埼玉県東松山市で新築外構工事です。⑧ | ◇埼玉の外構屋さん◇うぽぽデザイン工房のブログ

◇埼玉の外構屋さん◇うぽぽデザイン工房のブログ

埼玉・東京で外構・造園工事、植木・植木剪定など、お庭に関する工事のデザイン設計、施工、管理、アフターメンテナンスまで…

ちいさいうぽぽのさ  施工が追いつかない… 緊 急 求 人 募 集 !

本日、モルタル造形で造ったガーデンシンクを現場設置しました。

ガーデンシンク

このシンク、結構な重さですので、とても一人では持ち上がりません。

しかし、人は工夫するものですね。

ちょっと知恵を絞って、この重たいシンクを何とか一人で設置出来ました。

考えた工夫がうまくいくと嬉しいものです。

で、このシンクで好きな部分は…

ガーデンシンク

…スワンネックの蛇口です。

非常に好きなんですが、なかなか使える機会も無くて… いやー、良いもんです。

シンクと花壇

オーダーメイドで制作しておりますので、サイズなども自由自在。

建物の壁にすっきり収まるように造っています。

シンク右側にも蛇口を付けていますので、使い勝手も良いかと…

また、奥に見える花壇ともデザインを合わせていますので、良い感じ?

夜景

最後、色々と掃除して、片付けて… あっと言う間に暗くなってしまいました。

また、照明の入った夜の感じも好きな雰囲気で…

これで、この現場も、ほぼ終了! 随分、長くかかってしまったが、楽しかったです。



Yahoo!オークションに出品しております。詳しくは…
マイ・オークションをごらんください

 左矢印こんなんですけど、応援よろしくお願いします。

 左矢印ちょっと、ポチっとしていただけたらうれしいです。

ペタしてね

詳しくは、うぽぽデザイン工房 のホームページへ音譜

モダンアンティークな世界 『モルタル造形メラメラ』の事業部はこちら左下矢印
うぽぽデザイン工房モルタル造形事業部