長者町えびす祭りのLive場所!

テーマ:

本日10/14(土)、長者町えびす祭りに来ていただける方💕ありがとうございます😊

ステージはここです⬇︎

地図上は八木兵のビルですが、

今ここは駐車場になってますのでここだそうです(^-^)

Liveは15:45〜ですが、それ終わるとお祭りも終わるので、お祭り楽しむ場合は少し前に来てください(^-^)

雨でもやる予定です。


八木兵(株)

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2丁目3−16

052-201-8001

https://maps.google.com?q=%E3%80%92460-0003%20%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%8C%BA%E9%8C%A6%EF%BC%92%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%93%E2%88%92%EF%BC%91%EF%BC%96%20%E5%85%AB%E6%9C%A8%E5%85%B5%EF%BC%88%E6%A0%AA%EF%BC%89&ftid=0x600376d5a098eb0b:0x32bbb0eede6fd826&hl=ja-JP&gl=jp

{42321EDE-FF9D-40C6-B3BB-FDBF4E312EB3}

{6774FD97-FC00-4D72-A7B9-7E2599C7EE3A}


AD

10/14(土)えびす祭り出演

テーマ:
【10/14(土)えびす祭り】
10月になりましたね(^-^)あと三ヶ月で今年も終わるかと思うと、本当に早いですねぇ!

秋と言えば、✨長者町のえびす祭り、また今年も出演します♬
問屋さんのお祭りですので、衣料日、寝具などが問屋価格でゲットできたり、マルシェもあります♬
よかったらお祭り楽しみがてら、アッパーライブにどうぞーっ💕
{648F6208-7DAB-4327-989B-99A85CB661FE}


🎤10/14(土)15:45〜野外アッパーグラウンドライブ(無料)
(お祭りは、10:00〜16:30なので、お祭り楽しむならライブの前に楽しんで下さい(^-^))

🎤10/22(日)ロッサパーティMIX
ライブあり、ご飯付き、ワンドリンク付き、
ワンコインマルシェブースなど、いろいろ楽しめるイベント!
19:00〜久屋大通駅パームスカフェにて2500円
(要予約)
{C0AB2059-9168-468F-A241-AAE520A9960D}

{003FD8A7-6797-4D28-BF33-F7DCDBAF5A90}

{773EB77B-AB86-4BCE-9518-131D4E5A16D2}

{A278BA37-10C8-4242-9FC8-3AD52A5204A2}

{E701F35E-EFE2-456C-954B-5EF77621ED8C}

{C261FC35-95B3-4374-8384-7A46B5CAB53F}

AD

ライブイベントの写真

テーマ:
お盆は皆さんいかがお過ごしでしょうか^ ^??
毎年恒例、大垣にお墓まいり行ってきましたよ〜
空がキレイでした💕
{43E34F5E-DC1E-45EB-90B0-50B1F0ED6D5C}



さて、友達のカメラマン(ウーマン?)にライブイベントの写真を撮っていただきました💕ありがたい💕

自然なアングルで、さすがカメラマン、うまいんだよなー!!

{2664479F-3C71-4F14-A757-FF1C6DA10EA6}

{57155012-C3D2-4C43-8FC3-219769650D3F}

{6D8466F5-EC4B-4B5C-B474-61140449393F}

{F9CB1EA7-530F-4421-A51C-E81F1788ADBB}

{B1C25DE8-B5B3-4BCC-AA3F-A022378413A1}

{92978EE1-02A5-4953-ADB9-383EB0E628B4}



↓は別の子が撮ってくれました💕ありがたい💕
{1908ED0C-1C58-4377-9A44-FA8164FFEAF0}

{4BFCC7CF-ABFD-4FFF-A42A-A54DBA63B970}

{CA1333CC-F903-4D32-8289-04545F14516C}

{335CCC32-BAFA-4395-A3D3-7B891AE3579E}



AD
本日MID FMに出演させていただきました!
ありがとうございましたー!!(≧∀≦)

近藤さん、聞いてくださった方、ありがとうございました(^人^)💓

告知させていただきました、ライブパーティは、
7月は満席になり(ありがとうございますっ)
8月は、8/5(土)夜、久屋大通パームスカフェにてございますっヾ(๑╹◡╹)ノ"
(予約制です)

いつもありがとうございます(^人^)💓
これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ(≧∀≦)
{F5938D46-C430-4492-BB05-48013515186B}

{1AE0B070-C471-4A7A-A714-2FA4DD0711AE}

今日は栄ミナミ音楽祭

テーマ:

今日は栄ミナミ音楽祭に出演します^ ^

栄、名駅においでの方ぜひ寄って行ってくださいっ^ ^


5/14(日)

①12:30〜12:55 名古屋テレビ塔タワースクエア(1階広場)

