昨日の広島ファンではありませんが… | 飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店を開店するのは本を読めばできますが、経営(=継続)するには、本を読んだだけではなかなか大変です…。
本ブログでは、大不況の時代においても飲食店の経営を「右肩上がり」にするための情報をご紹介いたします。

photo credit: kennethkonica Championship game tied up then it was over. via photopin (license)

 

○○店長、○○店のみなさま

おはようございますっ!
昨日も出勤いただきましたみなさま、ありがとうございましたっ!!
予算まであと一歩でしたが…これから取り戻していきましょうねっ!!
あと、アンケートとお礼状、ありがとうございますっ!!
今後も、1枚でも、1件でも、日々の営業の合間を縫いつつ、確実に積み重ねていきましょうねっ!

そして、あらためてのお話になりますが…
この日々のメールを通じて、貴重な人生の時間を費やしていただいている全ての人にとって、昨日の広島ファンではありませんが、全員が同じように予算達成を喜べて、予算未達成を同じように悔しがれる!
そんな同じ気持ちになれる「チーム」を目指していければと思っています!
つきましては、どうかみなさま、今後もお付き合いください。
お願いしますっ!

それでは今日も引き続き、働くみんなでお客様を笑顔していきましょうねっ!!
なにより、これからも今日もみなさまの成長と、お店の繁盛を心から応援してますっ!
元気に笑顔で前向きに、張り切って店内を盛り上げていきましょう!!

白岩大樹より
※もちろん、体調にもくれぐれも気をつけてっ!!