素敵な日×綾乃

テーマ:
Hello.

今日は兄の結婚式でした!

小さい頃は喧嘩ばっかだったけど
今は凄い仲良しで
登場した時うるうるしちゃった


今は結婚するけど
式あげないって人多いけど
やっぱり実際に見ると
両家共に感動できるものだし
式あげてほしいなと思いました。


にしても、、、
あの兄が結婚なんて
凄く不思議な気分でした!


でも凄く幸せそうで
幸せな家庭を築いていってほしいなと思いました。


初、司会もしたりしました
昔の私なら絶対やらなかったw


{91FE4F04-F0C7-48EA-974C-3A29F81C1D4A}



素敵だなぁ

きっとそれまでにどんな気持ちがあったとしても
その瞬間絶対笑顔になれるし感動するし

人生に一度きり


結婚したときの気持ち忘れず



私の兄顔はイマイチだけど、、w
優しいので安心できるけどね〜ふふ



今日は凄く素敵な1日でした。


♡Twitter
@ayano_310
 
♡Instagram
 
_information_

∞ Lives Change & Evolution」 
7月17日 Zepp Tokyo 

ミート&グリートもありますよーツアー!

ライブハウスツアー2017 アップアップガールズ(仮)
∞ Lives Change & Evolution
公開リハ&SPライブ&ミート&グリート


9月12日 アンジュルムと2マンLIVE!


*アップアップガールズ(FC)開設!!
盛りだくさんなコンテンツなので是非チェックしてね!

佐藤綾乃の独り言。
今年初蚊に刺された!!
AD

コメント(42)