#azunyan #コーヒー事情

テーマ:

안녕하십니까 ㅎㅎ


昨日と今日、福岡にいました💗🙋
やっぱり福岡好きだな〜💗


好いと〜よ?💗

 




今まで福岡に来た中で
この二日間は一番、福岡を
知れたし味わう事が出来て嬉しかったなぁ💗



これは、めんたい重さんの
つけ麺なんだけどね
この明太子の食べ方は感動しました🍽😭


このつけ麺は、Familyには
福岡に行った時に絶対食べてほしい!!絶対!!☝️

 




福岡探索中に見つけた素敵なcoffee屋さん
Stereocoffeeさんです☕️


一目惚れすぎて💗
店内も、木を基調にしてて
とーっても居心地が良いスペース💗


ちょうど上の階では写真展を
開いてて、子供達が来てー💗と、
メンバーを誘ってくれたので
勿論、ここは行かないわけがない😆

 



 




雰囲気も、はしゃぐ子供達も
何もかもが素敵すぎて
写真展を開いてる方の友人さんの
お話を聞いたり、子供とお話したり💗


一眼レフの充電をやっとこさ出来たので
設定も勉強しつつ、また綾乃と
写真を撮りに行きたいなぁ。と、思ったよ💗🙋


う〜ん💗
旅をしたくなるなぁ!
パワースポット巡りとか、温泉巡りとか、
お花畑巡りとか、喫茶店巡りとか、カフェ巡りとか、
各地のスターバックス巡りとか、とかとか!


まだ、やりたい事は沢山💗
自分の中のキラキラパワーを
どんどん色んな所へ行って
増やして行かないとねっっ💗


そんな事を感じた福岡二日間でした😋



AZUSA.



 

・twitterフォロー宜しくっっっっ❤️

アカウント→@azusasekine

#拡散希望

#拡散希望

#拡散希望

 

インスタもフォローよろしくです❤️

 

アカウント→sekine_azusa

 

 

・5月9日にNew sg 

アッパーディスコ/FOREVER YOUNG

が発売になりました❤️

MVも完成したので気になった方は

チェックしてね❤️

 

アッパーディスコ🕺↓

 

 

 

FOREVER YOUNG👶↓

 

 


 

・小海線のサイトに

関根の記事がアップされました❤️

皆、みーてね❤️

 

http://koumi-line.jp/

 

 

 

9月12日Zepp Diver CityTokyoにて

アンジュルムとの念願の2マンが決定しましたー💗

お互い、破天荒なチーム!

その、破天荒さを当日は抑える事なく

思いっきり2組で暴れるぞーーーー💗

お待ちしてます💗

 

 

7月22日AKIBAカルチャーズ劇場にて

7人最後のカバー公演が決定しました💗

 

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12287706754.html

 

 

90分みっちり!思い出のカバー曲、はたまた

新しく挑戦するカバー曲。90分を

思いっきり楽しい時間にしたいと思います!

お待ちしてます💗

AD

コメント(24)