プラセンタ注射

テーマ:
プラセンタ注射をしばらく続けた報告をします



結果からいいます!!



残念ながら、私には、合いませんでした…



顔が…太ってしまうんです(^-^;
それと、眠くなってボーッとなり、腕も太くなります



もともと、飲んでいた、スノーデン社のプラセントップ錠のほうが、私には効くので、また戻しました



そしたら、また、顔も元通りに戻ったので、ホッとしましたドキドキ



職場のお客様にも、注射してる間は顔がいつもより変だと言われました



なんだったのでしょう???



インターネットで調べると、顔が太ったり、体が太るので断念する人もいるようです



私は、プラセントップ錠だけで いいかなぁお陰で、アラフォーですが、シワひとつないですよんドキドキ

ナエミさんのブログ-110422_030848.jpg
AD

コメント(14)