2日目×綾乃

テーマ:
みなさん元気ですか?
曇ったり雨降ったりな所でも
やっぱり8月ガンガン暑い

こまめに水分補給してね!

TIF2日目終了しました!

今日はTIF以外にもSIFにも出演したり
LIVE三昧


まず、SIFでは久々に私達の事知らない人が
半数以上の方達の前でのLIVEで
何年前かのアプガを思い出しました。

どこでLIVEするにも
アウェイだって言われ続けてきた
数年前を、


ステージから見る景色は
本当に見えないくらいの所まで
敷き詰まったお客さんがいて
どんな表情か分からないけど
徐々にでも上がってきて
一緒に楽しんでくれて嬉しかった!


久々に凄く緊張したけど
今、このタイミングで初心を思い出す事ができて
よかったです。


今日お会いした方
またお会いしたいなぁ


そしてTIF
トップバッターでのLIVEをさせていだだいたり
朝から夏全開のセトリでしたが
なんとなく気持ちかったです!


夜はスマイルガーデンでLIVE
毎回立たせていただけて
本当に幸せです


夜、野外、アプガ。はい。最高

あそこでLIVEしてしまったら
やっぱり毎年立ちたくなるよ


すごーい色々考えてセトリも組んだし
いつも思う。もう一曲歌いたいって!
あと一曲でいいからーーーって笑


サイリウムも歌って
サイリウムってほんとずるいよなと思いました
だって綺麗なんだもん


{916F27D4-79A4-4063-9153-209979707891}



一曲一曲心に刻みながら
景色も心に刻みながら
あと1日で終わってしまうのが嘘みたいだけど
最終日も全アイドル、スタッフ、ファンのみんなが
幸せあふれるTIFになったらなと思います!


マナーを守って
みんなで楽しもう!

おやすみ


♡Twitter
@ayano_310 
♡Instagram
 
_information_


9月12日 アンジュルムと2マンLIVE


9月15日ZeppTokyo 7人最後の単独LIVE
7人のアプガは最後だけど、7人にとって新たなスタートとなる日でもあります。
全てをさらけ出して、全身全霊悔いなくライブをします
是非、見にきてください!


*アップアップガールズ(FC)開設!!
盛りだくさんなコンテンツなので是非チェックしてね!

佐藤綾乃の独り言。
お風呂にゆっくり浸かりましょうかー
AD

コメント(29)