内野彩華(うちのあやか)オフィシャルブログ

キャバクラストーリー
もっとも危険な遊び、それは恋愛。。。

内野彩華プロフィール
キャバクラオーナー•コラムニスト



新宿・歌舞伎町のキャバクラ「クラブアップス」「アップスター」「ビキニ」のオーナー社長。津田塾大学情報数理学科在学中から銀座のクラブで働き、人気・売上ともにナンバーワンに。新卒で日本オラクル㈱に入社し、営業を経験。1年半でトップセールスになる。25歳で会社を辞め、歌舞伎町でキャバクラを開業。高校時代から恋人を切らしたことがなく高校時代で経験人数500人。「単一恋愛」も、 2人以上同時進行の「複数恋愛」も経験。男も女もハッピーになれる独自の恋愛哲学には定評があり、メディアでも「頼れるお姉さま」として活躍。一方、これまでに約3万人の起業家・会社役員と接した経験から、<必ず結果を出す男>に共通する習慣を熟知。起業セミナーや経営者の為の講演会などでも活躍。一児のママ。



■メディア、イベント、執筆など、お仕事に関するお問い合わせに関するお問い合わせ、ご依頼はナラド エンタテインメント(株)までご連絡下さい。




■体験入店や面接をご希望の方、キャストへの出演のご依頼、ご来店のご予約、その他クラブアップスに関するお問い合わせ、ご依頼はクラブアップスまでご連絡下さい。






『なぜあの男は空気で人を動かせるのか』

~昼も夜も結果を出す男の習慣~
阪急コミュニケーションズ(2013/7/18)

仕事も遊びも、両方を手に入れる。
必ず結果を出す男たちはなにが違うのか。
夢は語るな。
男は「場面」で行動しろ。
葬式の日が来るまでに、
チャンスはまた巡ってくる。

銀座のクラブで人気No.1となり、
外資系IT企業のトップセールスから
歌舞伎町キャバクラ経営者に。
3万人の起業家・会社役員を見てわかった60のこと。





『男が手放さない女のヒミツ』

~「あ、この子いいな」が「ずっと一緒にいたい」になる~
大和出版(2009/05)

彼と付き合った後、幸せな付き合いを続行させるための方法。




『運命の人に出逢う 恋愛スケジュール帳』

インフォレスト(2012/3/27)
ここ2~3年の間に結婚を果たした人、42人にインタビュー。
結婚のクロージングの仕方。


『重複恋愛37のルール』
~好きな人が2人以上いるあなたへ~
大和出版(2009/11)
上手な二股以上のかけ方について。


『ガールズ・バイブル』
~女子の天敵は女子~
大和出版 (2009/02)
めんどくさい女同士の関係を円滑にする方法



★リンク
・内野彩華(うちのあやか)オフィシャルサイト


・恋愛とメイクのハウツーサイト ハウコレ

NEW !
テーマ:
{3A8BA769-BEC9-48BD-97CD-652FA0CAE182}

『流行は早すぎてもだめ!』

つい先日、前に店にいたキャストの
るみちゃんに会ったら、
るみちゃんが言ってた。

「わたしって流行、
先取りしすぎるんですよねー。
わたしが三年前に
真っ赤な赤い口紅をつけてたときは
ママはお店で
『るみちゃん老けてみえるからやめてーーー!』
ってさんざんバカにしてたけど
今頃になって
世の中が
赤い口紅、
流行りはじめてきたでしょー!!!」

だって。

たしかに
わたし三年前はバカにしてたのに
今頃になって
赤い口紅をつけてるわたしがいます( ◠‿◠ )

↑↑↑をクリックしてほしいです。
女の本音、女心、タロット占い
ブログ、モテる男とモテる女の極上セックス
おもしろいです♡

〜無料プレゼント〜
恋愛でもこの技術、活かせます!

