• 13 Jun
    • 8月3日リリースします!!

      どーも!Gtのゆうすけです!先日発表されました!来たる8/3(木)、2nd Single ‘‘1 or 0/Clap back’’ リリース決定!!!それに伴い、同日の8/3に大阪アメリカ村DROPにてRELEASE EVENTを開催します!!そして、トレイラーも公開中です↓↓↓↓↓https://youtu.be/k3yLj2Y23U4絶対聴いてください!!今回の作品、両A面シングルとなっております。本当に2曲とも自信あります!!!!早くフルで聴いてもらいたい。こんなこと言っていいのかわからないけど正直、、、、 自分で作ってきた曲の中でここまで自信ある曲は本当に初めてかも、、、、笑ってくらい自信あるんだ!!!本当にフルで聴いてもらいたい!絶対楽しみにしててくださいさらに今回は、Vo抜きのカラオケ音源付きということなので、楽器隊だけの演奏も聴いてみてください今度1 or 0/Clap backの曲紹介をまたしていきたいと思いますなのでそれまではとりあえずトレイラー聴いてくださいね!!よろしくお願いしますここで、レコーディング風景を少しだけちらり。↑↑Ba.のさつきんぐ頑張ってましたでは↓↓↓ポチッとインプ君をクリックしてね!

      1
      テーマ:
  • 17 May
    • 本日はミーティング。

      ども、ケンです(*n'∀')n バンザーイオシャレなお店でバンドミーティングなうです!今後の方針&雑談などなど話しております(*n'∀')n バンザーイいちごスムージーを飲みながら(o´∀`)ノ(写メ撮るの忘れました)ほなまたキタ━(゚∀゚)━!ケンインプ君をクリックしてね↓↓

      テーマ:
  • 15 May
    • 機材がほしいいい(((っ・ω・)っ

      どーも!さつきんぐです!最近はねー、メンバーが新しい機材を買ってました!Vo.ケンはお立ち台とマイクを買っててGt.U-suKeはヘッドアンプを買ってました!!先日のスタジオに2人とも持って来てて、嬉しそうでした☺️(笑)わたしも機材欲が増して来ててヘッドや、その他もろもろ欲しい機材がたくさん出て来てしまいました(*・ω・)機材が増えるとモチベーションも上がるし、自分の機材ってなんかいいよね〜〜☻ってことでお金貯めます頑張ります💰💰ではでは贅沢飯をいただいてるのでこの辺でばいばーい!インプくん押してねー!

      テーマ:
  • 14 May
    • 曲作り!

      UGです!皆書いてると思うけど今は絶賛曲作り期間でございます( ᐛ )و最近ようやく皆がデジタル化してきてデータのやり取りで作曲作業出来るからすこぶる楽チン( ˙༥˙ )♪最近は完全パソコンでフレーズ考えて打ち込んで...って感じでドラムフレーズ考えてる!後々起こる自分で考えたくせに難しすぎて苦戦するパターンになるやつ( ᐛ )وまぁそうやって成長していこ!笑というわけで皆さん新曲披露お楽しみに!!!!次は5/19NOブラ企画@アメ村DROP5/21はカプリッチョ企画@新宿サイエンス5/24はNINYOACT企画@梅田Zeela楽しみ!!!!ということでかっちょええドラムフレーズ考えてきます!ではでは(っ'-')╮=͟͟͞͞♡

      1
      テーマ:
  • 12 May
    • オフはオフで過ごすのがいいのだ。

      どーもギターのゆーすけです!昨日はケン以外のメンバーでUSJに行って来たよ( ´ ▽ ` )↑↑↑UGがユニバに着いた瞬間『プリクラとろ!』と言ってきたので!笑もうね!僕ね!年なんかな?乗り物酔いがひどい!笑びっくりするくらい酔って、マジ吐きそうだった楽しかったけどね↑↑↑↑おきんちゃんが誕生月という事でパシャり楽しかった次はケンとも行きたいなぁぁぁぁしっかりオフしてきました( ´ ▽ ` )よし!これで頑張れるがんばろ!!下のインプ君をポチッと押してね!↓↓↓↓↓↓Upside Down IMPMV『絶対的創造未来』↓↓↓↓↓https://youtu.be/iU5S-haKoIULIVE MV『Don't fade away』↓↓↓↓↓https://youtu.be/GFNhLj_CwEATwitter↓↓↓↓↓Facebook↓↓↓↓↓https://www.facebook.com/upsidedownimp/Instagram↓↓↓↓↓http://Instagram.com/upsidedownimpHP↓↓↓↓↓http://upsidedownimp.com/全部チェックして行ってね!!ばいばい

