「ボクシングパーク」待ったなし!あと2週間でNTTfan+より配信です!内山選手インタビュー他 | 舟木昭太郎の日々つれづれ

「ボクシングパーク」待ったなし!あと2週間でNTTfan+より配信です!内山選手インタビュー他

・内山高志選手インタビュー
  ~受け答えもストレートの切れ味~
  ~ハイブリット構成でお届け~ 
・ボクサーとバーのマネジャー
・「ボクシングパーク」の夢を共に追いかけましょう

-------------------------------------



真のボクシング・ファンのための、 



舟木昭太郎 渾身のボクシング・

  

エンタテインメント・サイト

 

BOXING PARK

 

いよいよ3月14日正午



ネット配信開始!!

 

下記URLにて事前登録キャンペーン実施中!!

PC:promotion.fanplus.jp/s21.html  

スマホ:promotion.fanplus.jp/s/s21.html  

モバイル:promotion.fanplus.jp/m/s21.html  


舟木昭太郎の日々つれづれ
ファンプラスコネクト

http://connect.fanplus.jp/

-------------------------------------

 

内山高志選手インタビュー

 

~受け答えもストレートの切れ味~
 
 
 インタビュアーはフリーライター丸山幸一さんにお願いした。渡辺均会長とは昵懇の仲、ということで取材&インタビューも全てオープン。普通ならインタビューの間、選手に付き添っているが、会長は計量があるからと言って出掛けた。我々を信用してくれている、と内心嬉しかった。
 
 インタビューは内山選手が、淀みなく受け答えしてくれて、予定の1時間半、あっという間に過ぎた。試合でのストレートの切れ味同様、聞いていて心に響く爽やかなものだった。内山選手はまさしく、スポーツマン!
 
 どんな質問にも、「それについては、会長に聞かないと」とか「現時点では話せない」とか、躊躇する場面は一切なし。竹を割ったような、性格がそのまま出ていた。
 
 
~ハイブリット構成でお届け~
 
 1月31日のタイトルマッチで、3回三浦から痛恨のダウンを食ったこと、その後の攻めと、仔細に語ってくれた。憧れの選手、今後の予定など、このインタビューの模様は、映像と写真で正にハイブリット構成でお届けする。クマナク。乞うご期待。
 
 写真はボクシングを撮らせたら右に出る者なしの、中井幹雄カメラマン。一味違う内山像を浮かび上がらせてくれよう。好漢、内山選手には負傷癒えて、元気にトレーニングが出来る日が待たれる。聞くところ4月頃には本格的な練習ができるという。これかも密着取材を敢行したい。
 
 いずれにしてもハードパンチャーと、ナックルのケガは付き物。強打者の宿命みたいなものだ。避けて通れない。カミソリの異名をとった海老原博幸さん(元世界フライ級王者)拳のケガにさんざん泣かされた。内山には再発しないことを祈る。
 
 
ボクサーとバーのマネジャー
 
 「ボクシングパーク」には多彩なコンテンツを用意している。例えば”イケメン”コーナー。第1回は渡嘉敷ジム所属川幡雄一郎選手。180㌢を超す長身で、銀座に在る「300Bar8丁目」のゼネラルマネジャーである。
 
 ジムでの取材は終えているのだが、バーのマネージャーをしていると聞き早速出かけた。JR新橋駅から徒歩5分、土橋の交差点近くに店はあった。

TEL:0335718300

E-MAIL:info@300bar-8chome.com
 
 開店直後とあって地下の店内はまだ静かであった。そんな中川幡マネジャーは颯爽と私の前に現れた。長身、スレンダー、男前とあってひときわ目立つ。「いらっしゃいませ」も似合う。
 
 スタンドバーで、飲み物&食べものオール300円。しゃれた雰囲気。壁には一面に油絵、店内には音楽が激しくビート。やがて勤め帰りのサラリーマンが続々入って来た。それと共に忙しなく川幡マネは動く。こちらが本職、ボクサーは趣味の世界だろう。そんな人をB&Pは今後も追いかけて行きたい。
 
 
「ボクシングパーク」の夢を共に追いかけましょう
 
 デザイナーの白金さんも合流、オジサン2人。異郷の地に迷い込んだような錯覚に陥って、杯を重ねた。白金さん「ここでボクシングパークのイベントをしたいね」と。早速私も企画を提案。「ボクシングパーク」の夢は広がる。皆さんと共に夢を追いかけましょう。
 因みに「ボクシングパーク」の月額は600円+税に決りました。これで携帯、スマートフォン、PCが全て利用できます。
 
 尚、サイトを運営するNTTFan+がチャンペーンを実施中!以下に検索してみて下さい。「事前会員登録」すれば特典がいっぱいです。お勧めします。
 
http://promotion.fanplus.jp/campaign  

 
 
内山高志選手、「ボクシングパーク」のインタビューに切れ味よく応じてくれた。
舟木昭太郎の日々つれづれ

舟木昭太郎の日々つれづれ

「300bar8丁目」店のゼネラルマネジャーである川幡さん。ボクサーでもある。

舟木昭太郎の日々つれづれ  

 

DVD『日本ボクシング不滅の激闘史』絶賛発売中!!
Upper Official Siteへ