〜ただいまキャバ嬢さまの個人相談受け付けてます〜☆☆☆

将来の悩み、彼氏の悩み、お金の悩み、売上が伸びない悩み、思うように指名が取れない悩み、親の悩み、心の傷の悩み、
独立起業、外資就職、芸能、出版など進路相談、恋愛相談、なんでもオッケーです。
思う存分話したい放題ですが目安はだいたい2時間くらいです。
新宿駅東口のカフェコムサでお話しを聞きます。完全なる個人相談となりますので誰にもバレることなく終始完結をします。守秘義務は徹底していますので安心してご相談ください。
(注・女性限定です)
内野彩華の個人相談、アップスから独立した仲田社長の個人相談の同時募集です。


{A9761093-8134-4E83-A7AA-46F2EE5A495F}

 





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ニュース見てたら
3人の男性を
結婚詐欺でお金を騙しとり
練炭自殺に見せかけて
殺した罪に問われてる

木嶋佳苗被告の死刑が、

最高裁で決まったと
言ってました。

{8F0995A9-244F-4F38-8467-F5551E7C6D70}

↑↑↑をクリックしてほしいです。
女の本音、女心、タロット占い
ブログ、モテる男とモテる女の極上セックス
おもしろいです♡

状況証拠だけで死刑が確定するのは
珍しいことだそうです。
しかし、
木嶋佳苗の
『わたしは名器!』など自信満々の発言と、
けしてきれいとは言えない容姿のギャップで
木嶋佳苗の言動から目が離せなくなって
いろいろ読んじゃうわたしがいます。


↓↓↓  

〜木嶋佳苗の生い立ち〜

木嶋佳苗被告が生まれたのは北海道の東の端にある中標津町。ほどなくお隣の別海町に移り住み、高校までをこの別海の地で過ごします。

父方の祖父は、司法書士をしながら町議会の議長まで務めたといういわゆる名士。1999年には秋の叙勲も受けている人物です。

父親は行政書士、母親はピアノの講師という家庭だったようで、下に弟が1人、妹が2人いる長女として、木嶋被告は育ちました。

ここまで聞くと、地方のちょっと上流のお嬢様というイメージですが、木嶋被告は少し違っていたようです。

なんと高校生のとき、初めて警察の世話になります。当時交際していた40代の男に指示されるがまま、知人の家から印鑑と通帳を盗み出したのです。

木嶋被告は小学校の時から盗み癖があったようで、その悪癖が抜けないまま成長してしまったよう。家族も木嶋被告が小学校の頃からの癖についてはわかっていたものの、やめさせることができなかったことに加え、中学時代から援助交際の噂もあったようで、高校ではその噂が事実であったということが、上記の窃盗の事件からもわかります。

高校を卒業すると東洋大学の2部に入るも、学費未納で除籍となっています。

その後も万引きやインターネットを使っての詐欺などで数回逮捕されています。

そして、人の命まであやめたとされる一連の事件の発端は2001年のこと。

千葉に住む当時64歳の実業家の家にお手伝いに入ったことがはじまりだったようです。

その後、木嶋被告の周囲では不審な死を遂げた人が何人もいることがわかり、現在の拘置所暮らしとなっています。

2012年に第一審で死刑判決を受けるも即日控訴し、第二審でも一審を支持する判断がされる中、こちらもまた即日上告。

現在、木嶋被告は東京拘置所にいるわけですが、拘置所内での様子や自らが感じたことなどを「木嶋佳苗の拘置所日記」としてブログにしています。

直接、ブログにアップすることはできないので、支援者に手紙を送り、それを支援者が外部でアップするという形態をとっているようですが、拘置所の外にいる一般の私たちがここまで自由に塀の内側の人たちの思いを知ることができるのは、何とも不思議ですね。

もっと厳しい検閲がなされているのかと思っていましたが、これも人権というやつでしょうか。

このところの投稿は、木嶋被告の手書きによるものが多く、その達筆な文字と文章力には育ちの良さが表れているような気がしますが、内容が「死刑」を宣告された人が書いたものとは思えません。

2015年に、60代の会社員と獄中結婚をしている木嶋被告。その行動にはもちろん賛否両論あるようですが、塀の外には夫という存在があるもかかわらず、他の男性を想う気持ちをつづったりしているところもあり、不可解としか言いようがありません。

逮捕前にも、自分を偽ったブログなどを書いていたようですが、死刑を宣告されていることがまるで他人事のように感じられます。

何とも空恐ろしい限りです。


〜無料プレゼント〜
恋愛でもこの技術、活かせます!