②17:30〜17:55 名駅ナナちゃんストリート


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〈動画〉

●君ができること  http://www.youtube.com/watch?v=8UySgNGIQNo 

●未来鏡  http://www.youtube.com/watch?v=tZfrHN4aFlg (名古屋開府400年祭サポートソング)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ナオさん出てます↓^ ^!!

https://www.youtube.com/watch?v=oC57tk4TEXM

【5/14(日)栄ミナミ音楽祭ライブ詳細決定💓】

東海エコフェスタ来ていただいた方ありがとうございました💓
なんだかとっても昔によくご一緒させてもらえたいろんなスタッフさん、イベンターさん、プレイヤーの子などに会えるという一日でした💓

それぞれの道を求め歩きだす、、、!
この動画の1%の歌詞のようです(*^^*)



{1745BF49-696D-4709-BF43-921529F043BE}

{85C113F5-4DC2-4022-910D-29486C7797F5}



栄ミナミ音楽祭 でのアッパーのライブ詳細決まりました(*^^*)ぜひ友達10人連れて来てください💓笑
ライブ終わってからお話できますっ🎵

栄ミナミ音楽祭 5/14(日)
①12:30〜12:55 名古屋テレビ塔タワースクエア(1階広場)
②17:30〜17:55 名駅ナナちゃんストリート
{FAE40665-5358-4E82-B27D-3D50F4A77F19}

チラシの右上💓に注目っ💓

明日4/22はLive!!

テーマ:
以前、Liveのときに、チャリティーで集めさせていただいた
スリランカへの衣類の寄付、
都合があり、まだ送れていなかったのですが、
無事送ることができたそうです^ ^

ご協力いただいた皆さまありがとうございました!!
{E8401921-2262-4FA7-A1D0-4F535C9445F0}

金山にお店を持つ、マンジュラさん🎵↑

スリランカは、まだまだ衣類なども恵まれず、
こういったものはとっても喜ばれるそうです🌺


さて、明日は東海エコフェスタ、モリコロパークでLiveですっ🎤

4/22(土)東海エコフェスタ
11:15〜Live@モリコロパーク
東海エコフェスタ↓

前回、クリエイターズマーケット👜👒も安くていいもの沢山ありました^ ^
芝生🍀でゆったりと遊びに来がてら、
ぜひお時間合う方お待ちしてまーすっっ☺️


あと!栄ミナミ音楽祭も5/14(日)に出演しまーすっっ^ ^
チラシの表面💓私達載ってますっ↓💓
{8EAA3849-AAC0-405A-BC17-5EEBA2630BD7}


声の出し方で伝わる声

テーマ:

《声の出し方ひとつで伝わる声》 


最近、ある居酒屋グループの社員さん向けにセミナーをやらせてもらいました(^O^)


「声=伝わるチカラ」


やればやるほど改めてこの大切さに気づかされます(^ ^)♪


普段は、歌などを教えていますが、

歌でなくても日常的な会話でも、声の出し方(発声や滑舌)や心、気持ちの入れ具合などが、人に何かを伝えるときに、かなり重要な役割を果たしていることにある時気づき、最近のボイトレやセミナーではいつもそこに重きを置いて伝えています。



例えば先日の居酒屋グループの社員向けセミナーでは、居酒屋の店舗内でみんなで歌をうたいながら、歌以外の大切な、《声=伝わるチカラ》の部分を楽しく一緒に学んでいきました🎵


そして最後に皆で、学んだことを意識しながら、

「ありがとうございます」と言う(^^)



《歌》と、《日常に使う会話》とは違うと思いそうですが、

同じ部分がたくさーんあります(^^)


性格が歌や声に出たり、かなり面白いです(^^)🎵

{21C59BE8-CF3F-4EE7-8623-5D1015AE54CC}

ニューイヤーパーティー2017

テーマ:
あけましておめでとうございますー!!
日曜日は、ニューイヤーパーティ2017でした♫
ライブかなーり盛り上がりました!!

たくさんの出会いとあたたかい空間!

みんながいい年であるよう、心を込めて歌いました💕

今年はイベントやるよ!!
{BEE0BB90-334D-4730-AB6F-2C92B812783B}


♫その笑顔で幸せになれる人がほらすぐそばにいるでしょ〜♫♫「君ができること」
{265694F0-1B67-40F0-BFB8-9E93C5874039}

変わりたい人は変わらなければ変わらない!チェーンジ!!
{04ED73DA-E164-42DE-A27A-55A77322E008}

{494B6594-FD5E-4BF0-97A7-A1B52A6AC758}

2017年迷った時はゴーイン!!!
{5847D3A9-2B25-4EA5-B86B-C0700595AACB}

{84108EFE-6AFC-4410-B283-FDCA485A6CEF}




総勢150名✨
{955A8EA9-E3D5-4DC6-9BCE-8F8781A18289}

アッパーライブ、盛り上がってくれた人賞!!⬇︎
{48A5FB75-C278-4920-A381-B57B6E98FAE2}