UPPER♥LIFE

fashion,art,beauty,music...
全国のUPPER peopleが集結しお届けする
UPPER LIFE PARTY(アッパーチー)情報♥


テーマ:
どうもです

SUUNY WRITER YOCOです
$UPPER♥LIFE

UPPER♥LIFEでは

一昨年のWAVESにて
書道×club!?@YOCO  で会場デコレーションさせて頂き

昨年3月末には ぼくらの使命@YOCO コラムを書かせて頂きました

そんな YOCOですが

このたび アッパーチースタッフ初参加でございますラブラブ

毎年 アッパーチーはお客さんとして 楽しませて頂いておりました

こちらは 第一回目の様子 右矢印右矢印右矢印ハート

一回目の時 書き損じのお花で作ったヘッドアクセ
$UPPER♥LIFE



今回は ヤブキユミちゃんと一緒に2階のアートブースをいろどり、

ライブペイントでみんなとお絵かきをしたいと思いますアート

さぁ~て 今回 アートブースでは

私が染色した和紙や半紙で会場をデコしちゃいます


ユミちゃんのアニメーションの間に ちょこっと 

私の書道の動画作品 SHODO-GAを流せればと思ってます 

さらに マストバイアイテムNEW
$UPPER♥LIFE
キラキラハッピーアイテム サンキャッチャーキラキラ
YOCOが作った サンキャッチャー 

窓辺に飾って 太陽の光を浴びると お部屋に虹色プリズムで 

色のパワーと光のエネルギーで HAPPY UP のパワーインテリア宝石白キラキラ

グリーングリーンフレッシュアイテム マグカッププランツクローバー
YOCOセレクト マグカッププランツ

かわいい植物達がマグカップにはいっちゃいましたふたば
育て方もカンタンな子達です 

どこに置いても さりげないカワイイさで 空気をきれいに

あなたを癒し 和ます リフレッシュインテリア音譜

 

こちらもも展示販売しちゃいます

お部屋とあなたを HAPPY にしてくれます

是非この機会にゲットして  アッパーチーから帰った後も お部屋に飾って
UPPER♥LIFEをお楽しみください
アップアップアップ

アッパーチーで素敵な夜星空を過ごして カワイイアイテムで素敵な朝晴れを迎えてください

ではでは 楽しんで みんなでアゲていきまSHO!!



それでは ジャンケンポン
うふふふ



ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

UPPER♥LIFEアッパーチーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。