〜ただいまキャバ嬢さまの個人相談受け付けてます〜☆☆☆

将来の悩み、彼氏の悩み、お金の悩み、売上が伸びない悩み、思うように指名が取れない悩み、親の悩み、心の傷の悩み、
独立起業、外資就職、芸能、出版など進路相談、恋愛相談、なんでもオッケーです。
思う存分話したい放題ですが目安はだいたい2時間くらいです。
新宿駅東口のカフェコムサでお話しを聞きます。完全なる個人相談となりますので誰にもバレることなく終始完結をします。守秘義務は徹底していますので安心してご相談ください。
(注・女性限定です)
内野彩華の個人相談、アップスから独立した仲田社長の個人相談の同時募集です。


{A9761093-8134-4E83-A7AA-46F2EE5A495F}

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{E46519FF-FE5E-4E1B-BEBC-79D070D32326}

わたしはですねー
新卒で日本オラクルとゆう
IT会社に入って、
当時ITバブルだったので
会社の人たちは
部長も同期も後輩もみんな
株やってました!

23歳の頃に
そんな文化で育ったわたしは
そっから当たり前のように
株をやるようになり、
今に至ります。

デイトレ
(毎日株を売買すること)
振興株の売買
(マザーズなど店頭にでてきたばっかりの
上下幅が激しい株の売買)
信用取引
(例えば100万円で1000万円分の取引をすること。儲けも10倍だけど損も10倍)
は、毎日株価に気持ちが左右され、
ピリピリして毎日生きた心地がしないので
いまのわたしはもうやりません。

商売や株に
絶対!とかないですが
株をはじめて、はや
15年経ったいま、
絶対とは言えないけど
固いけど損せず、
銀行に預けとくよりは
お小遣い的にお金を稼げるように
株をやる方法が
少し、
編み出せてきた気がしますカナヘイハート

↑↑↑をクリックしてほしいです。
女の本音、女心、タロット占い
ブログ、モテる男とモテる女の極上セックス
おもしろいです♡

チャートの読み方とか
株の本もだいぶ読みましたが、
あまり必要ない気がします。

わたしの三つの基本原則。

○問題があったが絶対潰れそうにない会社を
選び、安く買う

○配当が3パーセント以上のものを選び、
売買しなくても毎年3パーセント以上の
配当(利息)がでる会社を選ぶ

○自分の選んだ株を信じ、損してる間は
絶対売らない。
ちょっとでもプラスになってから売る。

要は、

みんなが株を買わないときに
株を安く買って、
みんなが株を買うときになったら
高くなった株を売って、一旦おやすみ。

これを繰り返せばいいです。

わたしは
楽天証券でアプリを入れて
携帯で売買してます。
どうせ
証券マンの人がゆうことも
絶対じゃないから、
証券マンの人にわざわざ
手数料払わなくても、
自分の情報収集と勘を信じて
1人でやってます♡

最近のわたしは、
粉飾決算があったあと
二年前に
東芝の株を買いました。
いまは大変なことになってますが、
二部上場になっても
この三つの基本心情を守って
ちょっとでもプラスになるまでは
わたし、売らないです気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

大切なのは
余剰なお金でやること。
いまは儲かっても税金のかからない
NISAもありますので
楽天証券、NISA だと
割と短絡的に株をはじめられます。
経済にも興味でるし
楽しいですよとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

この前家の近くで
元オラクルの仲間、大槻さんに会いました。

{1A24932F-CE6D-466A-9EC5-6F7202F2FB8C}

{2DDC11F0-8E3F-4354-9258-A8EB52677E47}

大槻さんも独立して社長になり、 
がんばってるみたいニコニコ
仲間が活躍してるの、
素直にうれしいです。

〜無料プレゼント〜
恋愛でもこの技術、活かせます!

〜ただいまキャバ嬢さまの個人相談受け付けてます〜☆☆☆

将来の悩み、彼氏の悩み、お金の悩み、売上が伸びない悩み、思うように指名が取れない悩み、親の悩み、心の傷の悩み、
独立起業、外資就職、芸能、出版など進路相談、恋愛相談、なんでもオッケーです。
思う存分話したい放題ですが目安はだいたい2時間くらいです。
新宿駅東口のカフェコムサでお話しを聞きます。完全なる個人相談となりますので誰にもバレることなく終始完結をします。守秘義務は徹底していますので安心してご相談ください。
(注・女性限定です)
内野彩華の個人相談、アップスから独立した仲田社長の個人相談の同時募集です。


{A9761093-8134-4E83-A7AA-46F2EE5A495F}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。