      1
      テーマ:
  • 11 May
    • (o´∀`)ノ(*n'∀')n バンザーイキタ━(゚∀゚)━

      ども!ケンです!今日はメンバーとUSJ!!ではなく!!!俺以外のメンバーがUSJに行ってたらしい!!!!笑メンバーで唯一俺だけ年パス持ってなくて楽器隊だけで行ったらしい!!!!笑でも心は繋がってるってことでプリクラに俺が居ました!ご覧頂けただろうか。完全にガングロたまごちゃんやんけこれ!!!!!この絵はきっとU-suKeが描いたな。笑今日は俺だけ不参加でしたがメンバー愛を感じれて満足です。笑てなわけで今日も気持ち良く寝るぜキタ━(゚∀゚)━!それではおやすみ&また次回ヽ( ´3`)ノケンインプくんをクリックだ⬇︎⬇︎

      1
      テーマ:
  • 10 May
    • 制作せいさくセイサク

      どーも!さつきんぐだよー!昨日はねー、新しい曲を作っておりました☻といっても私はデモをもらってベースのフレーズを考えるのみでございますヽ(・ω・)/もうすぐレコーディングが始まるので、それに向けてせかせかと頑張っております!楽しみにしててね〜〜☺️☺️-----------------------そして、明日はU-suKeくんとUGくんと一緒にUSJへ行ってきます!私、ずっと大阪にいるのにユニバに行くのは6年ぶりです、、、(´・∀・`)色々進化してるみたいやけど、ついていけるかなぁ😅(笑)ってことで久々に遊び倒してきます!楽しんできまっす〜〜😋じゃあばいばーい!インプくん押してね!!↓

      テーマ:
  • 07 May
    • COMIN'KOBE 2017

      どもっ!UGです(۳˚Д˚)۳メンバー皆でカミコベに来ております(๑˙³˙)وバンド仲間とかお客さんとかいっぱい会えて楽しいです( ᐛ )و今日は前々々々々々々夜祭に出さしてもらったツテで関係者パス的なもので入ってます( ᐛ )وなので今の最前線でやってる大先輩のライブを舞台袖からみさせてもらってめちゃくちゃ刺激貰ってます(۳˚Д˚)۳いい景色この景色をステージ上から早くみますね( ᐛ )وほな!引き続き楽しんできます!募金しな!笑おきんちゃん盗撮では!インプくんぽちっとよろしく!

      1
      テーマ:
  • 06 May
    • 5月やー!ちゅうもーーく!

      どーもギターのゆーすけです( ´ ▽ ` )GWいかがお過ごしで??なんか、どこ歩いてても人多いなぁてか、、、暑い!!暑すぎる!!!半袖の服がもう必要となって来ましたね!半袖の服が欲しいと言いつつ、この前可愛い服、2着買っちゃった♡↓↓2つとも長袖だけど可愛くてついつい、、、【可愛い半袖服募集中。】--------------------------------------------------------そう。メンバーで僕だけまだ10代。↑↑↑↑UGおらんけど。笑10代だからこそできることします!!とか言いながらなんかないかな?笑【募集しております。】最後に恒例のブログ限定映像。↓↓↓↓今更ながら絶対的創造未来のMV撮影シーン!笑最後にインプくんをポチッと押してね↓↓ばいばい

      テーマ:
  • 05 May
    • こらこらこらこらこら?!?!!!!

      ケンどす!!!!おーーーーーーい!!!!!外暑すぎねぇか?!?!?どーなってるんだ!!!!!俺はもう半袖半ズボンデビューしてます!誕生日プレゼントでもらったこのシャツお気に入り(o´∀`)ノちなみに今日はズボンもTシャツも靴下もパンツも新品です!!!!!!!ケンインプちゃんをクリックして下さいね!!!!!

