「アンケートが8倍に増えた」という事例の話です。 | 飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店を開店するのは本を読めばできますが、経営(=継続)するには、本を読んだだけではなかなか大変です…。
本ブログでは、大不況の時代においても飲食店の経営を「右肩上がり」にするための情報をご紹介いたします。

「アンケートが8倍に増えた」という事例の話です。

photo credit: Exam via photopin (license)

 

みなさま

おはようございますっ!
週明けの月曜日、出勤されたみなさま、ありがとうございました!

水分補給はしっかりとできましたか?

この暑さで体調を崩す人も出てきているようですので、くれぐれも気をつけてくださいね!

 

さて、ここで私から一点。
私が執筆した記事が以下のサイトに掲載されました!

【激増】アンケート取得が3ヶ月で800%UPした件~後編~
http://hitokuru.atimes.co.jp/post_detail?id=37

前編と合わせて、ぜひお読みください。
「アンケートが8倍に増えた」という事例の話です。
みなさまがお店で働く上での参考にしてください。

 

それでは、今日も元気に笑顔で前向きに。
仕事も、プライベートも楽しく充実した一日にさせるべく、頑張っていきましょうねっ!
引き続き、みなさまの「成長」とお店の「繁盛」を応援してますっ!

あっ!もちろん、体調にはくれぐれも気をつけてっ!

 

コンサルタント
白岩大樹より