2011-06-09 21:41:39

★お願い★福島の子ども達を、西表島の大自然へ疎開させよう♪

テーマ:ブログ

まーちゃん日記                    『唄って踊って平和をつかめ』


■□■□■□■□■□

◆6月9日(木)◆

1、この夏が勝負、全国で福島の子ども達を受け入れよう

2、『西表島☆わくわくHAPPYツアー』

■□■□■□■□■□



ハイサイ!ぽー!

福島県から、まーちゃんうーぽーです



★全国のみんなへ、拡散してね♪


■□■□■□■□■□


日本中のみなさんに伝えます

◆福島の子ども達の命を守るために、 

全国で、本気の受け入れ体制をしっかり創りましょう!

特に、この夏休みが勝負です



◎まず、田中優さんからのデーターです

ーーーーーーーー

『事故から1年後に避難した場合、

これらの住民が回避できると予測される外部被爆線量は59%なのに対して、

事故から3ヶ月後の避難では82%回避することができる。』

※フランス放射線防護・原子力安全研究所(IRSN)報告より
http://www.greenaction-japan.org/internal/110523_IRSN_drph2011-10.pdf

ーーーーーーーー

少しでも早く、少しでも長く

福島を離れることにより、救われる命があります

福島のお父さんお母さん、そしてみなさん

1日でも早く、子ども達を安全な所へ避難させましょう

ひとりでも多く、全国で受け入れて行きましょう

■□■□■□■□■□


●福島県の子どもの人口は、15歳未満で約28万人です

すべてでなくても、放射線量の高い地域だけでも、疎開出来る環境を創りましょう

そして、子ども達を疎開させているあいだに

日本中の力と知恵を合わせて、除染大作戦を決行!

子ども達が、帰って来れる環境を創って行きましょう

絶対出来ます

よろしくお願いします

■□■□■□■□■□




本来であれば、長期的な避難をするべきであると思います

しかし、動きたくても動けない環境があります

また、多くの人が放射能の事に疲れ、考えたくない状態へ進んでいます

このままでは危険です

だから、この夏が勝負なのです


★夏休み期間中ならば、どこかへ疎開させたいと願う親が多数います

その声を実現させましょう


全国各地で、夏休み限定の疎開プラン創りましょう

すでに出ているプランは、ほとんど満席

全然たりませーーん

1週間~1か月、可能なかぎりでいいです

★全国で、ワクワクな疎開(保養)計画を、よろしくお願いします

まーちゃん日記                    『唄って踊って平和をつかめ』





てことで、ぼくも、西表島でやります

どうか、みんなの力を貸して下さい

じゃじゃーーん!


■□■□■□■□■□
★☆★☆★☆★☆★☆
福島の子ども達が、超笑顔になってしまう

~福島の子どもたちを、沖縄・西表島の大自然へ疎開させよう~
  『西表島☆わくわくHAPPYツアー』

★☆★☆★☆★☆★☆


放射能の被曝から、子ども達を救うために

この夏、福島県の子ども達を、西表島の大自然へ招待したいと思います

わずかな期間ではありますが

子どもたちが、安心して深呼吸をし、

思いっきり大自然と遊び、安心な食べ物を食べて、

身体から除染し、免疫力アップで
心も体も元気に、笑顔になることを願います


★☆★☆★☆★☆★☆

◆予定

日程:8月24日~30日 or 8月10~17日
 (※ただいま調整中です)
場所:沖縄県竹富町・西表島の星立村

人数:10人~20人

対象:福島県の小学生から高校生

内容:大自然を体験、地元の音楽祭「砂浜芸能祭」に参加、島の子ども達との交流会


◆西表島までの交通費、宿泊費、食費は支援金でまかなう。

※可能な限りの自己負担も求めます

★☆★☆★☆★☆★☆


◆募集開始は、7月1日を予定

それまでに集まった、支援金で募集人数を決定!

なので、申し込みについては、少し待ってね

目指すは20人

1人あたりの経費約15万円で、合計300万円!


そこで、みんなにお願いがあります

◆『西表島わくわくHAPPYツアー』の里親になって下さい

 1口1万円の里親を、大募集します
 (個人、お店、企業なんでもOK)

◆賛同いただける方、問い合わせは、まーちゃんまでメールください

★☆★☆★☆★☆★☆

◆寄付の振り込み先は、以下の「NGO風人ネットワーク」まで

【お振込先】
ゆうちょ銀行 記号14050 番号21528741
・風人ネットワーク(カジピトゥネットワーク)
※ゆうちょ銀行以外からのお振込
[店番]408 普通預金 2152874

☆まーちゃんまで、必ずご連絡ください☆

★☆★☆★☆★☆★☆


この夢を、絶対に実現させたいです

支えてくれる、企業さんを募集です

寄付は出来ないけど、一緒に動いてくれる人も大募集

よろしくお願いします

一緒に、夢を実現させましょう

わーい、笑顔が見えて来たーー♪
★☆★☆★☆★☆★☆
■□■□■□■□■□



やるどーーー




すべての人に光が届き

世界中に幸せがあふれていきますように♪


★希望のメルマガ、宇宙まで広がってゆけー♪



■□■□■□■□■□

◆メルマガ♪まーちゃん通信♪登録してね
 http://merumo.ne.jp/00535931.html
 かいじょも同じです

◆うぽーブログ♪写真が楽しいよ
 http://ameblo.jp/upo-nokiseki/

◆うぽーツイッター♪
 http://twitter.com/marchan_upo/

■□■□■□■□■□

まーちゃん日記                    『唄って踊って平和をつかめ』
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

南ぬ風人まーちゃんうーぽーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD


TWITTER始めました!

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。