アプラージュ★スタッフブログ

水着・下着のお店・UPLAGE(アプラージュ)のショップブログです♪


テーマ:

 

こんにちは。

アプラージュスタッフのnemoですニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日もかなり寒いですねあせる

 

体調管理にはくれぐれもご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

本日は

新作のスグレモノなフットカバーのご紹介ビックリマーク

 

 

⇑ 脱げない♪レースフットカバー

(2足組)(4足組)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひCheckしてみてくださいね。

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

こんにちは。

アプラージュスタッフのnemoですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Xmasはもうすぐ!

 

ツリーだけは早々に出していたのに

子供達へのプレゼントの準備が

全く出来ていません・・・

 

 

間に合うのだろうか汗

 

 

皆さんは準備バッチリですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

ルームウェアはプレゼント用にも

とてもご好評をいただいております♪♪

 

 

そんな中でも1番人気をご紹介!

 

 

プレミアム品質ルームウェア

 

 

 

 

うっとりする肌触りの

プレミアム素材ルームウェアカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やみつきになる極上の肌触り!

 

一度着用したら手放せなくなるくらいの

ふんわりもっちりが自慢です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ファスナーは両側から開く

ダブルジッパー仕様!

 

ファスナー・衿まわりの裏側は

パイピング始末で

優しい肌当たりになっています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり、しっとり、もふもふの

プレミアム生地☆

 

保温性が高く

1枚で着てもとってもあたたかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

是非チェックしてみてくださいねカナヘイハート

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは。

アプラージュスタッフのnemoですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は雪が舞っていました。

 

皆様のところはどうでしたか?

 

 

 

去年は雪が少ない年でしたが

今年はどうなるのでしょう。

 

通勤距離が長いので怖いです汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

寒くなってきましたので

今日もあったかもふもふの

ルームウェアのご紹介音譜

 

 

 

大きな衿のもこもこルームウェア

 

 

 

 

やわらかく優しい肌触りの

トップス+ロングパンツの

嬉しい2点セット☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淡~いグラデーションが可愛いんです♡

 

 

 

 

 

 

 

ポイントはこの大きな衿!!

 

ふっくらボリューム衿で

首周りはぽかぽかあったか~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

何かと便利な

ポケットもついていますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

可愛いルームウェアを着て

Happyなおうちタイムをお過ごしください音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非チェックしてみてくださいね。

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは。

アプラージュスタッフのnemoですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は雪が降りました。

 

 

天気予報を観て

23日の祝日は朝イチでタイヤ交換へ。

 

お店のオープン時間 数分前に着いたのに

すでに待ってる人が沢山いましたあせる

 

みんな考える事は同じなんだなと

約2時間待って交換してもらいました。

 

そこで勤めているお友達の帰宅時間、

その日は夜中の1時だったそうですガーン

 

 

 

 

 

寒い・・・

 

いっきに冷え込みが厳しくなったように思います。

 

 

 

 

 

 

 

おうちでは

アプラージュのルームウェアを着て

あったか~く過ごしています♪

 

みなさま、

もうチェックはお済みですか?

 

 

 

今年も沢山可愛いルームウェアを

取り揃えております!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はコチラをご紹介。

 

新作ルームウェア 2点セット

 

 

 

 

 

 

やわらかく優しい肌触り

もこもこ素材の

あったかルームウェアシリーズの新作です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淡いカラーのグラデーションが

可愛いデザイン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

毛足長めのふわふわ生地を使用♪

 

ふっくら空気を含むから

保温性が高く

1枚で着ても とってもあたたかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりやわらかく

優しい肌触りの

トップス + ロングパンツの2点セット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりパウダーカラーが

ほっこりやさしい気持ちにしてくれます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋スタイルを

大切にしたいという方にオススメ。

 

どなたにでも合う優しいお色なので

プレゼントにも最適です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非チェックしてみてくださいね目

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは。

アプラージュスタッフのnemoですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水着のシーズンが終わり

アプラージュには続々と

可愛いルームウェアが入荷中です音譜

 

 

 

 

 

本日は

その中の1つをご紹介させていただきます。

 

あったかルームウェア 2点セット

 

 

 

 

 

 

もこもこ素材の

あったかルームウェアシリーズの新作ですアップ

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりパウダーカラーの

ボーダー柄が

とっても可愛いルームウェア。

 

 

 

 

 

どなたにでも合う優しいお色なので

プレゼントにも最適!

 

 

 

 

 

可愛いルームウェアで

Happyおうちタイムを過ごしてくださいねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは。

アプラージュスタッフのnemoですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

暑かったり 肌寒いかったりで

体調など崩されていませんでしょうか?

 

我が家では

先週 娘が熱を出しました。

 

 

 

季節の変わり目は

体調崩しがちですよね。

 

みなさま、どうぞお気をつけくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は

絶妙なゆったり感でご好評いただいております

こちらの商品をご紹介音譜

 

動きやすいのに可愛いサーフパンツ

 

 

 

 

 

水着の上からさっと履ける

シンプルなレディースサーフパンツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

足長効果のあるショートタイプ。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

太もも全体をカバーするロングタイプ。

 

 

 

 

 

どちらのタイプも

裾にしっかりとゆとりがあるので

足を細く見せてくれるんです!

