世界ではじめてやる、あなたにしかできないこと | 内野彩華(うちのあやか)オフィシャルブログ

内野彩華(うちのあやか)オフィシャルブログ

キャバクラストーリー
もっとも危険な遊び、それは恋愛。。。

{A891DEB5-8A0C-4E7D-8F7E-1DC4B439B1B7}

『世界ではじめてやる、あなたにしかできないこと。』

ディズニーランドが矢沢永吉さんに
ディズニーランドで『星に願いを』を
歌ってほしいと思ったとき、
糸井重里がディズニーにアドバイスしたこと。

{014B3061-8AEF-472C-8573-4E15C75171D6}

◯世界ではじめてやる
◯永ちゃんにしかできない

この2つのキーワードを言えば、
矢沢永吉さんは確実にオッケーするであろう、と。
案の定、矢沢永吉さんはディズニーのオファーをノーギャラで快諾したのだそう。

◯世界ではじめて。
◯あなたにしかできない
と言われて、ノリノリでオッケーする人は、
すこぶる自分への自信があって
フロンティア精神の強い人。
見習いたい★★です。


↑↑↑をクリックしてほしいです。
女の本音、女心、タロット占い
ブログ、モテる男とモテる女の極上セックス
おもしろいです♡

〜無料プレゼント〜
恋愛でもこの技術、活かせます!

〜ただいまキャバ嬢さまの個人相談受け付けてます〜☆☆☆

将来の悩み、彼氏の悩み、お金の悩み、売上が伸びない悩み、思うように指名が取れない悩み、親の悩み、心の傷の悩み、
独立起業、外資就職、芸能、出版など進路相談、恋愛相談、なんでもオッケーです。
思う存分話したい放題ですが目安はだいたい2時間くらいです。
新宿駅東口のカフェコムサでお話しを聞きます。完全なる個人相談となりますので誰にもバレることなく終始完結をします。守秘義務は徹底していますので安心してご相談ください。
(注・女性限定です)
内野彩華の個人相談、アップスから独立した仲田社長の個人相談の同時募集です。


{A9761093-8134-4E83-A7AA-46F2EE5A495F}