Thermaltake Level 10 GT Snow Editionの大型ファンを交換② | ギャルでもゎかる自作PC

ギャルでもゎかる自作PC

自作PCアイドルぁゃぴオフィシャルブログ/(^o^)\

エーモン配線コネクターE673だとファンが回らなぃ
この写真ゎこの前の記事に載せたけど、
このとーり、エーモンの配線コネクター(赤)を使ってっなげたファンが回りませんでした
VRMにっけてる5cmファンと、写真だとみぇなぃけどサイドの大型ファンが回らなかった!


エーモン 配線コネクター(白) No.1147
こんなこともぁろーかと追加で買ってた、細線用の分岐コネクター!


エーモン 配線コネクター(白) No.1147
っけかたゎ赤とまったく同じ!パチ②圧着してぃくょ


エーモン 配線コネクター(白) No.1147
ぜんぶっけぉゎったとこー



回ったー!!感激!!!\(^o^)/
ゃっぱ赤ゎもっと太ぃ配線向けだったんだね、
白がちょーどぃぃみたぃ!みためも白のほーがぃーし↑


エーモン 接続コネクター No.2824
次ゎ、これも赤のコネクターじゃ回ってくれなかった、
サイドの大型ファンSpectre!
こっちゎべつに配線を分岐したぃゎけじゃなくて、
っなげたぃだけだから、こーゅーのを買ってみたょ!


エーモン 接続コネクター No.2824
これも、挟んでパチっと鳴って圧着するょ、まじかんたん\(^o^)/


エーモン 接続コネクター No.2824
ファン側と接触板側の線の両方に同じのをパチると、
こーゅーふうにっなげれるょーになるょ、
ギボシ端子?みたぃなかんじだょね、
取り外しもできるからファンをべつのに変ぇたくなっても
接触板側ゎそのままでOKだし、なんかぃぃね↑


エーモン 接続コネクター No.2824
ぜんぶっけぉゎったとこ↑
てかクリアイエローのパーツってぁんまりなぃょねw 新鮮だ


Thermaltake Level 10 GT Snow Editionサイド
サイドファン回ったー!!光ったー!!!!
まじ感動(>_<)(>_<)!!!!
ゎー!!!(>_<)
これで、なんとか「完成」って言ぇるかも!!!
まぁもっと②ょくしてくってゅーか、
いっしょに成長してぃくものだってぃっも思ってるから、
「完成」って本当ゎなぃんだけどね!!
けどまぁ一応完成!!!!
まじこのマシンゎ愛せる(>_<)!