 

 

 

 

 

 

 

長さの差は

約6センチほどあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹・お尻・太もも周りを

絶妙なゆとりでカバーしてくれるので

下半身をほっそり見せてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

体型を気にせず

思いっきりスイムシーンを

お楽しみいただけます♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いデザインで

履くだけでおしゃれに☆

 

水着はもちろん

ラッシュガードとの相性抜群で

色々なコーディネートにお使いいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエストは

シャーリングゴム + ストリングで

お好みの履き心地に調整できます♪

 

紐には

可愛いウッドビーズ付き。

 

 

 

 

 

 

 

是非チェックしてみてくださいね目

 

本日も

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは。

アプラージュスタッフのnemoですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

またまた雨の日ですね雨

 

昨日も朝に雨が降っていましたが

そのせいで 娘(小2)は

長靴を履いての遠足となってしまいました。

 

お弁当は 何とか

外で食べられたようですが・・・

 

「昨日は天気良かったのにぃ!」

と 怒っておりました^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

本日は定番人気のコチラ☆

 

シンプルUVラッシュガード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

程よい 使いやすい丈感が人気のヒミツ☆

 

ビキニやショートパンツとの

相性も抜群です。

 

 

 

プチプラなのに高品質☆

 

UVカット率は

最高レベルのUPF50+!!

 

 

 

ビーチで映えるきれい色から

定番カラーまで揃っています。

 

全部で8color☆

 

 

 

水着素材なので

水濡れも もちろんOK!

 

紫外線をしっかり防いで

美肌をキープしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべすべした質感や

シンプルデザインが好評なんですブルー音符

 

 

 

ビーチだけでなく

デイリーユースにも使えるので重宝しますよ♪

 

 

 

 

 

是非チェックしてみてください目

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは。

アプラージュスタッフのnemoですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月に入っても

まだまだ暑い日が続きますね。

 

みなさま、体調崩されたりしていませんでしょうか?

 

 

朝晩は涼しいので

気をつけてくださいね。

 

私も、寝相が悪いので気をつけますあせる

 

 

 

 

 

 

 

日中の紫外線対策にも

ラッシュガードが使える♪という事は

お伝えしておりますが。

 

シンプルなものが多い中

こ~んな可愛いタイプもあるんですラブラブ

 

 

 

フリル×リボン UVカットラッシュガード

 

 

 

 

 

 

 

 

裾フリルと 袖口のリボンが

ガーリー&CUTEなポイントです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い裾フリルで

ビキニやショートパンツとの相性抜群!

 

 

 

 

 

 

無地なので

どんな水着とも良く合い

プチプラ・高品質なので とってもオススメひらめき電球

 

 

 

 

 

 

程よい丈感!

 

 

 

 

 

 

 

 

高いUVカット率で

日焼けをしっかり防ぎ、美肌をキープ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水着素材なので

水濡れは もちろんOK!

 

 

海やプール、普段使いにも

とってもオススメのラッシュパーカーです。

 

 

海やプール、普段使いにも

とってもオススメのラッシュパーカーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

周りと差がつく
可愛いラッシュガードを着て
目立っちゃいましょう♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは。

アプラージュスタッフのnemoですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ニュースですごく脅されていましたが

こちらの方はたいして

台風の影響はありませんでした。

 

良かった~あせる

 

 

みなさんのところはどうでしたでしょうか。

 

 

 

 

 

 

台風が去って良いお天気♪

 

まだまだ紫外線対策は

必要ですよ!

 

 

 

 

という事で

本日はこちらのラッシュガードをご紹介。

 

⇑  高品質シンプルラッシュガード

 

 

 

 

 

ゆとりがあるのに ほっそり見える

絶妙なゆったり感♪

 

 

 

 

 

 

 

お客様のお声を顕著に反映して

徹底的にこだわり抜いた

ラッシュガードなんです☆

 

 

 

 

 

 

 

高い紫外線カット効果で

紫外線からしっかりお肌を守ってくれます!

 

 

 

 

 

 

 

カラー・柄を豊富に取り揃えております。

なんと13colorビックリマーク

 

 

 

 

 

 

首元も高めにしてありますので

首の日焼けも防げます♪

 

袖には指穴付きで

手の甲までしっかりガード!!

 

 

 

 

 

 

 

シルエットは

お客様のご要望により

程よいゆとりと丈の長さを実現☆

 

スイムシーンだけでなく

毎日の日焼け止めとしてもご利用いただけます。

 

 

 

ファスナーは安心のYKK。

 

上げ下げもスムーズで

耐久性に優れています。

 

 

 

 

 

 

色・柄違いで 数枚欲しくなっちゃう

とっておきのラッシュガード。

 

 

是非チェックしてみてくださいね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは。

アプラージュスタッフのnemoですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

台風の影響はどうですか?

みなさま 大丈夫でしょうか?

 

 

こちらは午後から荒れるようで

ドキドキしていますあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ボーダー好きの方って

結構いらっしゃると思いますが

そんな方にはたまらない

こちらの商品をご紹介♪

 

ボーダー柄カバーアップ付き4点セット

 

 

 

 

 

私も実はボーダー好きなんですが

コチラの商品お買いあげしちゃいました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

太めのボーダーと

細いボーダーを組み合わせた

さりげなくおしゃれなデザイン。

 

デニム風デザインのショートパンツで

アクティブな印象に。

 

 

 

 

 

 

 

ボーダー柄×レース切り替えが可愛いんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

長めのホルター紐で大きなリボンを結べば

バックスタイルも完璧☆

 

 

 

 

 

 

インナーはブラではなく

タンクトップタイプになっているので

お腹が出ずに安心!!

 

 

 

 

 

 

 

さり気なく体型をカバー出来る

トップス付き水着4点セット。

 

露出を控えつつ

安心してスイムシーンを楽しみたい方に

とってもお薦めですよ♪

 

 

是非チェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。