      テーマ:
  • 03 May
    • Happy おきん birthday !

      どーも!さつきんぐだよー!わたくし、昨日の5月2日で20歳になりました!!はたちですハタチ!やっと大人の仲間入りできました!みなさん、おめでとうのメッセージほんとにありがとうございます!!\( ¨̮ )/めっっちゃめちゃ嬉しかったです!全部スクショさせていただきました☺️笑そして、家族、メンバー、友達、仕事先の人からもたくさんプレゼントをもらってテンションMAXでございます!!(^ω^)!!-----------------------毎年幸せな誕生日を迎えることができてます何度も言いますが、みなさんほんとにありがとうございます😢今年の目標は、バンドもプライベートも両立させて20歳らしく生きます(^ω^)かっこいいベーシストになりますもっとばちばちやっていきます⚡️あと、そばで関わってくれてる人達にちゃんと恩返しをしていきたいです💫出会いに感謝しております!ほんとに、ありがとう☻20歳の私もよろしくです!😋来月の6月3日はギターU-suKeの20歳の誕生日です!お祝いしてあげてねー!では長くなったので終わります!ばいばーい!インプくんぽちっとお願いします!↓↓

      テーマ:
  • 02 May
    • おきんちゃんHBD

      今日は皆さんご存知!!!Upside Down IMPのイケメンべーシストKin.Gことおきんちゃんの誕生日です( ᐛ👐)パァ風船わっふー⤴︎⤴︎⤴︎20歳節目の歳ですね~大人の仲間入りですね~来月はユースケが20歳になるので皆でお酒飲みに行きたいと思います🍻✨ということで皆でお祝いして上げてください!!!ではではインプくんぽちっとお願いします( ᐛ👐)パァ

      1
      テーマ:
  • 01 May
    • カミコベ前々々々々々々夜祭!

      どーも!ギターのゆーすけですブログ更新えげつないほど忘れてました。ごめんなさい---------------------------------------------------昨日はカミコベ前々々々々々々夜祭でした!!僕達はO.Aだったんだけど本当に楽しい時間だったな!!新しく出会ってくれた人が沢山いて本当に嬉しかったありがとうお久しぶりのMELLOWSHiP、Another Story初めましてのBACK LIFTでめっちゃめっちゃいい経験になったし何よりも楽しすぎた!!!俺の超尊敬してるギタリストAnother storyのヒロくんと!!↓↓↓↓↓↓もっともっと上に行きます!!これからもみなさんよろしくお願いしますてことで、今回もブログ限定映像でお別れしましょう。昨日の打ち上げでのメロシTatsuyaくん。笑↓↓↓あ、最後に下のIMP君をクリックしてね!↓↓ばいばい

      テーマ:
  • 26 Apr
    • (*n'∀')n バンザーイ( •̀ .̫ •́ )✧(o´∀`)ノヽ( ´3`)ノ

      どーも、昨日で二十歳になりましたケンです🐵お祝いコメントくれた方々、ありがとうございます!!気付けばお酒を飲める年に。。お酒に飲まれないように頑張ります。。来週はKin.G、6月はU-suKeの誕生日どす!!いっぱいお祝いしてあげて下さい🕯⭐︎さて!!!!明日は久々のDROPでLIVE!!俺らが一番お世話になってるゆうへい君ことDJ鉄拳のイベント!!出番はトリでございます!!しっかり締めれるように、大阪の代表としてぶち上げていきやす!!チケット予約まだ間に合うよーう!http://upsidedownimp.com/live/さらーーに!!!ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017出演をかけたオーディション、RO JACK 2017の一次予選通過中どす!🔥4/28の18:00からリスナー投票が始まりますのでいっぱい投票、コメントしちゃって下さい!!http://sp.rojack.jp/contests/rijf2017/artists/35012てなわけで今日もスタジオどす!またなヽ( ´3`)ノ🐵インプ君をクリック!!!

