沖縄ユーポスのブログ

車のトータルサポートショップU-POHSです。
買取、販売、車検、整備、板金、保険、何でもお任せ下さい!!
日々の業務とお得な情報満載でお伝えしますので宜しくお願い致します!
『車のことならユーポス』


HP: http://www.okinawa-upohs.jp/


テーマ:

みなさま、こんにちは!
最近、暑かったり寒かったり天気の変化が激しいですが
いかがお過ごしですか??

あ、どうも。経理 比嘉です(●´∀`)ノ

先週の日曜日は沖縄マラソン でしたねぇ!

今年も私の知り合いの方と、我が兄上が出場するとのことで、
朝から応援に行きました♪

応援に行くのは毎年恒例になってますが、今年は初!ボランティア~

沿道から梅おにぎりと乾燥梅干の差し入れしてました。

差し出し方にもコツがあるらしく、母親が差し出すと取っていってくれるんですけど
私が差し出すと、さっぱりで(笑)
というかむしろ邪魔 (´Д`;)

いやぁ、いろいろと勉強になりました

42キロ弱走られた皆さん、そして無事完走した皆さんもそうでない方も、

本当に尊敬しますーーー(*>д<)/お疲れさまでした

そして、一生に一度はフルマラソンに挑戦しよう!と、また心に誓うのでした(●´艸`)ヾ

AD
いいね!(6)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。