL1】雪降りましたね

      おはようございます🌞Yデス本日アポレポ。2017年最後のアポレポです。終わりよければ全て良し。プー娘さん、もえさん健闘祈る次第でございます。ちなみに本日の富山は、雪☃️☃️☃️お足元が悪くても、、、店内の人気台コーナーは早々に埋まりますね。プー娘さんも奮闘中なり

      1
      テーマ:
  • 05 Dec