8月3日リリースします!!

テーマ:
どーも!
Gtのゆうすけです!

先日発表されました!



来たる8/3(木)、
2nd Single 
‘‘1 or 0/Clap back’’
 リリース決定!!!

{C4945361-A599-4D76-8741-C1FD908EBBA4}

それに伴い、同日の8/3に
大阪アメリカ村DROPにて
RELEASE EVENTを開催します!!
{545302DA-63ED-4439-BC8D-263BA6471EB4}


そして、トレイラーも公開中です
↓↓↓↓↓


絶対聴いてください!!


今回の作品、
両A面シングルとなっております。


本当に2曲とも自信あります!!!!

早くフルで聴いてもらいたい。


こんなこと言っていいのかわからないけど


正直、、、、
 

自分で作ってきた曲の中で
ここまで自信ある曲は
本当に初めてかも、、、、笑


ってくらい自信あるんだ!!!


本当にフルで聴いてもらいたい!

絶対楽しみにしててください爆笑



さらに今回は、
Vo抜きの
カラオケ音源付きということなので、
楽器隊だけの演奏も
聴いてみてください気合いピスケ気合いピスケ

今度
1 or 0/Clap backの
曲紹介をまた
していきたいと思いますつながるピスケ


なのでそれまではとりあえず
トレイラー聴いてくださいね!!


よろしくお願いしますカナヘイハート


ここで、レコーディング風景を少しだけ
ちらり。

↑↑
Ba.のさつきんぐ
頑張ってましたカナヘイ花

ではサッ


↓↓↓
ポチッとインプ君を
クリックしてね!

AD