ツアーファイナル×綾乃

テーマ:

Hello.

 

今日はツアーファイナルでした!

 

ニコ生でみてくれた方

会場でみてくれた方

ありがとうございました!

 

 

今の私は脚が棒です

瞼が重いです

凄く気合い入れてたから

終わった今はいい疲労感です

 

 

 

リハの時とか楽屋に居る時から

私うるさくて

それをみたスタッフさんが

この佐藤はヤバイな夜までもたないな

って言ってたけどもったー!!

 

ずつとテンション高いままでした笑

 

 

やっぱりZeppは広い

音が違うもん

 

 

すげんだ〜かっこいんだわさ〜

音トラブってFOREVER YOUNGを

会場にいるみんなで大合唱したけど

対応力やばすぎるし

凄くいい大合唱だった

 

 

トラブルじゃなくて

いつかやりたいなぁ

大合唱!

 

 

 

なんか何から話せばいんだろう?

本当に楽しかったです

終わりたくないくらい

 

 

7人最後のツアー

 

終わりたくないって思えちゃう

LIVEいいよね

 

 

そして9月15日ZeppTokyoにて

7人最後の単独LIVEが決まりました

 

 

2カ月ないの

本当にあっという間だと思うけど

1秒も無駄にしたくないので

全力で走り切ります

 

 

卒業を決めたのは私だけど

寂しくないわけじゃないです!

 

大好きだからね!

アプガの1メンバーである事に

誇りを持って

夏全力で楽しもう!

 

 

卒業する2人

アプガを続ける5人

 

どちらも大切な日になると思うし

終わりがあってまたスタートがあるし

一人一人の道をしっかり歩めるような

LIVEにしたいです

 

 

平日ですが、、、是非みにきてください!

 

 

 

そして新曲"Way of Our Life"

大好き!!!

 

涙腺崩壊しそうになるけど

しっかりと歌を届けたいと思う曲です

 

 

これも大切な一曲

 

 

 

 

ではではまとまりなくなってきたから

ここら辺で失礼します!

 

 

明日はGIRLS ROCKSが渋谷にてあります!

連日LIVEだよー!

お待ちしています!!!

 

 

{8CFD7982-2AC2-47DA-867E-7B386A286780}

♡Twitter

@ayano_310

 

♡Instagram

https://instagram.com/ayano152/

 

 

_information_

 

 

*9月12日 アンジュルムと2マンLIVE

 

*9月15日ZeppTokyo 7人最後の単独LIVE

 

*アップアップガールズ(FC)開設!!

盛りだくさんなコンテンツなので是非チェックしてね!

https://fc.upupgirlskakkokari.com/

 

佐藤綾乃の独り言。

お風呂にダイブしたいこの気持ち

AD

コメント(59)