契約終了と花束と銀メダル | 飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店を開店するのは本を読めばできますが、経営(=継続)するには、本を読んだだけではなかなか大変です…。
本ブログでは、大不況の時代においても飲食店の経営を「右肩上がり」にするための情報をご紹介いたします。

おはようございます!

飲食店の現場成長コンサルティングをしております、

白岩と申します。プロフィール

名前だけでも覚えてってください。

-------------------------------------------------

本日は私のことをお伝えします。

先日、2月末でいったん契約終了となった

企業さまの現場に最後の訪問をしたのですが、

気を遣っていただいて花束を貰いました。

こちらの写真です↓


飲食店経営 右肩上がりブログ-花束

こちらの企業さまとは半年間契約で、

会社の業績向上アップをメインとして、

スタッフさんへの勉強会や、マナー研修、

地元マスメディアへのリリース配信や、

パソコンのレクチャーや、クレーム対応、

顧客リストの打ち込み作業や、

マニュアルDVD作成まで…

実に様々な支援をしてきました。

正月は、現場にも入ったんですよ!


パーノウハウ・情報を喋るだけでなく、

もっともっと実戦的に…

相手方の組織に深く入り込んで

自らが直接的に関わり、実績を生み出す…

そのような

「汗をかくコンサルティング」がしたい!

と独立しましたので、振り返るとまだまだ

反省点はありますが、自分としては、

「銀メダル銀メダルをあげたいと思います。


しかし…

相手方の組織に深く入り込むと…

いろいろありましたねぇ~。


パーでも、一緒に悩み…考え…そして行動して、

成果をだしていく、というのは、何より

やりがいもあり、自分自身の成長が実感できます。


今後も更なるレベルアップを目指して頑張りますアップ


ペタしてね