網代漁港 目の前!
温泉大浴場付き 80㎡  1LDK
LDK 18帖  最上階 
ペントハウス 大型ロフト付き!
6,500,000円!
弊社売主に付き 仲介手数料無料。
2年間の瑕疵担保責任付き。



{5EE7229D-3C4B-40FE-B18E-7B6B2DFD9168}

{176C75AF-2C7D-4843-8AC0-7A407CFD711C}

{7A1778A8-DBC7-4FD7-AE2F-5795423CD3E7}

{A3E417B9-B87A-49F8-8F77-6495664547D1}

{FE641AFC-2BDF-4B27-8D73-BD71618ECF09}

{CA11CC72-DCC4-49CD-9567-FF70A558EB91}

{989376D1-5E8C-447D-BAEB-AA83EF8EF12C}

{7D64EF0B-442D-4234-AF65-14901026B8B1}


AD

不動産会

テーマ:
不動産会に出席して来ました。
誰もが知ってる大手不動産会社の30代の役員さんだったり、この業界を引っ張り大活躍中の働き盛りの男ばかり28人。

新宿のエスカイヤクラブで。

{4AE9E29C-BD78-467C-BB83-34BCE51C4F79}

都心の新築マンションの売行きは不調!
海外投資家は売りに転じてる!
都心部の狭小3階建は駅から徒歩7分が成否の分かれ目。
狭小3階建は駐車場が無くても売れる。
7000万代が売れなくなっている。
4000万代は良く売れる。

意外だな、と思う話もあり、為になりました。

各社が持ってきた資料…
売物件情報…
5億とか10億とか…

しかも全部売主だから決まれば両手!
いくらの仲介手数料なんだ?
いつか絡めるように頑張ります!

AD
この世のラーメンで一番好きな
ファミリーラーメン ロマン亭の
ジンジャーラーメン!
{3FFFB2F9-4611-415D-9289-AED944E70969}

完璧な旨さ!
ジンジャーなので豚骨的な罪悪感もなく、美味しく頂きました。

ちなみにファミラー
ラーメンが凄い事に。

中華ラーメン 
しょうゆラーメン
支那そば

皆、同じようだけど違う!
ジンジャーから青汁豚骨まで色々。
{AA99BC86-FC4E-4174-B82C-8E06659494DF}

8月 終了!

テーマ:
ありがとう!
またまた月別の最高益です。

5月 6月 7月 8月 と月別の最高益更新!

9月決算のアップスタート。
下半期は厳しいんだけど、
皆の頑張りで、ありがたい売上です!
あと1ヶ月、ラストスパートをお願いします。

昨日はチケットが5枚しかなくて
皆は行けなかったけど、
日本代表を応援してきました!

久田課長、どっちの応援してるの?
{18C56BBB-C1C5-4A77-A5B6-03EF702591A3}

{C040399D-D72B-4922-88C1-F82135D9D274}

{9BB7742B-053D-45BD-84B0-03F0433295B9}

{4AE2F04D-9DF0-4C58-A1F3-79178B0391EA}

{6CD68213-C3A2-45BC-9341-6E8B95AFEACC}

{8A0A64AC-FAE2-439F-82AD-350ED96D3FFB}




川口市在住30代女さん こんにちは。


川口に住むクルド人は全員真面目です!


なんて言えたらいいのですが、実際はご指摘の通り、地域の皆様にご迷惑をかけているクルド人もいますね。


彼らの多くはトルコ国籍です。


他国と同様に、在留許可を得る事により日本に住む権利を与えられます。
ただ、一部は在留許可を許されず、かといって収監や強制送還もされずに仮放免されているクルド人も多くいます。


彼らは定期的に入管に行き、仮放免の更新をしていますが、いつ収監されるかはわかりません。


そういった意味では、住み続けられる権利はありません。

在留許可を受けた者が、仮放免の面倒を見ているというのが実態です。
行政からの支援は受けていないと理解しています。


地域に迷惑をかけるクルド人は、法を犯しているのでは無い為に、警察も取り締まりができず、かといって誰かが注意することもありませんでした。
昨年の10月に、クルド人による自警団を作り、僕とクルド人でクルド人のたまり場等をパトロールしています。


一定の効果を上げてはいますが、まだまだ僕らが理想とする共生には程遠いのが実態です。


ただ、少しずつですが、通報も減り、彼らの意識も変わってきているように思います。


クルド人が蕨駅を利用する川口市に住み始め20年弱ですが、今まで彼らを支援する団体は、時には優しく接し、時には彼らの立場を利用してきました。
僕らはそれではダメだと考えています。


ここではあまり書けませんが、超党派の議員連盟も発足させました。それにより公安や警察とも情報を交換し、悪さするクルド人についてはリストをあげるようにしています。


もちろん、蕨警察、川口警察の皆さんとも一緒に活動し可能な限り情報交換をしています。


僕たちの行動により、すぐに結果が出るのが望ましいのですが、やはり課題も多くそうはいきません。


ただ、なぜ彼らがトルコに帰れないのか、なぜ難民認定されないのか、等を身近で感じていますと、難しい支援ですが続けなければと感じます。
彼らと一緒に行動するからこそ、彼らは言うことも聞いてくれるようになりました。


まだまだ長い道のりではありますが、頂きましたコメントを真摯に受け止め、クルドの仲間にも伝えたいと思います。


僕らはクルド人を弱者と考えて優しく支援する団体ではありません。
もし可能ならば、コメントでもメッセージでも構いません。

具体的に教えて頂ければ僕の方で何かお役に立てるかもしれません。
もちろん、全てについて配慮させていただきます。

貴重なご意見をありがとうございました。