どうも!
お待たせしましたウォーレスのBlogです。笑
最近友達などによく言われるのがユーポスのCM♪
キティーちゃんみたいな奴おもしろいね!
と言われます笑

TV撮影などもあり、どんどん沖縄でもユーポスが有名になっていきとても嬉しいです。

早く沖縄で車の事ならユーポスでしょ!!って言われる時代になればいいのになァ~^ ^



そういえば先週やっと20歳を迎えることができました(≧∇≦)
(精神的には成人していません。)

ところでユーポスに勤めて間もなく1年となりますがこのようなきちんとした会社に勤めたのは初めてですし、毎日が勉強でとても充実しております。

コレから会社で必要とされる営業マンになれるよう結果を出していきます。


それではまた次回! お楽しみに!



iPhoneからの投稿