そわそわ×綾乃

テーマ:

Hello.

 

最近中々起きてもスッキリしないなぁ〜

なんでだろ〜なんでだろ〜

 

 

寝ても覚めても夢の中〜

いい加減起きたいね笑

 

 

 

本日は明日のツアーファイナルの為の

リハーサルでした!

 

 

ボイトレとダンスリハーサル!

 

ボイトレは久しぶりでした。

ボイトレすると考えすぎちゃって顔が怖くなる

昔から変わらないな

 

 

ふふ

 

 

明日は気持ちよく歌えるように

気持ち込めて歌えるように

 

 

ダンスも明日の為に確認!

 

 

最大の進化を見てもらえるようにしなきゃね

 

 

 

、、、そういえば最近

LIVE前日の夢でガラガラな客席の夢見なくなったなぁ

 

この夢結構パンチ強いのよ笑

不安な気持ちでその日の集客聞いたりする笑

 

 

でもね

来てくれるだけでありがたいよ

 

 

来れなくてもリプしてくれたり

応援コメントくれたり

それだけでも嬉しいよ

 

 

ネットってものがあって本当によかったよ

 

 

明日はね

ニコ生もあるし

もし見れない方いましたらニコ生でみてね!

 

 

 

 

楽しみだなぁ

あっという間なんだろうなぁ

 

一曲一曲集中して楽しもう♡

 

 

 

 

同じ時間は同じ空間は

2度としてないから

全力でね。悔いなくね!!!!

 

 

 

全員で楽しも〜!!

 

 

 

あーーー。泣きそう(why?)笑

 

 

♡Twitter

@ayano_310

 

♡Instagram

https://instagram.com/ayano152/

 

 

_information_

 

「アップアップガールズ(仮)

∞ Lives Change & Evolution」 

7月17日 Zepp Tokyo 

 

ミート&グリートもありますよーツアー!

 

ライブハウスツアー2017 アップアップガールズ(仮)

∞ Lives Change & Evolution

公開リハ&SPライブ&ミート&グリート

 

 

*9月12日 アンジュルムと2マンLIVE!

 

 

*アップアップガールズ(FC)開設!!

盛りだくさんなコンテンツなので是非チェックしてね!

https://fc.upupgirlskakkokari.com/

 

佐藤綾乃の独り言。

腹筋が固いですわー笑なんでだろー?

AD

コメント(43)