ぶっさんのブロGood!

都内で活動している ぶっさん.Guitar/Programming です!


テーマ:
最近は新バンド『STURDY BRIDGE』(スターディー ブリッジ)を東京で始動させるべく色々頑張っております!(^O^)


スタブリのドラム候補だったハル君は事情があり一緒にバンドをやらない方向になりました~
ちなみにハル君は音楽を辞める訳ではないです。
彼が選ぶ道を俺らも応援していこうと思います!(^ ^)


スタブリでは引き続きベース、ドラムを募集中です!
まずはサポートからでも全然大丈夫です!

パフォーマンスもガッツリできる方だと嬉しいです。
ハモリ、コーラスもできたら最高です。

とりあえずは細かい事を気にせず試しに一緒にスタジオ入ってみませんか?
デモ音源送れるので数曲データで送りますよ☆

Twitterからリプライ、DMしてもらっても構いませんし、

aymu1984@gmail.com

に連絡して頂いても構いません~


音楽的にはJ-popにエモ、エレクトロ、ポップパンクを混ぜた様な音楽をしたいと考えてます。
曲によって部分的にボーカルはオートチューンを使うと思います。


現在SNSで公開してる動画載せときますので参考程度に~

『Get Over Myself』


『虹』


『Hard to bloom』練習風景。


スタブリを一緒に立ち上げてくれるメンバーと出会える事を願って色々行動してます。
興味がある方は是非ご連絡を!(=゚ω゚)ノ



そんな感じで今日はここまで~

See ya!(^-^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。