      2
      テーマ:
  • 25 Apr
    • Voケン 誕生日!とコクチ

      どーも!さつきんぐだよー!本日、ボーカル ケンの誕生日でございます!!20歳おめでとう!🎂✨出会ったのが15歳で、そこからもう5年も経つのか〜はやいなぁ( ˘ω˘ )これからもIMPのボーカルとして引っ張っていってちょうだい!🐵----------------------ってことで次の誕生日は私です!!!!ちょうど1週間後の5月2日だよ!(アピール)わたしもついにハタチになります大人の仲間入りです(^ω^)みなさんお祝いメッセージ待ってますよー!!☺️☺️(笑)ではでは今からスタジオなのでこのへんでばいばーい!インプくんぽちっとお願いしますー!↓↓

      テーマ:
  • 24 Apr
    • ア、アツイッ!!!

      どーも!ゆーじです!いきなりやけど個人的にかっこいいなって思う人とかバンドってやっぱりアツイ🔥アツイ人といえば松岡修造さんバンドでアツイ人といえばUVERworld TAKUYA∞さん最近漫画読んでてアツイ男やなと思うのはワンピース ルフィ...俺何が言いたかったんやろ?インプくん押してね( ᐛ )و

      テーマ:
  • 23 Apr
    • スタジオ!!

      どーも!ギターのU-suKeです!みなさんいかがお過ごしでしょうか?本日はスタジオです!!↑不意のキング最近、たくさんLIVE情報が発表されてますね!!!【インプLIVE日程】4/27@大阪アメリカ村DROP4/30@神戸太陽と虎5/19@大阪アメリカ村DROP5/24@大阪梅田Zeela6/6@大阪アメリカ村DROP6/7@名古屋栄R.A.D6/8@東京新宿SCIENCEぜひ遊びにきてね!!!では、毎回恒例のブログ限定映像最後にポチッと押してね!

      テーマ:
  • 22 Apr
    • 今月あと2本!!

      どーも、ケンです(o´∀`)ノこの前は東京、名古屋ありがとうございました🙇今月のLIVEはあと2本でございます!まずはこちら↓引き続きTHIS IS ME!!!!の大阪編!俺らのホームDROPでかましてやります🔥そしてこちら↓@神戸太陽と虎激アツイベントでございます!!2度目の対バンになるアナスト先輩、地元の先輩メロシと初対バンのBACK LIFT!!超楽しみだぜ〜〜!この日はO.Aなんでど頭からぶちあげますヽ( ´3`)ノチケット予約はお早めにーー!!http://upsidedownimp.com/live/ほなまた(o´∀`)ノインプ君をクリックしてね!

      テーマ:
  • 21 Apr
    • 東京、名古屋ありがとうございました!

      どーも!!さつきんぐですー!一昨日は東京都 、昨日は名古屋と2日間ライブをしてきましたー!この2日間、全部ひっくるめて良かったし楽しかった〜☺️そしてこの大あくびをしているUGくんですが遠征に行くと、忘れ物、なくし物が毎回恒例化してきまして前回はかばんを東京に忘れ、今回は上着をなくしたそうです(´・∀・`)あらまつぎは何でしょうね〜〜😎(笑)-------------------そしてとある方に紹介してもらった名古屋の“銀のくら”というラーメン屋さんに、ずっと前から行きたいと思ってて、ライブ終わりに夢が叶いました☺️☺️💫めっちゃおいしかったー!!ということで、次のライブは4月27日アメリカ村DROPです!ぜひ遊びにきてねー!ばいばーい!インプくんぽちっとおしてください!↓↓

      テーマ:
  • 19 Apr
    • THIS IS ME!!!

      どーもー_( '-' _)⌒)_ヌーンゆーじです!今日は新宿ZircoTokyoにていつもお世話になっているDJ鉄拳ことゆーへいくんの企画THIS  IS MEだよ!!!4/27の大阪編の方にも出演するので大阪の人もよろしく!!!東京早めにつきそうなのでちょっとブラブラしよかな( ᐛ👐)パァでは!皆さん!新宿Zircoにて待っております( ̄^ ̄)ゞあっ!先日LIVE PV公開しました( 厂˙ω˙ )厂うぇーい最後にインプくんポチッとよろしく\( ˆoˆ )/♪

      テーマ:

プロフィール

Upside Down IMP

自己紹介:
大阪を中心に活動しているUpside Down IMP(EX.Effort Is Rewardedの...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

このブログの読者

読者数: 0

読者になる

旧ランキング

夢への道のり
2382 位
ROCK・PUNK
318 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。