みゆみゆのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日の祝日レッスンにご参加くださった皆様
ありがとうございました~ハート
(またもや書いてる間に昨日になっちゃった)


1本目のBIG DANCE音符

ラテンもスタンダードもノンオフィシャルもぜ~んぶ体験してもらいました上げ上げ

今日は大きいAスタでのレッスンたらこ
いつも来てくれくださってる方以上に お初参加さんや久しぶりさんがいっぱいでちょっぴりスタジオの中がドキドキモードキャッ☆

緊張気味のSAMBAスタート星
バウンスアクションからホイスクもどき、そこにリズムを加えたら みんなのお目目がきら目きら よっしゃ!

次いで、間奏辺りで見せたリズム遊びと足さばきでダンス好きさんのスイッチをプッシュアップ イエィ イエィ

更に決めポーズでテンションもアゲアゲマリオあげ 決まったー

三段階でみんなの心を落としてみました(笑)

最後には、もちろん汗だくアセアセ
だけど、みんなのお顔は爽やかキラキラ~キラキラキラキラキラキラ

出来ないんだけど、コレめっちゃ好きチュー
楽しかった~

な~んて言って貰えてた時にゃぁ、
幸せ過ぎて鼻血ブーしちゃいました(笑)
分かってるとは思いますが、実際には鼻血ブーしてません

ありがとうございます!!

4月からレッスンが無くなってる所もありますが、TIPNESS塚口の月曜はしっかり【 BIG DANCE 】残して貰えてますので、ぜひぜひ足を伸ばして受けに来てくださいね(*'∀`*)v


2本目ノンストップBAILA BAILAルンルン

下矢印本日のラインナップはこんな感じーぃ下矢印
(vol.♪-♪曲目)

18-1①No Matter how
17-9②Fire Red
18-9③Day Dream
18-8④Guarachando
 3-8⑤Let It Go
 4-2⑥I'm Sorry
12-6⑦Dale que dale
18-4⑧En La Distancia
18-2⑨Un Amor
 6-2⑩La Bruja
10-3⑪Desperate
18-6⑫Eternal secret love
 8-6⑬Guara char
  ☆ ⑭Magenta Butterfly
18-5⑮Innocent
18-11⑯Puesta del sol


来週はVol.18をガッツリ踊り納めことになるだろうから、今回はバックナンバーと半々で構成してみましたウッドストック

が、全曲並べてみたら2分長い・・・タラー滝汗アセアセ
んーーーーショック
色々曲を入れ替えてみたけど、どれも若干オーバー
なので、すみません!
予定通りのラインナップで最初のしゃべくり巻き巻き、曲間詰詰で頑張って貰っちゃいましたおすましペガサスうずまき


アップ終わり1発目でゼーブ気味のFire Red
ニヤリ
そ〜はさせません!
身体はセーブしてもらっても気持ちはセーブさせませんよぉ~

ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ッ
アゲアゲFire Redアップ

からのぉ~しっとりムーディきらきら!!とえー感じで進んでたんですがぁ...
I'm SorryでほんまにI'm Sorry😣になってしまって汗
ごめんなさいショボーン
※この曲は後日、レッスンにてしっかりと復習させていただきますm(*_ _)m


その後はいつも通り、順調にドSパワーを発揮してみんなをアゲアゲあげあげ
一緒に楽しく踊らせていただきました~Wハート

最後は室温21°急の設定にも関わらず、鏡が曇って見えなくなるほどの熱気炎
もちろん汗ぼとアセアセ
みんな汗も滴るイイ男&イイ女になっておられましたぁラブ


タノスィカッタァーにゃんこ。


両レッスンとも、素敵な笑顔でしっかりと汗かいてもらえてHappyキラキラ

ありがとうございました 💖


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
コスモス3月20日(祝月)は
TIPNESS 塚口で
・12:00~ BIG DANCE
・13:00~ ノンストップBAILA BAILA60

BIG DANCEもBAILA BAILAもVolume終盤上げ上げ

慣れてる人はガンガン・モリモリマリオ
そ〜でない人は雰囲気を楽しみながらふんわりと音符
みんなと一緒に楽しく踊れると嬉しいなぁたらこ
よろしくお願いしますニコニコ



【 代行しまーすルンルン

コスモス3月24日(金)
TIPNESS武庫之荘
・19:15~ BAILA BAILA45
・20:15~ BUM BUM
↓↓レッスン変更↓↓
UNIVERSAL MUSIC WORLDDANCE
規矩IR→佐藤みぃ

今月2回目の代行あげまっくろくろすけ
どうぞよろしくお願いしまっすチュー


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
気合いピスケ代行します気合いピスケ

明日 3月3日(金)
TIPNESS武庫之荘
19:15~ BAILA BAILA45
20:15~ BUM BUM
↓↓レッスン変更↓↓
UNIVERSAL MUSIC WORLDDANCE
規矩IR→佐藤みぃ

2本目がレッスン変更となっております。
普段受けてない方でも大丈夫なように進めて行きますので、1度チャレンジしてみてくださーいルンルン



つながるピスケ代行出しますとびだすピスケ1
3月9日(木)
TIPNESS 武庫之荘
13:15~ BAILA BAILA45
佐藤みぃ→中井IR

アップデート研修のため、お休みさせていただきますm(*_ _)m
楽しみにしてみてくださってる皆様
ごめんなさい涙

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。