ギャルでもゎかる自作PC

自作PCアイドルぁゃぴオフィシャルブログ/(^o^)\


テーマ:

プリズムに彩られる無限の創造性
それは、新しいWindowsです。


GIGABITE BRIX Projector「GB-BXPi3-4010」
BRIX Projector「GB-BXPi3-4010」
っぃに起動してみるょ!!
本体の電源と、PROJECTORの電源、両方をONに!
マジ光りはじめた!!!!!\(^o^)/



電源入れたら速攻、壁にでっかくGIGABITEが映された!!!
まじぅけんだけど/(^o^)\



OSインストール㊥の㊢メぜん②撮ってなかった…(>_<)
これゎ、インストールぉゎった時の画面!



きた③ー!!ぶじスタートまできた\(^o^)/



コンパネを開ぃてみたょ↑



ブラウザでアメブロを開ぃてみたところ!
ぁゃぴが映ってるー!!すごぃ\(^o^)/!!!



【レビュー】GIGABYTE「GB-BXPi3-4010」プレビュー - 色物じゃないだと!? 意外に実用的だったプロジェクタ内蔵の超小型PC|マイナビニュース
↑このサイトで紹介されてる、
天井にプロジェクターを映して寝っ転がってPCをっかぅのを、
まねしてみることにしたょ!
このサイトだと、ちゃんとそれ用に三脚をっかってるみたぃだけど、
ぁゃぴゎてきとーにこんなかんじでベッドに置ぃてみた/(^o^)\



これゎ、FXの画面!




ぉ部屋の電気を暗めにっけてみたところ!
結構、真っ暗じゃなくてもみぇるょ

FXの取引ツールゎ、モバイル向けのゎ機能が少なかったりするから
PCでみれるほーがぃぃし、
長時間PCの前に居るのゎ疲れちゃぅけど、寝ながらならラク↑↑

FXじゃなくても、Web関係の仕事だと、
「セールが始まるぞ!売上のグラフを見届けたぃ!けど疲れたょ!」
「今日ゎアクセスが殺到する日だ!サーバー負荷を監視しなきゃ!けど疲れたょ!」
とかぁると思ぅんだけど そんな時ゎまじで良ぃと思ぅ
けど監視してる間に爆睡しなぃょーに気をっけなきゃだょ

ただ見てるために、ずっとスマホとかタブレット持ってるょり、
まじでラクだょ、なにも持たなくてぃぃし、なんか目も疲れなぃし




で、ぁゃぴの本業、プログラミング!!
このBRIX Projector、縦画面の設定もフツーにできるょ!
まぁーガチで書くにゎ、この画面だとぁゃぴ的にゎ狭ぃんだけど、
メモ書きレベルにゎぜん②かけるし、
それに体調ゎるくて寝てる日もプログラミングできる↑↑




ぉなかにキーボード載っけて、マウスゎ横に

ぁゃぴ昔、こーゅー「寝ながら」スタイルのために
PCの24インチぐらぃのディスプレイを、
ベッドの㊤にセッティングしたことがぁったんだけど
ぁれ、地震の時とかめっちゃこゎぃのね/(^o^)\
寝てるとこに、ディスプレイ落下→直撃してきそーでww
けど、プロジェクターならその心配もなぃね\(^o^)/

まじプロジェクターってゃばぃね??
こんなハッピーがぁったなんてー\(^o^)/\(^o^)/

プロジェクターって物だけ言ぅと単体でぃろ②発売されてるけど
BRIX Projectorゎ超小型PCにプロジェクターが一体になってて
設定とか接続とかそーゅーのぃらなくて扱ぃがラク

Youtubeみるだけとかだったらスマホ用プロジェクタも売ってるけど、
BRIX ProjectorゎフツーにスペックもぃーかんじのWindowsだから、
スマホでゎできなぃこともぃっぱぃできるってかんじかな

ぁゃぴゎメインPCのれべてんゎガチ作業向けってかんじで
BRIX Projectorゎ、リラックスしたぃとき用ってかんじに
分けれるのも気に入ったょー↑↑



↑AirPlayミラーリングをっかってぁゃぴの顔を映し出して、
その光を浴びながらぁゃぴを撮ると、こーなったw
もぅ、なにがなんだかょくゎかんなくなっちゃぅかー/(^o^)\
カメラの配置とかにょって、もっとぃろんな㊢メが撮れるかも↑↑


じゃーまたねー↑↑


いいね!(20)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)